
--.--.-- --:--|スポンサー広告

気がつけば …

2010.05.24 23:58|未分類


もう 5月も終わりに近づき。。。
いろんな事が アっという間に通り過ぎて行きました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
GW は 飛騨高山に旅行したり。。。
我家の 蘭パパが 11日には お陰さまで
無事 6歳になりました ♥♥♥♥♥♥
2004年 7月10日に お江戸へお迎えに行ったのが
つい昨日の事のような気がするのに。。。
もう 6歳になってしまったの ??? という思いです。






1歳違いの仁己瑠 の 赤ちゃんみたいに育った蘭丸 ♥
2歳にして … パパになったけど
全く自覚の欠片もなく
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
気味悪がって近寄れなかった 蘭 でした。
自分より 倍位おおきくおおきく成長した 娘 樹杏 に
体当たりされながらも 怒る事はありません。
おやつを横取りされても。。。けして 怒りません !!






ただ 私の部屋の中だけは
『 ここは 僕の !! 』 と !! ばかりに
ガウガウっこに 変身しちゃうから 不思議です。
まぁ。。。毎日 ガウガウという訳ではありませんが。
時々 威張るから。。。
仁己瑠や樹杏は 尚更 意味不明顔で
暫く ドアの外で待機のふたりです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
やがて 怒りが静まった頃を見計らって
母娘は 静々と 部屋に入って来ます。
その時には もう 全く 怒る素振りもないのが
おかしくて。笑わせてくれる 蘭パパです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






我家では 1番ちいさいから
いつまでたっても 赤ちゃん扱い ♥♥♥♥♥♥
でも それを 快く思っているらしいので。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
良し !! と しましょう !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
暑いのが 苦手な 蘭だから
お散歩や 通勤時
樹杏のスピードについて行くのが可哀想に思えるので
つい、ダッコしちゃうと 『 おろしてくだしゃい !! 』 と、
自己主張。
素直に ダッコされていてほしいなぁ~~と思いつつ。
右手は リード。左手に 蘭をダッコでは
私も 転んだらたいへんなので
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蘭の主張を優先していますが
もっと 暑くなったら どうしましょう。。。???
と思う今日この頃です。






またまた ご無沙汰で ご心配をおかけして
ごめんなさ ~~ い ♥♥♥
相変わらず 面々は 賑やかに 元気に過ごしています。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ






来月の 樹杏の4歳のお誕生日には
ちゃんと その日に UP したいなぁ ~~って 思っています。
また 4週間も ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こんな私ですが よろしくお願いします ♥♥♥








たんぽぽがいっぱいの ドッグランにて。。。






らんまるパパ ~~ ♥♥







| 2010.05 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
