
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GWですね !!

2006.05.02 16:05|未分類
あっという間に
今年も 4ヶ月が過ぎてしまいました。
もう。。。GWですね


我家も 恒例の旅行に出掛けます。
今年は 明日から7日までがお休みなので
ちょっと足を伸ばして 北軽井沢へ行って来ます。
いつもの 清里高原を通って
約5時間の道のりなのだそうで~~す。
我家の面々にとっては … ちょっと遠いで~~す !!
清里と同じくらい愛犬にとって
やさしい土地柄だそうですので
もう~~~楽しみで楽しみでたまりません。
そして 今度の旅行は スペシャルな出来事が
待っているので 余計に 待ち遠しかったのですぅ。。。
何が スペシャルなのかは。。。
帰宅後 ご報告しま~~す

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そんな訳で。。。暫しの間 BBS の お返事が
滞りますが よろしかったら
みなさま カキコしてくださいね !!

ご旅行のご予定のみなさま
お互い 道中気をつけて
最高の思い出を作りましょうね
お陰さまで 我家のふたりは 元気です
ふたりにとって 楽しい時間を過ごさせてあげられたら。。。と、思います


こんな風に楽しそうな ふたりだと嬉しいわぁ~~

にこるちゃぁ~ん ♪♪ らんちゃ~ん ♪♪


コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
