
--.--.-- --:--|スポンサー広告

特別な 存在 ♥♥

2010.02.24 22:29|未分類

エレベーターを降りて リードを離すと
( マンションの住人には 内緒です !! )
我家の玄関まで ビューっと 走り出すの。
時々 お隣の雷ちゃんに 吠えられちゃう。
でも 一瞬で 静かになります。
「 お帰り !!」と 挨拶してくれてるのかもしれませんが。。。
それに 応えるように 樹杏が お隣の前で じっと佇んで
動かない時もあるの。
ドア越しで ちゃんと 感じ合っているようです。
そんな日は
夜 ちょっとだけ 樹杏が 遊びに行かせてもらったり
雷ちゃんを 連れて来たり。。。
でもね。雷ちゃんは もう すっかりお隣の仔なの。
雷ちゃんちの Mちゃんが一緒に我家に来てくれた時には
ゆっくり遊べるのに 。。。
ひとりで来た時には
10分もたたないうちに 帰りたい素振りなのよ。
そんな雷ちゃんの 仕草を見ると
もう お隣さんの仔なんだなぁ ~~ って
ちょっぴり 淋しい気持ちと
雷ちゃんは お隣で 愛されて 可愛がられて
しあわせな仔だなぁ ~~ と 思います。
毎日 ママさんと 1時間も お散歩しているそうですし。。。
お仕事が休日の日には Mちゃんが お散歩へ連れて行ってくれて。
我家の面々より たくさん たくさん お散歩してるもの。





鬼っこ兄妹 (右が樹杏)




雷ちゃぁ~ん&樹杏ちゃぁ~ん





とっくみあいの バトルは しなくなっちゃったけど
雷ちゃんも 樹杏の事は 特別な存在だと思ってる事がわかります。
お余所の お友達には ガウガウしちゃうという 雷ちゃんですが
外で 面々と逢っても 絶対 ガウガウしないの。
もう シッポが ちぎれちゃうんじゃないの !! って 思うくらい
短いシッポを ぐるんぐるんまわして 喜びの表情を浮かべてくれるの。
そんな 雷ちゃんに逢えた時
思わず 笑みがこぼれちゃう私です。





いつかも …





郵便局の前に 可愛い仔が つながれていました。
雷ちゃんに 似てるなぁ ~~って 思って
近づこうとしたら もう シッポ ぐるんぐるんの 雷ちゃん。
「 らいちゃん !! 」 って 声をかけたら
もう ~~ にこにこの 雷ちゃん。
ママさんが 局の中から 出て来て
「 ATM やりたくて。。。でも 心配。」
「 ここで 一緒に 待っています。」 と 応えると
「 ごめんなさいね。お仕事中でしょ ??? 」
「 大丈夫よ。」
束の間 私は 雷ちゃんと 局の前で一緒に過ごしました。
ずっと シッポを ぐるんぐるんしてくれて
おめめの おおきな雷ちゃんを 見詰めていました。
私にとっては 予期せぬ 至福の時間でした。
こんな サプライズ また したいなぁ ~~ 。





可愛い可愛い ふ・た・り




雷ちゃぁ~ん&樹杏ちゃぁ~ん















Dogs Garden POCKET Ⅱ

2010.02.22 14:28|未分類


昨日は 青空の下
パパも一緒に 家族全員で お邪魔して来ました !!
流石に 大盛況 !!
WAN'S も ひとも ・・・




先に 小型犬のランで 遊ばせようと思いましたが
ちいさな ヨーキーちゃんや チワワちゃんたちが
いらっしゃったので
樹杏が ガウガウしちゃったら たいへん !! と 思い
いきなり 広いランへ。




