
--.--.-- --:--|スポンサー広告

母の日。。。

2006.05.14 23:11|未分類
こんな私が 母になって。。。
16回目の 母の日。
今日は。。。パパと茉莉亜がふたり仲良く
ショッピングに出掛けて。。。
(そう言えば ここ何年か。。。そうでした)

キュートな キュートな
カーネーションとローズのアレンジを
パッと差し出してくれた茉莉亜
ひと目で 気に入ったんだそうですぅ。。。
にこにこの笑顔で教えてくれました


夕食は パパと茉莉亜が 腕を振るってくれたの。。。

『 ママの大好物を 作るから
待ってて ~~~~

私は ワクワクしながら 待ってました。

私の前に 出来上がったお料理を前に。。。
感激で胸がいっぱいになりました

一生懸命 頑張ってくれた パパと茉莉亜に
感謝の気持ちでいっぱいでした

お片付けも 手伝ってくれたの。
私の事を 気遣ってくれて 本当に やさしい家族
こんな素敵な家族がいてくれる私は
ホントしあわせものです

どうもありがとう

私は この素晴らしい家族の為に
明るく元気で がんばろう ~~
と、思います。

ありがとネ
パパ 茉莉亜 仁己瑠 蘭丸

どうもありがとう。。。



とってもデリシャスでした。。。


ステーキディナー。。。


コメント

素敵な母の日でしたね^^
なんて羨ましいんでしょう!(苦笑)
でも家族に感謝するって 本当に大切だよね・・・ こういう事でもないと 改めて思う機会もないもんね~
母の日 バンザーイ♪

ここ数日PC不調で きりばん狙えなかったです・・・ぐすんっ

ぴっとママさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
コメントどうもありがとうございます !!
いやぁ~ん 羨ましいなんて
そんなことないですよぉ ~~ 。

でも 本当に家族って 有難い存在ですよネ。
いつも ありがとう !! って 思ってるのに
時々忘れちゃって。。。当たり前みたいな顔を お互いにしちゃうけど。。。
いつも 支えてもらってるのネ !!

ごめんなさ~い。13日の11時過ぎだったみたいですぅ。。。

また ぴっとくんの素敵な PHOTO
見せてくださいね ~~~~ ♪♪
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
