
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Dear Juin turned four years old.

2010.06.22 13:47|未分類



Four candles were decorated.




チーズ味のケーキを チョイス !!





樹杏 & 雷太 に
お誕生日のお祝いメッセージをいただきまして
どうもありがとうございました ♥♥♥♥






It is Raita of the elder brother of Juin.



雷ちゃぁ~~ん





昨晩は 遅くまで
雷ちゃんが遊んでくれました。
大歓迎で 迎えたのは
いつもは おとなしい 蘭パパでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
珍しく 大騒ぎで シッポは 高速回転 !!
身体全体で 喜びを表現してました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
本当に 珍しい行動でした。
動画を撮ってもらいたかったデス。






ふたりが おとなしく並んでくれなくて
なかなか PHOTO は 。。。。。。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






Two with good relations




Raita & Juin






しばらくぶりだったので
最初は ちょっと ぎこちない
雷ちゃん & 樹杏でしたが。。。
時間の経過と共に 追いかけっこがエスカレート。
幼い頃のような バトルこそ見られませんでしたが
兄妹だと お互いに 自覚しているのか ???
していないのか ???
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
謎です !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






The cheesecake for the dog is prepared.



おいしそう。。。




It is delicious !!




黙々と。。。





樹杏や 蘭は ダッコが 大好きなのに。。。
雷ちゃんは 好きじゃないの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
M ちゃんは
「 樹杏ちゃんみたいに ダッコしたい !! 」 と
少々不満顔。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





..jealousy.. Raita



「 ぼくの お姉ちゃんだよ 」 by Raita






Mちゃんが 仁己瑠ママを なでなで。。。
とっても 嬉しそうな仁己瑠ママでした。






Nicole that mood is very good



「 にこちゃん ありがとうネ !! 」 by Mちゃん






個性豊かな 我家の面々。
楽しくて 愉快な 4回目の お誕生日パーティでした ♥♥♥♥






Thank you to Juin for your congratulation message
on the birthday.













Happy birthday to Juin of love.

2010.06.21 07:56|未分類


大切な家族には
できるだけ …
美味しいものを 食べさせてあげたい。
私が 用意する食べ物しか
食べられないんだもの。





大好きな家族には
ずっとずっと 傍にいてほしい。





樹杏
元気で 今日の日を迎えてくれて
本当に どうもありがとう。





元気でいてくれて どうもありがとう。





4歳 おめでとう。
ホントに おめでとう






今日は … 仁己瑠に 感謝する日でもあるんだよね。





仁己瑠ちゃん。
樹杏たちを この世に …
誕生させてくれて どうもありがとう。
レッドちゃんや 勇璃が ここに居て
一緒に お祝いできないのは とても … 無念だけど。
きっと お空の上から
一緒に お祝いしてくれていると思いたいな。





レッドちゃんや 勇璃の分まで
すくすく育ってくれて
とうとう 蘭丸パパの 2倍を超えちゃったね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





時々
天真爛漫すぎちゃう樹杏が。。。
そんな 樹杏が ママは 大好き !!




ひとりぼっちの 入院生活
どんなに 辛かったのかなぁ ???
あんまり おりこうさん過ぎて。。。
実はね
Dr との TEL の後 ママは
毎回 涙が零れそうになったよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





もう あんなに 淋しくて辛い思いは
してほしくないな。
ママ もっともっと 気をつけるから。。。
ほんとうに ごめんね。





これからも ずっとずっと
やさしいママや パパに
囲まれて。。。
無邪気な笑顔を 見せてね。





樹杏 元気でいてくれて どうもありがとう
今夜は
雷ちゃんと 思う存分 遊ぼうね !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





It loves Juin.
..Love.. Juin for a long time for a long time.






大好きな ママと。。。




仁己瑠ママ & 樹杏










みんなで おっぱいを。右から 樹杏・勇璃・雷太





おいしい !!






右から 樹杏・勇璃・雷太




ネムネム。。。





お洋服を着て。。。雷ちゃんと。





雷ちゃんと。。。





おにっこの頃。。。





雷ちゃんが お隣へ迎えられた日





今年の GW。。。





飛騨高山にて。。。











HOUDY

2010.06.16 23:23|未分類


お友達の ブログで
親兄弟犬捜索プロジェクト HOUDY
紹介されていて。。。
カメルーン戦を 応援しながら。。。
樹杏の おおきな 血統書を見ながら 慎重に。。。慎重に
登録しました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
教えてくださったお友達 どうもありがとうございます ♥♥♥
仁己瑠が 222 蘭丸 223 そして 樹杏が 224。
どうぞ みなさまも 登録してくださいませ !!






