スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅行 Ⅲ

2006.05.09 22:00|未分類
3日目(5日)

朝食前も後も 花闊歩 さんの 前にある ドッグランで遊んで。。。
鬼押出し園 へ そして 嬬恋方面 へドライブ
ランチは 花闊歩 さん近くに 戻って来て
カフェレストラン Mama's Garden
流石に オムライスは メチャ美味しかったです
ふたりは。。。いつものように おとなしく足元で
ネムネムタイムでした。
暑いくらいの陽気で ちょっと疲れちゃったふたりです


それから。。。ちょっと道に迷って。。。
プレジレント スカイパーク
往復の リフトチケットを 買ったのに
結局 下りは のんびりお散歩して来ました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
途中には 雪が残っている所があったりして
雪初体験の ふたりは どう思ったのかしら ???
冷たかったのかなぁ ???
ふたりとも 興味津々の様子でした
ドッグランでも 仲良く遊びました。
途中からは 超 元気な 柴ちゃんや レトリバーちゃん
プーちゃん達に 圧倒されてましたが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そして。。。そろそろ。。。と、思っていましたら
後ろから。。。
まあ ~~~~~~ ビックリ !!
あんず さん プリ さん グッポ さん
まさかまさか ここで また お逢いできるなんて
思ってもいなかったから。。。メチャ ビックリ !!
ほんの少し おしゃべりして。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
『 気をつけて 帰ってねぇ。。。 』 と 本当に BYE BYE

みなさんのお陰で いつもと
ひと味違った思い出ができました。
本当に どうもありがとうございました。
お名残惜しく ホントに さよなら。。。でした。
いつか また お逢いしましょうね


開放感あふれる広大なスポットでした

リフトに乗ったよ !!



気を取り直して。。。
私達は 少し下って
今回の 花闊歩 さんを
ご紹介くださった Qun Qun さんへ
素敵な素敵な ショップさんでした。
そして 珍しい珍しいお友達に 出逢いました。
ブービエ・デ・フランダースという犬種の ゼウス くん
PHOTO は 茉莉亜の旅行記を 期待してください

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
特に パパは すごい仔だねぇ。。。と
感激することしきりでした。
ゼウス くんの 毛色は この日本に ゼウス くん
だけなんだそうです


Qun Qun さんらしい お洋服や 素敵な素敵なグッズ
もっと ゆっくり見たかったわぁ ~~~
それから 白玉あんみつセット 美味しかったわぁ ~~~
花闊歩 さんの 素晴らしいディナーが 頭を過ぎったけど
欲望に負けて。。。遅いおやつタイムしちゃいました。
ホント 美味しかったわぁ ~~~~ アイス珈琲もネ !!
あの Tシャツを 着て行ってよかったわぁ ~~~
また お邪魔させてくださいね !!
本当に どうもありがとうございました



少し時間があったので。。。
ハイランドパーク に 寄り道。
ちいさな池の周りを お散歩
そして 花闊歩 さんへ
ディナーまでの ほんの僅かな時間を
ドッグランで 遊びました。
最後の ディナーを ゆっくり心置きなく楽しみ
本当に 素晴らしいイタリアンフルコースを
堪能させていただきました。
暖かい心がこもったディナーでした。
貸切の露天風呂も とっても 気持ちよかったですぅ。。。


昼間は こんな感じ。。。

露天風呂は いいですねぇ。。。

スポンサーサイト

コメント

軽井沢でニアミスしてたのでしょうか??
旧軽には6日の午前中に行ったんですよ~
私はヨーキーを見かけたら、誰かれかまわずに声を掛けるんです。『ヨーキークラブって知ってますか?』って(;´ー`)
お互いに楽しい軽井沢でよかったですね。。。

コニタンさぁ~ん。。。

あの時 名刺をお渡ししていれば。。。ってメチャ後悔ですぅ。。。茉莉亜も とても
残念がってますぅ。。。
みなさん 素敵にコーディネートされていて
都会の方々だわぁ~~って思いました。
お話してくださったのが コニタンさんだったのね !! ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
素敵な方だなぁ~~って思いました。
私は おばさんで恥ずかしいですぅ。。。
おなかを出したのが 蘭丸ですぅ ♪♪

昨年は 清里で mame さんと ニアミス
だったのよ !!
今度 お江戸へお邪魔する時には ご連絡させていただきますぅ。。。
あ~~ん それににても 惜しかったわ !!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
