スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅行 !!

2006.05.07 23:13|未分類
待ち遠しくてたまらなかった
5月3日からの旅行 !!
天候にも恵まれて。。。
軽井沢への旅は
最高の思い出を私達の胸に
刻んでくれました。


3日の朝 3時に目覚め。。。身支度 !!
余裕を持って 4時30分に 出発。
まずは。。。52号線を北上。
茉莉亜と 仁己瑠&蘭丸は 車の中で 爆睡。
約2時間走って。。。休憩タイム。
そして 佐久経由で 軽井沢へ !!
9時には かの有名な アウトレット へ到着 !!
まずは 朝食。。。
残念な事に それぞれのショップさんは
ふたりと一緒に 入店できる所が少なくて。。。
そんな時 翌日 お逢いする事になっていたお友達と
バッタリ !!
こんなに こんなに 大勢の人で賑わっているのに。。。
もう~~~ 感激でした


そして 暫く お散歩タイム。
もう1度 一回りしていると
お友達に またもや バッタリ
数日前に 旅行へ行く事を たまたまカキコしたところ
同じ 北軽井沢へお泊りする事がわかったの。
そして。。。4日に お逢いする事になったのでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
嬉しい嬉しい偶然でした


早々に引き上げて。。。南軽井沢方面へ。
DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA で ランチ
併設されている ドッグランで 遊ばせてもらいました。


そして 尊敬する大好きな推理小説作家の
内田康夫先生の 浅見光彦倶楽部ハウス
私は 何冊かまだ読んでいない本を物色していると。。。
内田康夫先生がいらっしゃって
購入した本に たいへん達筆なサインを
いただいちゃいました。
まさか 先生に お逢いできるなんて夢にも
思っていなかったので感激でいっぱいでした
ふたりは パパと 周辺を お散歩しながら
仲良く待っていてくれました。
その後 先生と詩人の早坂真紀先生ご夫妻の
Tea Salon 軽井沢の芽衣 に お邪魔しました。
テラス席で。。。
心地よい 静かな森の中の別の顔の軽井沢を感じました。
美味しい紅茶と周囲の大人の雰囲気と小鳥の囀りが
印象的で 軽井沢の風情を味わえたひとときでした。
芝生の上を ゆっくりお散歩したり。。。
ふたりも とてものんびり過ごせました

まだ。。。軽井沢にこんな素敵な場所があったんだ !! と、
思うほど 本当は秘密にしておきたい素晴らしいカフェでした。


Tea Salon 軽井沢の芽衣


「軽井沢の芽衣」



それから。。。タリアセンの横を通ったのですが。。。
とっても混雑していたので。。。
そのまま 北軽井沢へ向かう事にしました。
中軽井沢までが渋滞していて たいへんだったの。
(#^.^#) (#^.^#)
1時間程で。。。3泊お世話になる 花闊歩 さんへ到着


着いたよ ~~~ き・み・た・ち

愛らしい看板 !!



わぁ~~~ 素敵

ドッグランから。。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
