
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末のご挨拶

2010.12.31 22:35|未分類


拙い拙い … 月記なのに。。。
ご訪問 どうも ありがとうございます ♥♥♥





早いもので今日はもう … 大晦日。
こちら 静岡は とても いいお天気でしたが
体感温度が ・・・ とても 冷たく
雪は 降らないのに … 寒い寒い1日と なりました。




今年一年 みなさまにとって どんなお年でしたでしょうか ???




私は アッと言う間に過ぎてしまったような気がします。
いろんな事が 起こりました。
1番 辛かったのは やっぱり … 樹杏の手術。
5日間 ひとりで はじめての入院生活をおくった樹杏。
我家で 4番目に生まれてくれた 赤ちゃん。
すくすく育ちすぎちゃったけど。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
愛しくて愛しくて …
甘えん坊に育てちゃったのは 私。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そんな樹杏だから。。。
Dr を 困らせちゃってると 想像していましたが
事の他 おりこうさんで居てくれたようで。。。
毎日 何度も TELして 様子をお聞きしたあの日。
遠い昔の事のように感じてしまいます。
今日も
「 心配ありません !! 」 と お墨付きをいただいて
ホッと胸を撫で下ろしました。
ご心配をお掛けして ごめんなさい ♥♥♥
「 来年は ウエイトに 気をつけましょうね !! 」 と、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ママも 頑張るから 樹杏も ネ !!




今晩 除夜の鐘が鳴る頃は、
ブルブル … ものすご~く寒そうですね。
初詣や カウントダウンにお出かけの方は
どうぞ 防寒して お出掛けくださいね。




私は お雑煮の下拵えを終えて
紅白を観ながら。。。
すぐ横には 蘭と 樹杏が 寄り添って
眠っています。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
  



みなさま
今年一年も大変お世話になりまして
どうもありがとうございました ♥♥♥




新しい一年が
みなさまにとって
実り多い 素晴らしい年となりますように !!
おこちゃまたちが
み~~んな 元気で 健やかに過されますように
心から お祈りします !!




来年も どうぞよろしくお願い申し上げます ♥♥♥




良いお年を お迎えくださいませ ♥♥♥





楽しくてたまらなかった 鴨川への旅行のひとこま




右から 仁己瑠 ♥ 樹杏 ♥ 蘭丸 ♥










戦う夫婦

2010.12.22 23:39|未分類



なんとも すごいタイトルでしょ ???
娘が 昨晩 実家で撮った動画のタイトルです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




風邪ひきさんの 私を心配して 母がご馳走してくれて。
その時にね !!




私が 会社で仕事をしている間
2階では 母が 面々の面倒を見てくれているのですが。。。
昨晩も
『 にこちゃん 遊ぼうか ??? 』 と
この ピンクのおもちゃを 投げると。。。
このような光景に !!
本当は この おもちゃは 蘭パパ用なの。
にこるは ボール大好きなはずなのに !!
いつもは このピンクの おもちゃの両端のロープを
蘭と樹杏とで ひっぱりっこをするはずなのに。。。
昨晩は
にこるが 参戦 !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
『 あたちの でばんなのに … 』 と 樹杏は きっと思ったはず !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




この時ばかりではなく
このバトルは 延々と続くのでした。




おつかれさま ♥♥




♥♥ こちらから ご覧ください





A wonderful birthday was spent.

2010.12.05 14:43|未分類

お陰さまで。。。
昨日は 素敵な ○○回目のお誕生日を過しました。
メッセージや メール どうもありがとうございました ♥♥




ゆっくり目覚め。。。
すぐ傍に 温かい樹杏のぬくもりを感じ
なでなでしていると
珍しく … やきもちを焼いたようなお顔をした蘭が
「 僕も !! 」 と
樹杏と私の間に 侵入して来て 得意のカシカシ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
リクエストに応えて ナデナデすると
うっとりしたようなお顔をして 満足そう。。。
そういう時は その場の雰囲気を察して
そそくさと 離れてしまう 樹杏。
そんなところに 樹杏の 可愛らしさを 感じています ♥♥
仁己瑠は 少し離れたところで 仰向けで寛いでました。
休日の朝の いつもの風景。




