スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にこるは にんぷちゃん ♪♪

2006.05.17 22:26|未分類
行ってきました !!
お陰さまで。。。見事に HIT してました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


エコーの画像で Dr が 説明してくださいました。
間違いなく。。。
ふたつの命が 仁己瑠のおなかの中に
宿っていました ~~~


ちいさなちいさな命を 確認しました。
ちいさな心臓が。。。
規則正しく動いていて感動してしまいました。
我家の お姉ちゃんは
感極まって 大粒の涙が頬を濡らしていました。
茉莉亜は そういう娘なんですぅ。。。


Dr に 『 おめでとう ~~~ 』 と、
言っていただいて実感しました。
『 まだ ビー玉くらいの大きさだけど。。。ネ !! 』
指で ビー玉の大きさを 作ると
まだ こんなにちいさいんだ ~~~


大切に大切に育てていきたいです。
はじめての経験です。。。
どうか みなさま
応援してくださ~~~い


お気に掛けていただいたみなさま
これからも いろいろ教えてくださいませ
よろしくお願いします


ちいさな命


元気に育ってね !!

スポンサーサイト

コメント

にこるちゃん。おめでとう♪
ちいさな命がスクスク・・・♪
祈ってます!!

メルメルでお騒がせいたしました。
いの一番にお知らせしたくて。。。
▼o・_・o▼
応援してくださいね !!
早速 どうもありがとうございました。
とっても 嬉しいですぅ。。。

ホントおめでとう!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なんだか526も嬉しいですw
少しは血の繋がった弟妹が産まれるなんて(〃ω〃)
てゆ~か・・・予定日は???
6月7日大丈夫なのかな( -`Д´-;A)

またすんません。つい最近ダックスの出産に立ち会ったんだけど凄く感動的だったよ!
その方は出産2回目なんで、もし聞きたいことあったら聞いときますよ♪


すももママさぁ~ん おはようございます。

お祝いメッセージどうもありがとうございますぅ。。。
10日頃シャンプーもOK なくらいなので
大丈夫ですよ !! ▼o・_・o▼
すももちゃんの 甥っ子&姪っ子になる訳ですよね !! ▼o・_・o▼
帰りに 寄っていただけたら。。。夕方でしたら 茉莉亜もお逢いできそうなので。。。
お帰りに。。。お時間がありましたら
その方が嬉しいかなぁ ~~~~。
勝手を言いましてすみません。

すももちゃんのご実家へ行ったり。。。
お忙しいかな ??? 佐鳴湖の近くに
ハマワンというドッグランがあります。
ランチも大丈夫な所ですが 少し入場料がお高いです。。。昨年 名古屋のお友達と
ここで待ち合わせをして それから クッチェッタへ連れて行ってもらったの。

どうもありがとうございます。。。
いろいろわからないことだらけなので
ぜひぜひ お願いします !!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麗さん、こんにちわ~
仁己瑠ちゃんがにんぷさんになったんですって!おめでとうございます(゚▽゚*)ニパッ♪
我が家も6月の出産でしたが、暑さ寒さも無く育てやすかったですよ~
昨日パピーを見てきたばかりで、パピー欲しいモードに入っちゃいました((((^Q^)/゛ギャハハハ
でもスズは「出産は無理そうな体型」って言われてます。残念だわ~

コニタンさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
お祝いメッセージどうもありがとうございますぅ。。。そうなの。。。いつのまにか。。。蘭ちゃんが おとなになていて。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
頑張ってくれました !! 本当に
蘭ちゃん ありがとう ~~ ♪♪ です。
サイズ的には 絶対無理だと思っていたのに。。。▼o・_・o▼

そうなのですか。。。
梅雨時期ですけど。。。
除湿してやさしい環境を作らないといけませんね。

スズちゃんは スリムですものね。。。
仁己瑠は 安産体型ですぅ。。。私と一緒!!
胴は長いし。。。体型は 自信ありますぅ。。。▼o・_・o▼ ▼o・_・o▼

無事に生まれてくるように祈っていてくださ~~い ▼o・_・o▼
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
