スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

蘭は ストーカー ???

2006.04.23 22:24|未分類
昨日は お友達の S ちゃんが パパのお祝いを
してくれて。。。
久しぶりに いっぱい飲んじゃった !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ふたりは おりこうさんで お留守番ができたようです。
大歓迎で 迎えてくれました。


最近 蘭丸は ストーカーに変身なの。
もう ヒートは 終わってるはずのに。。。
仁己瑠に ピッタリくっついて
怒られてます。
その様子を見て 特に パパが 不憫がってます。。。
あまり食欲もなくて 困っちゃいます。
少し食欲が落ちてほしいのは 仁己瑠なのに。。。
お水ばっかり 飲んでますぅ。。。
夕方になって
ひとりで フードを カリカリ食べていましたが
時々 悲しそうな泣き声で 泣いてます。
そう言えば 前回の時もそうだったわ。


今日は 私のベッドの上に スポンジが散らばっていて
『 なに。。。なんなの ??? 』 と、
仁己瑠のハウスを見ると。。。
やってくれました。
仁己瑠が ハウスから 出て来てくれないので
もう だいぶ草臥れていたスポンジで出来ている部分を
蘭が ガシガシして 中のスポンジを出してしまったようです。
新しく買ったハウスには ちっとも 入ってくれない仁己瑠。
困ったものですぅ。。。


気分転換に 蘭だけ シャンプーしました。
10箇所のラッピングには てこずりましたが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まあ~~まあ~~~~
セットしている間も 早く 仁己瑠の傍に行きたい蘭。
悲しい声を発しぱなし。。。
終わると 一目散に 仁己瑠の元へ。。。
そして ふたりで 私の所に来て
『 ママ ~~~ あたちは やらなくていいの ??? 』 と、
いうお顔で 私の顔を見たので
『 おりぼんだけ なおそうか ??? 』 と、言うと
猛ダッシュで 逃げられました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


あそぼ~~~~ヨ !! ママ !!

002-1.jpg

スポンサーサイト

コメント

蘭丸くんストーカーになっちゃったのね^m^
ヒート(出血)が終わって5日ぐらいは狂ったように引っ付き虫になるでしょう。。。
トンはその時期になるとキュンキュン鳴くのよ。
我が家ではそれを盛鳴きと呼んでるんだけれど
手術を受けたらトンのパワーはなくなってしまったみたいです(;^_^A

yossie さぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
そうなのね !! そう言えば前回もそうだったわ !! 半年以上経つと 忘れちゃうおバカな私。yossie さん どうもありがとう !!
パパが 不憫がるのよぉ ~~~。
私と茉莉亜は その声が なんとも 可愛く聞こえて 抱きしめたくなっちゃうんだけど。。。さっきは 仁己瑠が 逆に乗って。。。押し倒されちゃった蘭でした。
ふたりとも 元気です ♪♪
トンちゃんは もうあの切なそうな可愛い声で 泣かないの ???
ぷ~ちゃんは お元気にしてますか ???
仁己瑠は ヒートの時も普段と別段変らないの。それぞれなんですね。。。具合悪くなっちゃうと可愛そうよね !!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