あの晩。。。
樹杏が 元気で 居てくれたから
登録する気持ちに なれたと思うの。
樹杏が 無事 退院して
私のすぐ傍に戻って来てくれたから。。。
昨晩から カラー外しちゃいました。
仁己瑠が 舐めてしまわないように
寝る時だけ … 伸縮包帯を グルグル巻いています。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ






ご心配を お掛けしまして 申し訳ございませんでした。
たくさんの 応援メッセージ。お祝いメッセージを
どうもありがとうございました ♥♥♥
頗る 元気な 樹杏です !!
来週の 月曜日。
21日は 4歳のお誕生日を迎えます。
お隣の お兄ちゃん雷ちゃんも 元気です !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ







お迎えに行った時の様子を 《 動画 》ご覧ください。


ハイテンション退院







仁己瑠ママと。。。



ママと一緒に。。。













お陰さまで。。。

2010.06.13 16:42|未分類



術後の経過は順調そのものの 樹杏です。
食欲も 旺盛ですし。。。
運動量も 変わりません。
( もう少し おとなしくしていて欲しいくらいです )
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





実家に 別居していた仁己瑠ママですが
娘が お昼前に お迎えに行ってしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
たった 1泊で Putting away。
仁己瑠ママが
樹杏の傷口を舐めたらたいへん !!
という事で 3日間。
実家の母に預かってもらう事にしたのですが。。。






なので。。。
前開きタイプのタンクトップを 逆に着せてみました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
仁己瑠や 蘭は
カラーを付けている樹杏が いつものように突進してくると
恐怖を感じてしまうみたいで。。。
ちょっと距離を置いているみたいな雰囲気です。
でも 私達の 目の届かない所で
母性本能の塊のような仁己瑠が 舐めてしまうとたいへんなので
夜は 娘の 高床ベッドに 寝てもらう事にします。






夕食は パパが 担当なので。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
面々と まったりさせてもらっています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
左手で 樹杏を なでなで。
可哀想に …
痒いところに 手が届かないから。。。







梅雨入りしたという事で
どんよりとした1日でしたが。。。
我家は 太陽みたいな おおきな樹杏が
明るい笑顔を 運んで来てくれました。
ベランダも 所狭しと
色とりどりの ゼラニュームや インパチェスが
咲きだしました。






お気に入りの テリア テラコッタ鉢
スウィートアリッサム & プミラ & アイビーの寄せ植え。。。




綺麗に 咲いてくれました。









It is thanks to the thing that
Juin is soon in by the side.













おかえり。。。

2010.06.12 15:36|未分類




待ち侘びて … 待ち侘びた日が来ました。
娘と。。。
仁己瑠ママ & 蘭丸パパを連れて
可愛い孫娘のような 樹杏を お迎えに行きました。







爆発的な 喜びようを想像してください !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それは … それは …
もう 半端では ありませんでした。
すでに
痛々しかったおなかに巻かれた包帯は
取っていただいていて。
カラーだけが 異質なような気がしました。







暫し 喜びの再会を。。。







でも …
仁己瑠や 蘭は
カラーが ちょっと 恐かったのか
樹杏の 突撃に 及び腰。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







暫く 樹杏の思うようにさせてもらいました。
少し落ち着いたところで
摘出した 樹杏の子宮を 見せてもらいました。
もっと もっと グロテスクなものを 想像していましたが
それは … 深紅の 鮮やかなものでした。







仁己瑠と蘭も
いつもの健康チェックをしていただき
魔法のお薬を 処方してもらって
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
狂犬病の注射を。







そして 注意事項を 聞いてから。。。
樹杏は Dr の 前では
吠えなくて
とっても おりこうさんだったそうですが
最後の最後
もう 帰りたくて 帰りたくて
催促のように ちょっとだけ 吠えちゃった。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
甘えが ポロっと。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ひとりで 頑張ったんだものね !!






