
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホントは 撮っちゃダメだけど。。。

2012.05.21 21:49|未分類



午前6時17分過ぎから 始まり。。。



7時30分頃から リング状の太陽が見えました。



パパが買ってきてくれた グラスをかけ



その瞬間を!!



こんなに 雲の動きに一喜一憂したのは生まれてはじめて!!



感動でした!!



ベランダで



「 わぁ~~ すごい !! 」  「 金の輪 !! 」



興奮しまくりだったので



面々も 「 何事 ??? 」 と 足元で大騒ぎ !! 大騒ぎ !!



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






太陽と月が完全に重なった瞬間


輝く リング (^_-)-☆









天橋立にて。。。

2012.05.13 16:54|未分類





ここより望まれる景色を「飛龍観」と呼び
龍が天に舞い上がる姿を現していると言われます。
天橋立と言えば「股のぞき」と言われておりますが
股のぞきをすると 天地転倒の逆転効果により
松並木が空中に浮かんだような錯覚を起こし
「天の釣り船とも天にかける橋」とも言われているそうです。




全長約3.6km 幅20~170mの砂嘴でできた砂浜には
大小8,000本もの黒松が生い茂っており
日本の名松百選にも選ばれています。




この松並木を 3日朝 ゆっくりお散歩しました。
そして最終日の6日
「股のぞき」をしていなかったので もう1度立ち寄りました。
流石に … 日本三景のひとつだと 感動しました。





2012/05/03


天橋立にて。。。




2012/05/06


ビューランドから天橋立を。。。






おめでとう 蘭ちゃん ♥♥♥

2012.05.11 23:07|未分類


我家の 蘭丸パパ ♥♥♥



無事 8歳になりました ♫



このあどけなさに 癒されています ♥♥♥



感謝してるよ!! 蘭ちゃん ♥♥♥



ずっとずっと 元気で 傍に居てね !!




「 8歳になりました 」by らんまる


らんちゃぁ~~ん ♥♥♥






| 2012.05 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