溜まってしまったドラマ録画を見ながら …
溜まってしまったメールチェックをして。。。
楽天市場を覗いたり
雲ひとつない お空を ベランダから 眺めたり
今頃 見事に咲いてくれている 薔薇咲き インパチェスたちに
HB-101 を 混ぜた お水やりを。
窓を 開け放していても 全く 寒さを感じない心地良さに
面々も 私の後を追いかけたり。
ただ 掃除機をかける事を察知すると 慌てて 私の部屋に逃げ込む面々。
一応 (私的に) 隅々まで 綺麗になったなぁ~~と
掃除機を片付けると ひょっこり 姿を現す面々は 毎度の事。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そんなところに パパが 帰って来て 閉口一番
( 駿府公園まで 市町村の駅伝を 見に行って来たの )
『 お誕生日 おめでとう !! 』
『 ありがと。』
パパが帰って来て 大喜びして迎える面々の大歓迎に
顔をくしゃくしゃにして言ってくれました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ランチは パパが お得意のパスタを ご馳走してくれて まったり過し
浜松に 行っていた 娘も帰宅。
「 12時に TEL しようと思ったのに 眠っちゃって ごめんね ~~ !! 」 だって。
夕食は お友達が。。。
いつもの 弁慶で お祝いをしてくれました。
溶岩盤の上で 焼く お肉は 本当に ジューシーで たまりません。
独身貴族の彼女に 今年もまた 散財させてしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
本当に ご馳走さまでした ♥♥
家族全員 大感謝 !!
帰りは 娘が 友達の車を運転して帰宅。
私好みの お洋服まで プレゼントしてもらって もう超嬉しかった !!
今年は ケーキの変わりに 治一郎の バウムクーヘンをいただいたの。
でも おなかが はちきれそうだったので
お楽しみは 後程。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
飲酒運転にならないように ゆっくり 過してもらって。。。
みんなで おしゃべりおしゃべり !!
仁己瑠の 特等席は S ちゃんの お膝の上 !!
この時ばかりは !! と いう感じで 絶対 譲らないの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
み~~んな S ちゃんが 大好きなんだけど。
蘭も 樹杏も ちゃんと 順番を 待ってるから 可笑しい !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




こんな 1日を 過しました
そして 今日も まったり過ごし
これから ちょこっと お散歩へ !!








娘が 贈ってくれた カードです ♥♥
先月 島田の バラ園 ・静岡空港 … それから 御前崎まで
足を伸ばした日のひとこまです !!
こんなに 砂浜を 爆走したのは はじめてでした。
あの日の 輝く瞳が 脳裏に 蘇りました !!




まずは …




美しい !!





珍しく本気な 蘭 !!




らんちゃぁ~~ん !!





樹杏の 足跡。。。




じゅあんちゃぁ~~ん ♥♥





気持ちいいね !!




元気一杯 にこるちゃん !!












気がつけば。。。

2010.12.03 16:15|未分類




もう カレンダーが 最後の1枚になっちゃった。
と、いう事は
また ひとつ 歳を重ねちゃうんだわ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もう 10年程 私の中では ストップしたまんまだけど。
実年齢は 確かに毎年 ひとつづつ 重なってく。




お盆の旅行から
レスさえ していなくて ごめんなさい。
申し訳ありません。
言い訳しても はじまらないので。。。
素直に ごめんなさいデス ♥♥




お陰さまで 我家の面々は み~~んな頗る元気です !!




未だに 成長している 樹杏
めちゃ重たくなっちゃって
ダッコは パスしたいところですが
ダッコ大好きな 樹杏 ♥
だから どうしても 1番 ダッコしちゃう !!




蘭丸パパは 相変わらず マイペース
知らない方には 女の子だと思われてる。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
パパ(人間)の 秘蔵っこにしておきたいと
パパは 思ってるけど。。。
フレンドリーな 仔だから
どこへでも 連れて行きたい仔 ♥ 蘭 ♥




おおらかさは 天下一品の 仁己瑠ママ
それでいて お外では 1番 いくじなし。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お姉ちゃんの 永遠のアイドル




大学3回生になり 行動範囲が広がって。。。
課題も 超多いらしいけれど
自分で 時間をうまく使ってる今日この頃。
親として 直向きさに 頭がさがる思いです。




忙しいパパ !!
お互いに健康に留意しないといけないお年頃
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
末永く よろしくお願いします !!




いろんな事が この3ヶ月に起こりましたが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こうして のほほ ~~ んと 過ごしていられるのは
家族が すぐ 傍に居てくれるお陰かな ???




明日が 楽しみ ~~~~~~~ ♪♪








右から 樹杏♥ 蘭パパ♥ 仁己瑠ママ♥♥



おひさしぶり ~~ ♪♪













| 2010.12 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
