
--.--.-- --:--|スポンサー広告

西湖 2日目

2011.08.28 22:26|未分類



窓を閉め切って眠ったのに。。。
心地良い 涼しさで 目覚めました。





パパは 早朝から
趣味 ??? に 勤しんでいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
出来上がりが 超 楽しみな私。
ここで まだ
PHOTO お見せできないのが残念 !!
美味しい朝食を 済ませて
ロッジで のんびり過ごしたり。。。
プライベートドッグランのような 目の前の
ランで 遊んだり。。。
愛しい愛しい 待ち人 待ちWAN'S の 到着を待ちました。
少し遅めのランチを サン・レイクさんのレストランで
楽しんでいると 携帯コール !!
待ってました !!
2年ぶりの 喜びの再会です ♥♥♥♥♥♥♥♥





右から おいもちゃん♥すももちゃん♥あんずちゃん♥
めかぶくん♥もずくくん♥




すももちゃんファミリーの面々






仁己瑠の 妹ちゃんファミリーの登場です !!



テーブルの下から 樹杏は 吠えながら 歓迎 !!
仁己瑠&蘭は おとなしく 様子を見守ってました。
妹ちゃんの すももちゃんには 旦那さまの もずくパパ。
ふたりの間には 可愛いおこちゃま達が !!
はじめての あんずちゃん。
2度目のお産で めかぶくんと おいもちゃん。
総勢 5WAN'S !!
やっぱり 目で追ってしまうのは すももちゃん♥
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
仕草が 仁己瑠そっくりで
ついつい すももちゃんに 釘付け !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もう 可愛くて♥♥ 可愛くて ♥♥
ひとしきり お部屋で遊んだ後は
西湖で 水遊び ~~ ♪♪
お姉ちゃんも 一緒に お水に入って 気持ち良さそうでした !!
天気は とても 良かったのですが
風が強くて いつもより 波があったような気がします。
だから 怖かったみたい !!
一昨年よりも 意気消沈の面々でしたが
樹杏に ライフジャケットを着せて
泳がせました !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
すももママさんが PHOTO 撮ってくれました。




パパの持ち方。。。




じゅあんちゃぁ~~ん !!




濡れたボディを お風呂でシャンプーし
ちょっぴり休息して
ドッグランで みんなで 遊びました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
我家の面々
走り回る姿を見せてはくれませんでしたが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




毛色も 仕草もそっくりな 姉妹 ♥♥



妹の すももちゃんと ♥♥




すももちゃんファミリーは
追いかけっこしながら 楽しそうに 爆走する仔
のんびり散策してる仔
それぞれ 思い思いに
楽しんでいる様子を見ていると
心も身体も 癒されました。




よく似てるの !!




そして 暗くなるのを待って
お待ちかねの バーベQ
ロッジの 目の前(南側)にある バーベQハウスで
ビールを飲みながら
すももママさんや パパさんと 語らいながら。。。
ゆっくりと 時間が流れました。
改めて。。。
すももちゃんと 仁己瑠が よく似ていると
みんなで 実感したのでした。
腹違いとは言え。。。妹ちゃんと 名乗ってくださって
すごく 嬉しくて !!
すももちゃんの 1歳のお祝い旅行の帰りに
はじめてお逢いできたのが
つい昨日の事のように感じます。
あの時 樹杏たちが おなかの中にいて
ポンンポコリンのおなかだった仁己瑠でした。
あの 感動を 忘れません。





よく似てるの !!





この出逢いのチャンスを導いてくださった
親戚さん探しサイトさんに感謝の気持ちで一杯です !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





バーベQを楽しんでいる間中も
み~~んな おりこうさんに過ごしてくれていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




securedownload19.jpg





あんなに 楽しみにしていた 喜びの再会も
どっぷり夜が更けて。。。名残惜しく お見送り。。。





「 また 今度 !! 」
「 元気でね !! 」
「 また 遊ぼうね ~~ ♪♪ 」
「 気をつけてね ~~ ♪♪ 」





勢ぞろい !!




たくさんの喜びを
そして 思い出を プレゼントしてくださった
すももちゃんファミリーのみなさんに
感謝の気持ちで 一杯です !!





この日の様子を
素敵に 紹介してくださっています。
どうぞ ご覧くださいませ ♥♥♥
すもももももも ・・・・・もずくのうち





美味しいお土産 ご馳走さまでした ♥
素敵な PHOTO
たくさん どうもありがとうございました ♥♥♥




大好きな1枚











西 湖 に て

2011.08.27 21:19|未分類


涼しい日が続いて
このまま 秋に突入 ??? って
思わせてくれたのも … 束の間
毎日 毎日 うだるような暑さですね !!




お盆休暇の間
標高900mの避暑地で過ごした所為か。。。
連日の酷暑は 身体に 堪えます。




それでは …
大好きな西湖で過ごした3泊4日を
思い出してみます。




13日 我家を6時半に出発
まずは お姉ちゃんの希望を叶える事に。。。
森の中に佇む 富士湧 水の里水族館
ここは 淡水魚専門の水族館で
海の環境を再現した水族館のような派手さはありませんが
渓流の魚たちが泳ぐ景観は なんとも言えない清涼感と品位があるそうです。




一昨年 ここを訪れて お気に入りの水族館になったお姉ちゃん♥♥

パパとお姉ちゃんが 見学している間
私は 面々と 隣接する公園を のんびりお散歩 !! お散歩 !!
晴れていたのですが 心地良い風が吹きぬけて気持ち良かったです !!
ご機嫌の笑顔で 公園に迎えに来てくれたお姉ちゃんを 大喜びで
迎えた面々でした。




樹杏 初公開 !!



みんな 並んで !!





