
--.--.-- --:--|スポンサー広告

行って来ました !!

2010.08.25 23:02|未分類




夏期休暇 …
真夏の 南房総を 満喫して参りました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それは それは 素敵な休日を
家族全員で 楽しんで来ました。
朝 3時半出発。海ほたるには 6時頃に到着。
以前 ここに来た時には 残念ながら 雨模様だったのですが
今回は も~~ 素晴らしくいい天気。
PA で のんびり休憩しました。
それから 南下。
8時には 富津公園に着いて お散歩したり。。。
お洒落なデザインの 展望台から 大海原をゆっくり眺めたり。。。
お昼は 和田で くじら料理を いただき
ローズマリー公園で ローズヒップソフトクリームに舌鼓。
美味しかったぁ ~~ ♥
お姉ちゃんが 行ってみたかった いすみ鉄道 国吉駅へ。
ムーミンの世界に。
そして かつうら海中公園 海中展望台。
パパと
お姉ちゃんが見学している間 面々と 芝生の上をお散歩。
海のすぐ傍だったから 吹き渡る風が心地良くて。
そして 1泊目にお世話になる Ring Woodfield へ。
600坪の ドッグランは 素晴らしかったです。
お部屋も 天井が高くて とてもいい感じでした。
なんといっても お料理。
今までの 旅行の中で トップクラスにランクイン !!
今月30日で The End なんて。。。残念です。




朝から 広~いドッグランで 遊ばせてもらって
ハーブアイランドへ。
ハーブ・ハーブ・ハーブ を 満喫 !!
かつうら へ行く途中 古民家レストラン てぬぐい茶屋でランチ。
面々は 車の中だったので 交代で 様子を伺いに。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
美味しかったけど ランチに 1時間半は
面々が 気の毒でした。
前日 行った海中展望台の 近くにあった資料館。
私と 面々は 車の中で 休憩。
そして 鴨川方面にドライブし。2泊目3泊目に
お世話になる サンデッキへ。
大きな窓の向うには 明るい豊かな緑が広がっていて
とっても リフレッシュ !!
お夕食は おさしみの盛り合わせをお願いしていたので
もう 超 豪華で 食べ切れないほどでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




3日目は パパとお姉ちゃんの念願通り
鴨川シーワールドへ。
面々と 私は ペンションで のんびりのんびり寛いでました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お昼過ぎに 帰って来て すぐに お出掛け。
太海フラワーセンターへ。
暑かったけど 綺麗なお花を見学。
温室内を ノーリードで。
ナイショ !! ナイショ !!
特に 仁己瑠が 嬉しそうでした。
岩場に パパが 樹杏を連れて行ったら
お座りしちゃって。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




4日目は お名残惜しく サンデッキを出発。
南房の 海岸線を のんびりドライブしながら。。。
ちくら潮騒王国や 白浜で 遊んだり
海風を心地良く身体に感じ。。。
それぞれが 楽しんで。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




こうして 楽しく元気に
夏期休暇を 過ごしました。







海ほたるにて。。。




はい チーズ !!







おかわりありませんか ???

2010.08.04 23:39|未分類



気がつけば … もう 8月
月日の流れを
凄まじく速く感じてしまう今日この頃。
毎日 毎日
本当に暑いですよね !!
この暑さに 負けちゃいそうになりながら。。。
大好きな 冷珈琲(アイス珈琲の事です)を
自分好みに淹れて
香りに 癒されながら 身体の中をスキッとさせ
酷暑に気持ちで 負けないように !!
だって
私のデスク 31℃くらいになっちゃうんだもの。




時々 面々に逢いたくなっちゃうと
2階への階段を 駆け上って
大歓迎で 迎えてくれる面々を ひとりづつ
ハグハグして。。。
順番は 仁己瑠 ・ 蘭 そして 最後に 樹杏。
実家( 会社の2階 )だと 年功序列を
きちんと 弁えられる樹杏ちゃんです ♥♥♥
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ
我家では
「 あたちが !! あたちが 1番 !! 」 の 仔なのに。。。
不思議な一面です。
だから … 昼間 面倒を見てくれる母には
健気な良い仔の 樹杏ちゃんなの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





お陰さまで …
樹杏の腫瘍は もう少し様子を見る事になりました。
おなかの 手術痕は すっかり綺麗になりました。
甘えん坊の 樹杏が 精一杯 我慢して
おりこうさんな 入院患者に変身するのは
当分先にしたいと思います。
面々は お陰さまで
仲良く … 元気に賑やかに過ごしています。





みなさまは いかがお過ごしでしょうか ???
酷暑の中
どうぞ 健やかにお過ごしくださいませ ♥♥♥





右から 仁己瑠ママ・樹杏・蘭丸パパ




「おげんきでしゅか ??? 」








| 2010.08 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
