スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大歓迎。。。

2005.04.25 23:47|未分類
昨日の 日曜日。。。
予定通り(私の思惑通り)には いかなくて。。。
ふたりに 約2時間 お留守番させてしまいました。
当初は マンションの総会(年1回)には
パパが出席のはずだったのですが。。。
急遽 私が出る羽目になってしまったの。
2年毎の 駐車場の抽選がなければ。。。
パスしたいところでしたが。
愛車の オデは 平置きか機械の上段にしか置けないんです。
運転が下手な私としては。。。
平置きに !! って 願ってました。
平置きは 68台中 26台。
平置きにしか置けない大きな車の方も10名程いらして。。。
残り16台を めぐって いざ抽選。
1階の方から 引いて行って。。。私の順番は 真ん中へん。
私の前の方は みなさん はずれ。。。
うわっ !! ヤダぁ~~~ でも 私は 絶対 平置き !!
と、その気持ちが通じたのか。。。
見事 NO,2 今は NO,4 なので。。。 左に 移動。。。
キャー やったぁ !! って 叫びたかったのですが。
まわりには 残念な方が いらして。。。
仲良くしている方に 『 どうだった ??? 』って
聞かれて 思わず V サイン。
『 よかったわね !! 』『 ありがとう !! 』そんな会話を
交わしながら。。。帰宅。
玄関を 開ける前から。。。
甘える蘭ちゃんの 声。。。
ドアを 静かに開けると 怒涛のような。。。
KISS の嵐。。。
実家では ふたりっきりのお留守番に慣れているのですが。
それから しばらくは なんにもできない状態 !!

『 ママ 遊ぼう !! 

『 これ !! なげてくだしゃい !! 』 

何度も何度も。。。繰り返しました。
そして お姉ちゃんが お友達と一緒に 帰ってきたら。。。
まぁ~~~ 絶対 私以上に !! 熱烈大歓迎 !!
ひがんじゃいけないわね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
 006.jpg

スポンサーサイト

コメント

なるほど!

マンションの駐車場って 入り口に近かったり遠かったり・・・色々だから どうやって決めるのかなぁ?入居順かな?なんて思ってました~^^;抽選なのね!
麗さんは良いクジ引いて 良かったね♪
ニコちゃんも蘭ちゃんも おりこうでお留守番できたみたいだし~ よかよか♪

どうもありがとう。。。

お身体の具合は いかがですか ???
それにしても ハードですね !!
どうぞ 気をつけてくださいネ !!

そうなの。。。抽選なんですよ !!
前のマンションは 入居順で たま~に
空きが出ると抽選がありましたが 18年間
外の駐車場でした。料金も倍以上だったわ。
ここは。。。不公平なく。。。2年毎に抽選なんですって。でもネ !! セダンタイプの方だって 平置きへ置きたいのに。。。
サイズで 機械中段・下段と決められちゃうのは その方たちにとっては 不公平感があるのかも。。。デス。うちは オデッセイだから。。。機械上段か平置きのグループの中での抽選で 当たり♡ だったの !!
うん !! すご~く嬉しかったのよ !!
だって 上段も。。。タイヤ幅が。。。
私 下手っぴいですもの !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
