
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったりぃ~~な休日。。。

2006.03.05 23:18|未分類
おひなさまが過ぎて。。。
春は もう すぐそこまで来ているのかなぁ ???
今日は ちょこっとお散歩に出かけて。。。
まったり。。。ゆったり過ごしちゃいました。

先週まで 再放送していた 『 白い巨○ 』を
ビデオに撮っておいて。。。
まとめて見ちゃいました。
時々 仁己瑠や蘭丸が 代わる代わる
『 ママ あそびましょ !! 』 って 来ては
甘えんぼしてくれてました



いつのまにかソファを占領されてました


仁己瑠ちゃぁ~ん♪蘭ちゃぁん♪♪


コメント

はじめまして。RSYで検索したら兄弟(?)って出てたんで覗きにきました(・ω・`)
とってもかわいいですね♪毛の手入れも凄い!
うちのすももはまだ9ヵ月なんで毛も不ぞろいですが、
そんなキレイには手入れ出来ないのでその内短くしちゃいますw
また覗きにきますのでよろしくです(・ω[岩陰]ソォーッ

はじめまして 遊びにいらしてくださってどうもありがとうございました。仁己瑠の親戚さんは。。。会社のアドレスで。。。すみません。気がつきませんでした。ごめんなさい。
嬉しいですぅ。。。パパ繋がりの妹ちゃんですね。すももちゃん♪♪ 仁己瑠は もうすぐ3歳です。パートナーの蘭丸は 5月で2歳になります。
コートの手入れ ちっとも 凄くないんです。
お恥ずかしいですヨ!! 仁己瑠は 量・質とも
いいというお褒めの言葉をいただいています。
お手入れを手抜きしても ソコソコ綺麗に見えるんです。蘭は 違います。。。(#^.^#)
オモチャ大好き娘です。また 遊びにいらしてくださいネ!! 待っています ♪♪
可愛い可愛い妹ちゃん発見!! 嬉しいわぁ~~。ぜひぜひ PHOTO BBSに ハリハリなさってくださいネ♪♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