Dr が
やさしい瞳で 樹杏を見詰めてくださったのが
印象的でした。
意外と 人見知りな面を持ち合わせていた仔だったのに。
Dr との 信頼関係を 感じました。
6日間 大切に大切にされていた事が
樹杏の様子から よくわかりました。







今日から 3日間
樹杏の 大好きな大好きな 仁己瑠ママは
実家へお泊りです。
以前 背中に 湿疹ができた樹杏を
仁己瑠は コートがピンク色に
変色してしまうほど
舐めてしまったのを ご存知の Dr は
可哀想だけど。。。と、
別居を勧めてくださったので。
母が 喜んで 仁己瑠を迎えてくれました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
早速 お散歩に出掛けてくれた間に
帰宅しました。







エレベーターを降りた後
ダッコしていると
「 おろしてくだしゃい !! 」 の 催促。
蘭と よ~いどん !!
楽しそうに 競争しながら 我家のドアの前に。







樹杏の好きなスペースや そこらじゅう
Virus bomb ! で。
私に できる事って それぐらいだものね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







我家に 帰って来て 早 7時間。
まったりと 過ごしている樹杏です。
さっき 傷口を見たら
7㎜程の間隔で 12針。
本当に 頑張ったんだねぇ。。。樹杏。
ママなんて
コピー紙で ほんの少し切っただけでも
痛い !! って 思うのに。。。







「 本当に 本当に 頑張ってくれて
ありがとうね ママ 感動だよ。」 と
ダッコしながら 言うと
いつものように 熱い KISS をしてくれました。







みなさま ご心配をお掛けいたしまして
申し訳ございませんでした。
乳腺腫も このまま 退いてくれたら。。。と
思います。
今後 定期的に診察していただいて
どうしても 完治しないようでしたら
もう1度 開腹手術になってしまいますが。
とにかく 今は …
おりこうさんで過ごし。。。
無事 退院して
私のすぐ傍で ネムネムタイムを満喫している
樹杏を 見守りたいと思います。







たくさんの 応援メッセージ・メール
それから お電話をくださった みなさまに
感謝の気持ちで いっぱいです。






Juin was able to leave safely thanks to full assistance
of everybody hospital.
Thank you really.
It is full of the gratitude of the family everyone.















面 会

2010.06.11 22:28|未分類

昨夜 家族全員で 面会に行って来ました。





一昨日の様子は 娘から聞いておりましたが
… やっぱり 自分の目で
樹杏の 順調な回復ぶりを確かめたくて。





心配を よそに
目が点になるくらい ハイテンションな
樹杏が迎えてくれて。。。
熱いものがこみあげて来てしまいました。





「 もう わかっていたみたいョ。」 と Dr。
エンジンの音で わかったみたいです。





愛らしい瞳で真っ直ぐに
みつめてくれる樹杏が愛しくて愛しくて
このまま
連れて帰りたい衝動に駆られてしまいました。
「 あたち げんき !! 」と 身体全体で アピールしてくれて
ハラハラしてしまったほどです。
フロアを 自分の思うように 走りまくりながら
ちょこちょこっと Dr に 視線を向ける樹杏。
まるで Dr が あたちを守ってくれているの。
ここでは Dr の 言う事を聞かなきゃいけないの !! と
助けてくれるのは Dr なの !! と 理解してるみたいな
樹杏の行動でした。





こんなに しっかりしたおりこうさんの面が
あるなんて とても信じられなかったけれど。。。
なんだか ひさしぶりに逢った樹杏は
おとなっぽくなったような気がしました。
樹杏贔屓で ごめんなさい。





それに引き換え 仁己瑠ママは
ここ数日 赤ちゃん返りしちゃったみたいに。
超 甘えん坊になっちゃった。
何年も お粗相しなかったのに。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蘭パパは あまり変化を感じさせません。





「 樹杏ちゃんは 言葉を
とてもよく理解できるのね !! 」
と お褒めの言葉をいただいて
パパは とってもとっても 嬉しそうでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
うちでは そうでもないのに。。。ね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも 退院したら ちょっとだけ
「 なんでも あたちが 1番でしゅ !! 」が
影を潜めるのかな ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





帰り際 あまりに 物分りの良すぎる樹杏に
躊躇してしまう私達でした。
「 あと ふたつねたら おうちだからね !! 」と
なでなでしながら話すと わかってくれたみたいでした。
後ろ髪を引かれるというのは
こんな瞬間なんだなぁ。。。と
思いながら
「 土曜日は 朝1番で お迎えに
来てもらっても大丈夫
!! 」 と、嬉しい嬉しい言葉をいただきました。





待ち侘びた … お迎えも
あと 数時間後に迫りました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ








こちらをご覧くださいませ

元気すぎる入院患者







お見舞い !!

