スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行 Ⅱ

2006.05.08 22:35|未分類
2日目(4日)7時起床 !!
8時から 朝食ですぅ。。。
私と茉莉亜は 洋食。
パパと すみちゃんは 和食をチョイス !!
今回の GW の 旅行は お友達の すみちゃんも 一緒です。

今日は スペシャルな出来事の日なのですぅ。。。
そう。。。前日 偶然に アウトレットでお逢いした。。。
お友達と ロックハート城 で 待ち合わせなの !!
少し早く到着した私達は 散策。
そして。。。ドッグランで待ち合わせ


あんず さん プリ さん グッポ さん そら さん ご一家と プチオフ会です

まさか 北軽井沢へ みなさんも お泊りだなんて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
数日前に。。。この日のお約束が決まりました


イギリスのロックハート家のお城を移築

本物のお城 !!



あんず さん以外の 方達とは 今回はじめてお逢いするので
ちょっぴり緊張 でも とってもとっても 楽しみにしていました
ヨーキー ちゃん 14 マルちゃん 1 人間 15名

ドッグランで 待っていると。。。
わぁ ~~~ わぁ ~~~~~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ずっとずっと 昔からの お知り合いみたいに
すぐに にこにこの笑顔で ご挨拶
そして ワン達も 思い思いに 好きな場所で遊んだり。。。
クンクンご挨拶

追いかけっこが はじまったり。。。
おなかを見せる仔がいたり。。。( 蘭ちゃんですぅ。。。)
足元を離れない仔。。。( 仁己瑠ちゃんですぅ。。。)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それはそれは 元気に 走り回る仔たち。。。
素晴らしい躍動感溢れる光景でした

いつのまにか ギャラリーも 集まってしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ひとしきり楽しく楽しく遊んで
みんなで 遅いランチを楽しく会食
素敵な素敵な時間は あっという間に過ぎてしまい。。。
気がつくと もう ~~~~ 3時
本当に。。。後ろ髪を引かれる思いで。。。
みなさんに
『 じゃぁ~~~ このへんで 』
『 草津を 周って。。。』
『 夜 待ってるから !! 』 の 嬉しい嬉しいお誘いを受けて。。。
私達は 帰路に。


途中、吾妻渓谷を通ると。。。パーキングに車が止まっていたり
ハイキング姿の人もちらほら。。。
あとでわかったことですが この辺りはダムで水没する温泉
川原湯温泉 が近くにありました。
何年後かにダムは完成するそうで
暫く川原湯温泉は賑わいそうだということです。。。
寄らずに素通りしてしまいました (#^.^#) (#^.^#)


あと 8Kで 草津という地点から ちっとも進まないの !!
残り 8Kに 1時間を費やしました。
なので 温泉には 入れず仕舞い。ガーンでした。
気を取りなおして。。。ドライブ気分で 花闊歩 さんへ


いただいた お食事は も~~ 最高でした

花闊歩さんの広々とした ダイニング !!



そして すぐに お待ちかねの ディナータイム
美味しかったですぅ。。。
お迎えに来てくれたタクシーで 私達は
みなさんがいらっしゃる 別荘
大歓迎で迎えてくださったみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいでした
いろんなおしゃべりが またまた とっても楽しかったですぅ。。。
プリさんが作ってくださった おこのみやき & たこやき を
いただきながら。。。しっかり 飲ませていただいちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
美味しかったですぅ。。。プリさん


もう既に。。。出産のご経験をされている
プリ さん グッポ さん が 仁己瑠の おなかや おっぱいを見て
『 できてるかも。。。』 と、言ってくださって
ちょっと ドキドキしちゃいました。
『 できていると いいねぇ。。。 』 『 ホント !! 』
そんな会話が続きました。
もし。。。できていたら。。。
いろいろご教授お願いします !!


茉莉亜は。。。あんず さん プリ さんの お子さんと トランプを !!
丁度 3人が 高2 なんですよ !! 茉莉亜以外は 男の子。
ちゃんは 中3 で。。。
はじめてお逢いしたのに。。。
それなりに会話も弾んでいたようでした。

そして あんず さんが作ってくださったケーキで お誕生会

ホント 嬉しかったですぅ。。。

お心遣いに 感激もひとしおでした。
パパさんたちも 一緒に お祝いしていただいて。。。
どうもありがとうございました

楽しい時間は 本当に 足早に過ぎてしまい
お迎えの時間が来てしまいました。
( 北軽井沢の タクシーの営業時間は 9時30分までなのに
お願いして。。。来ていただきました )
運転手さん 勝手をお願いしてごめんなさい。
お陰で 楽しい楽しい時間を過ごせました。
みなさんの心のこもった暖かい
おもてなしに 私達は本当に感激でした

ご主人さん方も お気遣いどうもありがとうございました

『 いつか また お逢いしましょうね !! 』
『 今度は 静岡だね !! 』 と、仰っていただいて
涙が零れそうでした。。。
仁己瑠や 蘭丸も 帰る頃には すっかり慣れていました。
それでも。。。我家のふたりは。。。内弁慶な仔たちですぅ。。。
もう少し フレンドリーになってもらいたいものですぅ。。。
特に にこちゃん
11時頃に 無事 花闊歩 さんに着きました。
楽しかった出来事を 興奮しながら
パパや すみちゃんに 報告 !!
そして。。。翌日の予定を決めて 就寝タイム。


貸切状態で使わせていただきました

ドッグランです。。。

スポンサーサイト

コメント

皆で楽しそう~!!
仁己瑠ちゃん、おめでたかもですか!?
うわ~、楽しみです!!

Mimi ママさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
お陰さまで素晴らしく思い出深い旅行ができました。プリさん 想像通りとってもとっても素敵なママさんでした。3姫ちゃんも お手入れが行き届いていて綺麗でとっても可愛いお仔ちゃまたちでした。もっともっと おしゃべりしたかったぁ ~~~~。

仁己瑠。。。そうだと 嬉しいのですが。。。17日頃 病院なんですぅ。。。
家族全員の想いが通じるといいのですが。
今は 神頼みですぅ。。。ヾ(*´ー`*)ノ

もうすぐ カウプレなの。
ぜひぜひ GET してくださ~~い ♪♪
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。