
--.--.-- --:--|スポンサー広告

仁己瑠ちゃん おめでとう ♪♪

2006.04.14 23:52|未分類
お陰さまで 元気で 3歳のお誕生日を迎えました。

みなさまから お祝いのカードや メッセージ
そして メルメル
どうもありがとうございました


フラッシュが 苦手なの。。。あたち。。。


にこちゃぁ~~ん ♪♪



身体は 立派過ぎるほど 成長しちゃった仁己瑠ですが。。。
明るくて 素直な。。。純真爛漫 そのもの仔ですぅ

私が 何かアクシデントの声をあげると (物を落としたり。。。)
他の誰よりも 真っ先に 私の元へ駆けつけてくれる
とってもやさしい仔です !!
そして いつもいつも 周りのことに気を遣う仔なのです。
ワン見知りさえしなければ文句のつけようがないのですが。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
褒めすぎ ???

お誕生日という事で お許しください

みなさま 本当に どうもありがとうございます

私達は 果報者ですぅ

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