そして 花の都公園へ !!
ひまわりと百日草が 超満開で 素晴らしかったです !!
キバナコスモスや マリーゴールド・サンパチェンス
インパチェンスが 見事に咲いていました。




大好きな ひまわり



見事 !! でした




木陰を選びながら ゆっくり歩いたのですが。。。
樹杏が ハアハアゼイゼイ
舌ベラも 紫色になっちゃって。
パパが 重たい樹杏をダッコして 大急ぎで車へ。
クーラー全開で 用意していた凍らせたペットボトルを
樹杏の全身に当てると 数分で綺麗なピンクの舌ベラに
戻って 一同 ホッと一安心。
いつのまにか 山中湖から 河口湖に。。。
富士急ハイランドの ジェットコースターが目前に。
そんな時 突然の雨。
面々は 車の中でお留守番してもらって ランチタイム。
そして 次のお目当ての Jマートへ。
ペット専用カートに乗って ルンルンルン。
ここは 本当に ペット用品の品揃えが凄い !!
ついつい 面々が喜びそうなおやつを チョイスしてしまうのです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ゆっくり 店内を廻って思い思いにショッピング。
2年ぶりに サン・レイクさんへ !!
ひさしぶりに Eちゃんに お逢いできて ちょっぴりおしゃべり。
いつもの ロッジ1が 私達を
それはそれは やさしく 迎えてくれました。




夕食まで のんびり寛いで。。。
パパは やり遂げたい ある事に勤しんで勤しんで
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
面々は お部屋で お夕食。
熱中症気味で 紫色の舌ベラをして
慌てさせてくれちゃった樹杏は いつも通り完食。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
絶好調をアピール !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




美味しい美味しいお夕食を レストランで
いただいている間
面々は おとなしく過ごしてくれました。ヾ(*´ー`*)ノ




ロッジに戻って すぐに 1階には お布団を敷いて。。。
おやすみなさいのスタンバイ完了 !!
のんびり気ままに過ごして いつのまにか 夢の中へ。






樹杏が生後2ヶ月に満たない頃にも
サン・レイクさんへお泊りしました。
テラスに並んで。。。
パパとママに囲まれ …
蘭パパの隣が 樹杏♥真ん中に 雷太♥
そして 勇璃天使♥ そして お疲れ気味の仁己瑠ママ




パパが 大きく見えるね !!




右が 樹杏♥



ちっちゃかったね !!








夏 期 休 暇 !!

2011.08.12 20:45|未分類




航空事故として国内最多の犠牲者520人を出した
日航ジャンボ機墜落事故から26年を迎えたのですね。




26年前
みなさまは どんな風にお過ごしでしたか ???
私は。。。




あの頃 パパと 通っていた ナイターのテニススクールで
( 若かったのね !! )ネットダッシュして 転んで …
左脚の甲を2箇所も 骨折した痛い思い出の夏でした。
そう 7月20日に 怪我して
( 新婚当時は 5階建ての5階に住んで居たから )
暫く 別居生活だったなぁ。。。
もちろん 初代の麓兵衛( ロッキー )は 私と一緒 !!




直後は 整形外科に通っていたけれど。。。
お友達の 接骨医に転院し
あの日
TVの映像に 釘付けになりました。
その映像は
生存者の女の子が ヘリコプターに吊り上げられ
救助される瞬間でした。
あの時の 感動を 思い出します。
たくさんの尊い命を一瞬にして奪ってしまった墜落事故が
起こってしまった日でしたね。
ご冥福を心からお祈りします






今日から 待ちに待った 夏期休暇
遅めに起きて 明日からの旅行の準備・準備
面々の お洋服 そして 必要なグッズ !!
いつもながら けっこうな荷物
いっぺんに運ぶのは たいへんなので 車に運び込んだり。。。
7階の 廊下は さわやかな風が 心地良いのに
駐車場は 凄まじい猛暑 !!




いつものまったり休日を過ごしながら
自分の支度をしていたら夕食の時間。
後片付けを済ませたら
あっという間に もう この時間。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




明日からの 西湖に 思いを馳せ
今夜は 早く 眠らなくっちゃ !!




みなさまも
素敵な お盆休暇をお過ごしくださいませ ♥♥♥







昨年の 夏期休暇旅行の ひとこま



2010/08/15





















アタチ はじゅかしい。。。

2011.08.07 21:38|未分類





『 何が ??? 』 ・・・・・・・・ ですよね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
この PHOTO ご覧ください。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




はずかしいでしゅ。。。 by じゅあん




仁己瑠ママにとって
樹杏は ・・・
いつまでたっても
赤ちゃん扱いなんです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




こんなふたりを
ぼーっと 眺めている時間は 至福の時間




7月初めから 忙しい時間が瞬く間に流れ
実は 昨日も 今日も 仕事してました。
やる時には やるんです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
12日からの 休暇を 思う存分楽しみたいから。。。
頑張りました !!
誰も 褒めてくれないから
自分で 褒めたくなっちゃった !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ウソウソ
パパは
『 お疲れさま !! 』 と やさしい笑顔で労ってくれました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




今日から お姉ちゃんも ゼミの合宿で居ないの。
だから お姉ちゃんにも 甘えられない。
私は 仁己瑠と違って。。。
娘に 甘えちゃう !! ダメダメママなの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





本当は
樹杏 もう トップノットの おリボンしてないの。
蘭パパに続いて。。。
思い切って カットしてしまいました。
お姉ちゃんも 忙しくて
なかなか PHOTO 撮ってる暇がなくて。。。
夏期休暇の 旅行のPHOTOで
初公開させていただきま~~す !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ







トップノット最後の日の Juin




アタチが じゅあんちゃんでしゅ !!












| 2011.08 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