2010.06.09 23:48|未分類


先生が 入院部屋をあけると、
「せんせえー!!」と嬉しそうに
ちはんが おしりを振っているのが
見えました。





(振るのはしっぽではありません。おしりです)





わたしが 先生の後ろから
「ちはーん」というと、体ぜんぶを振って
くれました。いつものダイナミックちはんです。
床におろされるのと同時に、
部屋中をエリザベスカラーをひきずり
ながら走り回りました。
超ハイテンションでした。
おっっっとなしい ちはんを想像していたので、
本当に驚きました。THE 拍子抜け。
不思議なほど元気な術後だそうです。
麻酔も早く覚め、昨日のうちから
このテンションだったそうです。





「傷、痛くないんですか?」
「いやいや、すごい痛いはずです」
そうですよねそりゃそうですよね。
だっこして欲しそうでしたが、
傷に障ると気の毒なのでやめました。





ひととおり遊んだ後、
玄関に座ってクンクン鳴くので、
今外に出たら一緒に出てしまいそうだなと思いました。
それが いつもの危険な ちはんですから。
でも わたしが帰るよーもうちょっとがんばるんだよー
明日またくる からねーと 声をかけると、
ソファに座った先生のところへまっすぐ行きました。
先生に「だっこー」とお願いしていました。
先生はちはんのおなかを上手にかばって抱きました。
わたしが出て行くのを
ちはんは先生の膝の上で黙って見ていました…





いつも家では誰かが着替えを始めただけで
きゃんきゃんきゃんきゃん
五月蝿い ちはんなのに。
ハイテンションが通常通りだった分、
その変化に驚いてしまいました。





元気で良かった ちはん!






・・・・・・ 娘の お見舞い風景でした。
自分で JUIN じゅあん 樹杏 と
名付けたのに … " ちはん " と 呼ぶ娘。





樹杏の健気さを感じて胸が熱くなってしまった
私でした。





元気すぎる 樹杏





じゅあんちゃん !!




じゅあんちゃぁ~~ん ♥♥♥






土曜日の退院が 待ち遠しい私です。。。






お陰さまで。。。

2010.06.08 21:42|未分類


我家の おおきなアイドル
樹杏の手術が無事終わりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
3時過ぎから 始まり 麻酔から醒めたところで
Dr から 嬉しい嬉しいTEL をいただきました。





みなさまから
心のこもったお励まし … 応援メッセージを
たくさん いただきまして
どんなに 心強かった事でしょう。。。
本当に 本当に どうもありがとうございました。
感謝の気持ちで いっぱいです !!





はじめて 仁己瑠ママの傍を離れて
長い夜を過ごした樹杏ですが
私達が 想像していたよりも
静かに ゆっくり過ごせたようです。






「 あんまり おとなしくて おりこうちゃんなので
もしかして 仁己瑠ちゃん ??? 」って
思われたそうです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
「 でも … 顔を見ると
樹杏ちゃんに間違いないし
名前を呼ぶと いつもの ように
ご機嫌なお顔の樹杏ちゃんだったのよ。」
と、にこやかな声で 教えてくださいました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





「 今夜 逢いに来てもらってもいいわよ !! 」 と
嬉しい言葉をいただきましたが。。。
「 私達が 今夜 逢いに行ってしまうと
興奮して 傷口が心配ですから
我慢します。」 と 答えると
「 そうね。帰られた後
可哀想な思いをさせちゃうかしらね !! 」
そして いろいろ お話をしました。
やはり お迎えは 土曜日。
その後 1ヶ月程 様子を見ることになりました。
このまま 炎症が鎮まってくれたら
最高なのですが。。。





身が竦んでしまうような
緊張の2時間でしたが。。。
一応
無事 避妊手術が 無事終わりました。





みなさま
本当に どうもありがとうございました







樹杏の パパ & ママ






仁己瑠 & 蘭丸





幼い 樹杏




樹杏ちゃぁ~~ん








続きを読む >>

Yorkie Club 合同オフ会

2010.06.07 13:43|未分類





Yorkie Club 主催のオフ会参加は 初めての事なので
微妙に 緊張しました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今回は 関東・東海・近畿の 合同オフ会という事で
中間点に 位置する静岡県の 西部にある 浜松市の
ハマワンで 行われました。
我家から 高速を使って 1時間ほど !!
私と 面々は オフ会に 参加させていただいて
パパと 娘は 動物園デート ♥♥
2時30分過ぎに 迎えに来てくれて
カメラギャル(娘)に PHOTO 撮ってもらいました。





