
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パパ おめでとう ♪♪

2006.04.21 23:42|未分類
今日は 我家のパパのお誕生日なんです。。。
1週間前は 仁己瑠ちゃん
4月21日の 数字の組み合わせを変えると。。。
私の誕生日 12月4日
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

1週間前も 思ったのですが。。。

我仔のお誕生日って ホント 嬉しいです。

生まれて来てくれて。。。ありがとう

出逢ってくれて。。。ありがとう

傍に居てくれて。。。ありがとう

ありがとう の 気持ちが
いっぱいいっぱいの日です。
本当に 胸が熱くなる大切な日です


パパのお誕生日の 今日も。。。
はじめて 出逢った日の事を思い出しました。
生まれて来てくれて。。。ありがとう

出逢ってくれて。。。ありがとう

傍に居てくれて。。。ありがとう

やさしく支えてくれて。。。ありがとう

穏やかな日を。。。ありがとう

ありがとう の 気持ちが
いっぱいいっぱいの感謝の日です。
本当に 胸が熱くなる大切な大切な日です


今日の ふたりは。。。
いつにもまして 仲良し
久しぶりに ストーカー蘭ちゃんです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ハートだらけになっちゃいました。


それはそれは 美味しそうに食べていたふたりです


ケーキも ハート型なのよ !!


コメント

遅くなっちゃったけれどパパさんお誕生日おめでとう♪
そうそうトンと同じ誕生日だったのよね^m^
もぉ~麗さんのラブラブ振りに当てられっぱなしだわ。
我が家でパパに感謝するのはお給料日だけだもん(≧ω≦。)プププ

こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
ごめんね !! トンちゃぁ~ん おめでとうございます !!
ラブラブぶりなんて。。。そんなことないわよぉ~~~~。
私は yossie さんご夫妻こそ とっても仲良しな素敵なおふたりだと思っていますぅ。。。
お逢いできる日がとっても 楽しみです !!
いつか 実現させましょうね !!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
