スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

蘭ちゃん 2 歳

2006.05.11 23:01|未分類
今日は 我家のプリンス蘭丸のお誕生日


仁己瑠とお揃いのキュートなケーキでしょ ???


かわいいでしょ ???



元気いっぱいで。。。2 歳になりました。
生まれた時には
僅か80gの体重だったそうです。
ブリーダーさんが 何日も徹夜を続けて
尊い命を救ってくれました。
そんな ちいちゃかった蘭ちゃんも
1度も 病気をすることもなく
2200g程に 成長してくれました。
そして いつのまにか。。。
パパになっちゃったかも。。。と、
いう 今日この頃なんです。


我家に迎えてから。。。
仁己瑠が ママ代わりを務めてくれて
すぐに シーツの上でできるようになりました。
天才 蘭ちゃんでした !!
マーキングを覚えてしまった時には たいへんでしたが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


好き嫌いも 仁己瑠よりは。。。
ありませんし。。。
おなかも丈夫です !!


仁己瑠を虐げる事もありますが
( 茉莉亜お姉ちゃんに 叱られます )
叱られた後の いかにも。。。
『 ぼく はんせいしていまちゅぅ。。。
ごめんなちゃい 』 と、
いう仕草に心癒される 我家の面々です。
今でも 人間が偉いという事は 理解できているようなの。


ふたりの間に BABY'S が
もしかしたら誕生するかも。。。
ですが。。。
( 来週 結果が判明します。。。)
仁己瑠にばかり目を奪われてしまいそうなので
それが ちょっと不安です。
極力。。。蘭ちゃんの存在を頭に入れながら
接していきたいと思います。
ますます 甘えん坊にしちゃうかも。。。デス
蘭丸にとって
『 ママの傍に居られて 嬉しいよ !!
おうちの仔で よかったよ !! 』 って
思ってもらえるようにしてあげたいと心から思います。

こんなに たくさんのみなさまから
祝福していただけて しあわせですぅ。。。


本当に どうもありがとうございます


はやく たべたいでしゅ ~~~


ぼく。。。にしゃい。。。

スポンサーサイト

コメント

蘭くん・麗さん一家のみなさんおめでとうございます
ほんと うちの子でよかったよ♪って
おもってもらえたら 最高だね
私もガンバー

プリさぁ~ん こんにちわ ♪♪

素敵なカード 今の蘭丸の表情のPHOTOで
作っていただいて ホント嬉しかったですぅ。。。
どうもありがとうございます ♪♪

ブリーダーさんの手から離れて 我家に迎えて
1年10ヶ月だものね。。。もうそろそろ。。。って思います。もう~~すっかり うちの仔よね !!
(^_-)-☆ (^_-)-☆

CD とっても楽しみですぅ。。。お心遣いに
感謝の気持ちでいっぱいです !!
どうもありがとうございますぅ。。。

プリさん宅の 3姫ちゃんは
充分思ってるわよ !! 間違いないわ !!
私が 保証しちゃう !!

蘭ちゃんお誕生日おめでとう!
可愛いケーキでお祝いしてもらえたのね♪
そして・・もしかしてパパになるかもしれないんですね~!!
楽しみ!!

カウンター29955でした~!

蘭ちゃん お誕生日おめでとう♪
産まれた時はちっちゃかったんだね~
元気にすくすく大きくなってくれて 皆喜んでるね^^
来週にはパパになるかどうかが判明するの???それはそれは楽しみだわ~

きりばん近かったけどまだセーフでしたv
PCの機嫌とりながら 狙っちゃお~かな~?
うちのPC また機嫌そこねて・・・困ったちゃんなのです(><)

けいこさぁ~ん おひさしぶりです。

お返事が遅くなりましてすみません。
蘭ちゃんへのお祝いどうもありがとうございますぅ。。。
いよいよ 今日の夕方 病院へ行ってきます。
どうなのかなぁ ??? 少し おなかがふっくらしているように見えちゃうの。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
また ふとっちゃったのかなぁ ~ ??? とも思えるし。。。
できていても いなくても。。。
笑顔で抱きしめちゃいそうですぅ。。。

どうもありがとうございました。

ぴっとママさぁ~ん
おはようございますぅ。。。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ちいちゃかったんですって !!
最近 少し成長しているような気がします。
今日 体重 計ってもらおうかな~ と思ってます。胴も長くなったみたいな気もします。
▼o・_・o▼ ▼o・_・o▼
食欲旺盛な 蘭ちゃんです。

狙ってくださったのに。。。
ごめんなさい !! どうもありがとうございました。PC の ご機嫌がよくなりますように。。。!!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
