
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お注射 !!

2005.04.23 23:26|未分類
狂犬病の お注射 行ってきました !!

仁己瑠の体重。。。3550g
蘭丸の体重。。。2100g

蘭ちゃんは 『 丁度いい感じに 育っているネ !! 』 と、
お褒めの言葉をいただきましたが。。。
『 ちょっと 多いかなぁ。。。でも よく 運動している体つきだね !! 
少し。。。おやつを 減らそうか !! 』 と、先生は 笑顔で。。。仰いました。
ママは 反省しなくては。。。です。
『 ダイエットフードに 変えた方が いいでしょうか ??? 』
と、お聞きしましたら。。。
『 そこまでしなくて いいよ !! 』 と、言うことでした。
少しづつ 減らそうネ !! にこちゃん ♡♡

お注射 ふたりとも たいへんおりこうサンでした ♡♡♡
先生方にも 褒められました !!

茉莉亜と自転車で 行ってみたのですが。。。
公園の中を 通ると。。。
遅咲きの 桜が チラチラと 散っていて
すごく綺麗でした。
ふたりは いつもの通勤で見る風景とは 違うことが
わかっているみたいに。。。カゴから 乗り出して
風をうけていました。。。気持ちよさそうに。。。ネ !!
012.jpg


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