昨日は パグちゃんたちの オフ会が開催されたようで
たぁ~~くさんの パグちゃんたち !!
み~~んな やさしくて いい仔たちで
樹杏も ガウガウしちゃうシーンも ありませんでした。
蘭パパは 相変わらず 置物状態。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
代わる代わる パグちゃんたちが
ご挨拶に来てくれるのですが。。。
イヤがる様子もなく ちゃんと ご挨拶してました。
仁己瑠は お友達の多さに驚きながらも マイペース。
樹杏は 自分から ガウガウして困っちゃう程では
ありませんでしたが しつこくされるのは イヤ !!
それでも 3回程 パパに 叱られました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
おおきな ボルゾイちゃんや ゴールデンちゃんや
バーニーズちゃん




「 走らなくても … 楽しいよ !! 」by にこる



気ままに遊ぶ 仁己瑠ちゃん ♥♥




ボルゾイちゃんは ちいさい仔が 苦手のようで
ダックスちゃんたちから 非難する様子が また 可愛くて。
微笑ましい様子でした。




途中で カフェに 様子を伺いに行くと
昨日は 名前を控えてくださって
意外に早く お食事ができました。
パパが 一緒の所為か …
樹杏は 吠える事もなかったので
車の中での ひとりお留守番は 回避。
隣の隣の席の ボルゾイちゃんに
少し ビビッていた面々でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




お姉ちゃん お気に入りの ホットドッグ



IMG_8421.jpg




プーちゃんたちが 軽快に走る姿が眩しかったわぁ。。。




「 パパちゃん ダッコしてくだしゃい 」by らんまる



この 瞳でみつめられると 弱いのよね !!




ホント 走らないのよね。うちの面々 !!
昨日は 超 大混雑だったから
走るのも たいへんな様子でしたが。
2週連続で 大盛況の Dogs Garden POCKET さん。
ガウガウっこの 雷ちゃんと 一緒に来れるのは
まだまだ 先になってしまいそう。。。
1ヶ月後も 難しいかも ???
おうちから 30分以内で
ノーリードで遊ばせられる所なんて ここしか
ないものね !!
み~~んなが 待ち望んでいた カフェ & ラン ですから
大盛況は 当たり前ですよね !!





2008/05/18 ハマワンにて。。。



じゅあんちゃぁ~~ん & らんちゃぁ~ん ♥♥






Dogs Garden POCKET

2010.02.14 23:20|未分類

Dogs Garden POCKET さんへ。。。
パパは お仕事でしたが … お邪魔して来ました !!
5日は 夜 面々も一緒に 夕食を楽しませていただき
11日は 雨模様だったので 蘭パパだけを連れて ランチ。
そして やっと 今日 青空の下 ランで 遊べました。
予定より 遅くなっちゃった為に
もう 第2駐車場も 満車。
心優しいスタッフさんの ご配慮で なんとか すぐに
置かせていただきましたけど。。。
感謝です !!




まずは 小型犬用に。
いつもの事ですが ちっとも 走らない面々。
あっちと こっちに 立って
名前を呼んで やっと 小走り !!
今日は 激走シーンは 皆無でしたが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ラン入り口近くに 陣取って
ガウガウしちゃう樹杏に
躾係りのお姉ちゃんは 叱りっぱなし !!
怒られても 怒られても
困ったちゃんで ホント 困っちゃう !!




ランチタイムは メチャ混みでした。
お食事タイムも一緒に過ごしたいから。。。
名前を明記して順番を待つ対応をしていただけたら
って 思ってしまいました。
混む時間に行ったのだから
待つのは 仕方のないことです。
ランで 待つのは 全然かまわないのになぁ~~って
思いました。
でも うちの場合は
ガウガウぶりに 辟易した娘は
最初から 樹杏だけ 車に 待機させました。
ひとりぼっちで 可愛そうだけど ・・・。
食事が終わって すぐに 迎えに行って
その後 もう少しランで遊びました。
元気よく 楽しそうに 走り回る イタグレちゃんたちや
プゥちゃんたちが 眩しかったです !!





お友達にも お逢いできました。
あんchanさん
なおたさん クー姉さん そして
はじめて お逢いできた 楽奥さん
今度は ランで 遊びましょうネ !!







なかよし親子




こっち むいて !!







「 ダッコしてくだしゃい !! 」 by 仁己瑠




すぐに ダッコを。。。











| 2010.02 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