総勢 83WAN だったそうです。
みんな 本当に 愛らしくて。。。綺麗で
見惚れてしまいました。
こんなに 大勢の Yorkies に 囲まれて
至福のひと時を過ごしました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
周りを 見渡しても やっぱり
ダントツに 樹杏が 1番おおきかったみたい。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ビンゴゲームをしたり
フィールドで ゲームをしたり。。。
あっと言う間に 楽しい時間が過ぎてしまいました。
お陰さまで 樹杏も おとなしく過ごせました。





マイミクさんに ご挨拶できなくて
申し訳なかったなぁ~~って 反省しています。
ごめんなさい。





本当に … みなさま お世話になりまして
どうもありがとうございました ♥♥♥
また お逢いしたい気持ちで いっぱいです ♥♥♥





面々のPHOTOしかありませんが。。。
よろしかったら フォトアルバム ご覧ください。





それから。。。
突然ですが おおきな娘 樹杏が
明日 午後から
避妊手術を受ける事になりました。
昨年の秋から 考えていましたが。。。
一昨日の夜
仰向けで寝ていた樹杏。
娘が 樹杏の しこりを発見。
ふたりで 蒼くなりました。
いつもと 全く変わらず 元気いっぱいの樹杏ですが。
昨朝 Dr へ TELし。
今日 1番で 診察していただいて。。。
広範囲に 腫れている事もわかりました。
内心 昨日 活発に遊ばせてしまった事が
いけなかったのかと 思いましたが。
女の子特有の ホルモンバランスの事だから
それは 関係ないとの事でした。
乳腺腫の摘出手術と 避妊手術を
一緒にやってもらう予定でしたが
今回は 避妊手術だけで 1ヶ月程
様子を見る事になりました。





身体も おおきくて 存在感充分の樹杏なので。。。
淋しいです。
先程 Dr に TELしましたら
『 おとなしくて おりこうさんに していますよ !! 』 と
お伺いしました。
でも …
ひとりで 過ごす事がなかった樹杏だから。。。
心配です。
仁己瑠も 蘭も なんだか 淋しそう。





楽しかった オフ会の事だけにしておこうか
とても 迷いましたが。。。
みなさまの 《 気 》 を 賜りたくて。。。
樹杏の事 書きました。
明日 夕方 無事に 手術が終るように
祈ってください。
どうか よろしくお願いします。








昨日の 樹杏。。。






じゅあんちゃぁ~~ん ♥♥






もうすぐですね !!

2010.06.03 16:20|未分類







Yorkie Club 合同オフ会






行けないなぁ~~って 諦めていたのですが
急遽 パパの出張が1週間早くなって
参加できる事になりました。
締切日を過ぎてしまっていたのに
お計らいに …
感謝の気持ちで いっぱいです。






Yorkie Club 主催のオフ会参加は 初めての事なので
微妙に 緊張しています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今回は 関東・東海・近畿の 合同オフ会という事で
中間点に 位置する静岡県の 西部にある 浜松市の
ハマワンで 行われる事になりました。
我家から 高速を使って車で 1時間ほどです !!
『 今度 ママが ハマワンへ行きたい時
私は 動物園に行きたいから ハマワンへ置いて行って
あげる !! 』 と 娘に言われていたので。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
6日も そのつもりでいました。
でも … 娘が 逢いたがっていた
アムールトラの ルーちゃん( 17歳 )が
天国へ 旅立ってしまいました。
動物園行きは 消滅かなぁ~~ と
内心思っていましたが
ルーちゃんに お花を手向けてくるそうです。
そんな話をしていたら
『 パパも 行く ~~ !! 』
6日は 私と 面々は オフ会に 参加させていただいて
パパと 娘は 動物園デートと 決まりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






44組の みなさまが 参加される BIG オフ会
全く イメージできませんけれど。。。






ご迷惑をお掛けしないように
樹杏を 見張っていないといけません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あまりに たくさんの Yorkiesに 圧倒されて
おとなしく過ごしてくれればいいなぁ~~と
思っていますが。どうかなぁ ???
とても 心配です !!






昨年 ハマワンに いらっしゃった 関西のみなさまと
また 再会できるのも すごく楽しみです !!
どうぞ よろしくお願いします ~~ ♥♥♥






お天気も 良さそうですし。。。暑さ対策が必要かも ???
楽しみに 楽しみにしています。
新参者の私たちですが
よろしくお願いします ~~ ♥♥♥








昨年 ハマワンにて。。。







にこるちゃぁ~~ん










| 2010.06 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
