
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました

2011.12.31 21:25|未分類



2011年も あと 数時間。。。
今年も あっという間の一年でした !!




一年を振り返ると いろんな事がありました。




3月11日に発生した東日本大震災
お亡くなりになられた方々のご冥福を
お祈り申し上げるとともに
被災されたみなさまに
心よりお見舞い申し上げます。




自粛しなくてはいけないかなぁ。。。とも思いましたが
GWには 伊勢志摩に 家族全員で旅行。
超 思い出深い数日でした !!
(*´▽`)ノノ (*´▽`)ノノ (*´▽`)ノノ
6月には 仁己瑠ママの避妊手術
樹杏の腫瘍の手術と ハラハラドキドキしましたが
ふたり一緒の数日の入院生活。
ひとり残された蘭パパは ひとりっこ生活を満喫してました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




暑かった夏も もうすぐ休暇 !! と 頑張って
お盆は お気に入りの 西湖で のんびりリフレッシュ休暇
仁己瑠ママの妹ちゃんファミリーと 嬉しい嬉しい再会 !!
楽しかったぁ ~~ ♫ ♫




秋の台風上陸
窓に吹きつける風の凄さに ビビリました。




10月初旬に OPENした CENOVAの ハンズには 期待していただけに
少しガッカリでしたが LEKUEのデモで すっかりはまってしまい。。。
毎日 LEKUEを使っています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
最近は バーニャカウダソースを !!
何より 温野菜を 美味しくいただけるのが嬉しいです。
(#^.^#) (#^.^#) (#^.^#) (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*)




ひと足早く 誕生日プレゼントに NOTE PCを。。。
まだまだ 慣れなくて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




秋になって お散歩が楽しくなったのに
樹杏は 体重オーバーの為か 長く歩くと 
パウが痛そうで … 困っちゃう。
クリーム塗っても すぐ舐めちゃうし。。。
特効薬 探したいなぁ。。。
どなたか 教えてくださ~~い !!
樹杏が 少しでも軽くなるよう
来年は 真剣にダイエットしないといけないわ。
私も 一緒に 頑張らなくっちゃ !!




それから 娘に勧められて 
FACEBOOK 始めました。
まだ なぁんにも … ですが。。。
PHOTOは 蘭パパがロングコートの頃の
お正月用の BIGなおりぼんをつけています。
よろしかったら …
声をかけてくださいませ
(*´▽`)ノノ (*´▽`)ノノ (*´▽`)ノノ
楽しみにしていま~~~~~す ♥




来年は 仁己瑠ママは 9歳
我家では 1番の遊び大好きっこ
たくさんたくさん ボール遊びしようね !!




蘭パパは 8歳なんだねぇ。。。
お江戸へ迎えに行ったのが
ついこの間のような気がするのに。。。
ベビィフェイスだから
いつも
『 この仔が 子供 ??? 』 って聞かれちゃう。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




おおきなおおきな樹杏ちゃん
体当たりされると痛いんだよ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも これも じゅうちゃんの愛情表現のひとつだものね。
ちゃんと受けとめるよ !!
もっともっと 遊ぼうね (*´▽`)ノノ





日本全国さまざまな悲しい出来事があり
心を痛めることが多い一年でしたが
このブログを通して
みなさまの温かいお心遣いを
より一層感じさせていただいた一年でもありました。
これからも ここにいらっしゃってくださった
みなさまの大切な毎日に ほっとするひとときを
お過ごしいただけますよう
未熟ながら
私らしく 精一杯 綴って行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





おこちゃまたち みんなが
元気いっぱい過ごせますように !!





2012年も
みなさまとお逢いできることを心より願っております。

新しい年が 
みなさまにとって
よりよい一年となりますようお祈り申し上げます。







2008年バージョン




長かったね~~ !!





良いお年をお迎えくださいませ ♥♥♥








超 ご無沙汰です。。。

2011.12.30 00:56|未分類



放置の極みのようなブログになってしまって お恥ずかしいです。
もう このまま 辞めてしまおうかという気持ちもありましたが。。。




こんな拙いブログなのに
毎日 ご訪問いただいたり。。。
『 お元気ですか ? 』 と メッセージをいただいて
本当に申し訳なく思っております。 
そして ご心配をお掛けしてごめんなさい。
お陰さまで 我家の面々は 元気に過ごしております。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




取り立てて文字にしたくなるような出来事もなく
ささやかな 我家のイベントは いつも通りでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お友達に逢えるチャンスがなかったのは 残念でした。
どちらかと言うと 地味に過ごしていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お隣の雷ちゃんとは 行ったり来たり !!
樹杏が ショートにして ますます似ている事が よ~くわかりました。
落ち着いていられないふたりなので
全く PHOTOが撮れなくて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
残念です。




昨日(28日)は 会社の仕事納めで 大掃除。
そして 今日は 我家の大掃除 !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
一応 やらなきゃ !! って 思っていた通りに出来ました。
それから 贈られた山形の啓翁桜を飾ったり
ガーデンシクラメンを寄植えしたり
玄関ドア横の室外機の上を 少し華やかにしました。
もちろん ドアには お正月飾りをね !!




夕食は 我家の忘年会 !!
秋に OPENした 大好きなブロンコ・ビリーへ !!
美味しいステーキに舌鼓。
お留守番の面々が 大歓迎で迎えてくれました。
やっぱり 留守をしている間に
夕食は済ませていませんでしたが
私達が 戻ったのを確認すると 
みんな揃って 一斉に食べ始めたのを目の当たりにすると
なんだか申し訳ない気がして。。。
トッピングを サービスしてしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




面々のお夕食が済むと まったりタイム
私は 撮り溜めておいた大好きなドラマ
『 北の国から 』 を ゆっくり楽しみました。
ひさしぶりに … ドラマ三昧




その後は 仁己瑠にせがまれてボール遊び。
とても 充実した1日でした。







『 おやちゅは まだでしゅか ??? 』



じゅあんちゃぁ~ん♥









| 2011.12 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
