
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでとう 7歳 ♥♥♥

2011.05.11 22:05|未分類
気がつけば … もう 5月も中旬。。。



あの 未曾有の大震災から2ヶ月
被害を受けられた地域のみなさまに
謹んでお見舞い申し上げますとともに
一日も早い復興を祈念しております。



いろんな事が アっという間に通り過ぎて行きました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
GW は 鳥羽に旅行したり。。。
そして 今日。。。蘭パパが 無事 7歳になりました。
2004年 7月10日に お江戸へお迎えに行ったのが
つい昨日の事のような気がするのに。。。
もう 7歳になってしまったの ??? という思いです.



1歳違いの仁己瑠 の 赤ちゃんみたいに育った蘭。
めでたく 2歳にして … パパになったけど
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



我家では 1番ちいさいから
いつまでたっても 赤ちゃん扱い
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
だから ・・・・・・ 甘えん坊ちゃん !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そんな 蘭ちゃんを見ていると 気持ちが ほんわかしちゃう。。。

ありがと ♥♥♥♥♥♥♥



これからも ずっとずっと 傍に居てね
大好きだよ 蘭 ちゃん ♥♥♥♥♥♥♥




5月3日 わんパラの ドッグランにて。。。


ぼく 7歳でしゅ !! ヾ(*´ー`*)ノ





ありがと ♥♥♥♥♥♥♥


大好きだよ 蘭 ちゃん ♥♥♥♥♥♥♥




仁己瑠のお祝いメッセージの
お礼のレスさえ していなくて ごめんなさい。
申し訳ありません。
言い訳しても はじまらないので。。。
素直に ごめんなさいデス ♥♥♥



お陰さまで 我家の面々は
み~~んな頗る元気です ♥♥♥





おめでとう 蘭ちゃん ♥♥♥♥♥♥♥



この1年も なかよく元気に過ごそうね !!






















| 2011.05 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
