
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポ チ た ま 2

2006.04.08 14:42|未分類
昨日の ポチたま ご覧になりましたか ???

ようよさんちの 沙羅ちゃん 麗ちゃん
とっても とっても 可愛かったの。
大きなまさおくんと ポメちゃんの ふたりとの大きさの違い。
我家のふたりも あのくらいちいさいいんだなぁ~~って
思いました。
お正月に お逢いしたばかりだけど。。。
また 行きたくなっちゃいました。
素敵な お散歩道が たくさんあって。。。
とってもいい環境なんですもの。
沙羅ちゃん 麗ちゃん が 羨ましいです。
そして もうひとつ うちの パパの手作りのハードルを
麗ちゃん が 華麗に跳んでくれたの。
沙羅ちゃん は キュートに くぐってくれたわぁ ~~~。

うちでも。。。仁己瑠は ちゃんと 1番上の バーを
綺麗に 跳べるのに !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蘭丸は くぐることの方が多いの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こんな風に お友達が パパのハードルで 遊んでいる光景を
TVの映像を通して拝見できて 本当に嬉しかったです !!
もう~~~ ビデオに撮って 何度も何度も リピートしたのは
言うまでもありません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
メチャクチャ ご機嫌なパパでした


華麗に ハードルを跳んでくれた 麗ちゃん

麗ちゃぁ~ん


コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
