
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あと 2時間。。。

2009.12.31 22:01|未分類





今年も残すところ あと 2時間あまり …








ここへ 遊びに来てくださった みなさま
コメントくださった みなさま
本当に 本当に
どうも … ありがとうございました。

 






思い起こせば
今年も いろんな事がありました。
そして
いろんな出逢いがありました。
あっと言う間に1年が過ぎ、
気が付けば年末でした。








フルタイムの仕事から 解放されると
いつも いつも
可愛い可愛い面々の 大歓迎で
笑顔の私に戻れます。
そんな 面々の事を 綴る
こんな稚拙なブログをご覧いただいて
本当に嬉しくありがたく思っております。








仁己瑠が いつのまにか 6歳になり
あと どのくらい こうして居られるのかなぁ … って
思った時に PC に 向かうより
この仔たちと まったり遊んで過ごしたいと
本当に マイペースで
他愛もない事を 綴るだけなのに。。。
こうして 続けていられるのは
応援してくださったみなさまのお陰です。








本当に どうもありがとうございました

  






2010年も
どうぞよろしくお願い申し上げます。








穏やかに健やかな新しい年を
みなさま揃って お迎えくださいませ








仁己瑠ちゃぁ ~~ ん





2003/04/14 生まれの 仁己瑠


 





蘭丸パパ & 樹杏ドータ





蘭丸 & 蘭丸






みなちゃま あんとでちゅ
By じゅあん














雷ちゃんと。。。

2009.12.07 13:31|未分類



パパが お仕事だったので
娘と ランチに行こう ~ ♪ って事になって
日本平か 美術館 どっちに行こうか ???
なんて おしゃべりしながら
仕度していると
もう 樹杏は
「 あたちも あたちも いくでしゅ !! 」 と
行く気満々ぶり炸裂 !!
そんな賑やかな様子を察知して
仁己瑠も シッポふりふり。
南側の窓の外に 明るい陽射しが降り注ぐさまを見て
富士山を 撮って !! って 思った私。
ふたりに お洋服を着せ終わっても
蘭ちゃんが 出て来ない。( 私のベッドの上から )
樹杏に
「 蘭ちゃん 探して来て ~~ 」 と 声を掛けると
樹杏ウォークで 廊下を。
ちゃぁんと 理解してくれているみたいに
私の部屋へ。
後に続くと 蘭ちゃんは ベッドの真ん中で
おなかを出して待ってました。
「 じゅうちゃん おりこうさん。」 と 褒めると
蘭の横で 一緒になって おなかを出して。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こんな仕草を見ちゃうと
もう 可愛くて 可愛くて。
蘭にも 新しくGETした 波達の トレーナーを着せ
準備万端。
ドアを 開けると 丁度 お隣の雷ちゃん&Mちゃん。
お散歩に行く所でしたので 一緒に行こうよ !! と
お誘いして。。。
行き先は 車の中で決定 !!







お昼ちょっと過ぎだったので
Mちゃん お勧めのレストランは 満員。
名前を書いて 先に お散歩する事になり
日本平山頂まで ドライブ !!
ひさしぶりの 日本平。
途中では 雲に隠れていた富士山ですが
到着すると 見事な素晴らしい富士山が !!
観光客も み~んな 富士山を撮ってました。
朝の気温が低かったので
見事な富士山が見れたようです。
観光ボランティアさんが 教えてくれました。
元気良く 歩いて歩いて。
誰も居ない 芝生の上で リードを離すと
やっぱり 雷ちゃんと 樹杏は 転げまわりながら
追いかけっこ。
それを 追いかけるパパ&ママ。
貸切のドッグラン状態で 遊んじゃいました。
兄妹が じゃれあって遊ぶ様は
本当に とっても 楽しそうで。。。
見ていて 気持ちよかったデス !!
もっともっと これからは 一緒に遊ぼうね !! と
Mちゃんとも お約束しました。







昨日も 出逢った方達に
「 家族ですか ??? 」 とか 聞かれました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
「 こども達の方が おおきいのね !! 」 と
穏やかな笑顔で言われ。。。
「 そうなんです。」
と、私達も 笑顔で答えました。
この仔達が 一緒じゃなかったら
絶対 会話を交わす事なんてなかったでしょう。
面々のお陰で
見ず知らずの方と お話する機会がふえ
お互いに笑顔でおしゃべりできるなんて
なんて 素敵な事なのでしょう。
WAN連れの方には
「 こんにちわぁ ~~ 」 と !! ご挨拶。
吠えちゃって
「 ごめんなさい。」 と 謝る事も しばしばですが。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
昨日も すごいカメラをお持ちの方に
「 撮らせてもらって よろしいですか ??? 」 と
聞かれたり。。。
面々が一緒だからこそ
体験できる事がありました。






12月6日の 見事な富士山






美しい富士山








1週間に 1度は 日本平動物園に
通っている娘が
動物園への途中に 見つけてくれた
テラスOKの ナブノエル
Mちゃんも ディナーに 訪れて
「 美味しかった !! 」 っていう事でした。
ランチが終る 2時 ギリギリだったけど
「 お待ちしていました !! 」 と 迎えてくださって
嬉しかったで~~す !!
メニューは もう SOLD OUT のものも
ありましたが 美味しくいただきました。
人の出入りがある度に 吠えちゃう面々でしたが
Mちゃんと 娘と 3人で
いろんな事を おしゃべりしました。







雷ちゃんと ひさしぶりに お外で遊べて
我家の面々も 大満足でした。
また あそぼーね !!







雷ちゃん & 樹杏







おにぃちゃんと。。。
















感謝の気持ちで いっぱいです

2009.12.06 21:36|未分類





私の誕生日には
お祝いメッセージやメール そしてカード
どうもありがとうございました。
いくつになっても …
お誕生日って 嬉しいものです。
家族が ちゃんと 覚えていてくれただけでも
嬉しいのに。。。
まだ お逢いすることも 叶わない マイミクさまや
リアルに お付き合いしていただいている
お友達のみなさま
本当に どうもありがとうございました。









もう いくつになったのかさえ
数えたくない 私ですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、









昨日は
12月4日 オンセールの
ROOKIES - 卒業 - 」 の
初回限定 DVD三昧してました。
劇場で 2回 娘と 感動を味わった作品。
まさか プレゼントしてもらえるなんて
思ってもみなかったのですが
家族で お気に入りのイタリアンを堪能して
帰宅してから
「 ママ おめでとう ~~ 」 と。
アルバイトしている娘からのプレゼント。
涙がにじんでしまいました。
「 ありがとう。」 と 受け取ると
娘が 拍手してくれたので
面々も いつものように クルクルまわって
大騒ぎ ~~ ♪♪
そのまま 暫く 運動会の我家でした。









みなさま
本当に どうもありがとうございました。
感謝の気持ちで いっぱいです










お気に入りの 長谷川さんの。。。








おいしかった !!

















Thank you very much.

2009.12.04 14:49|未分類





1番最初は 幼稚園に通う前だったかな ???
みいちゃんらしき絵の横に
覚えたての文字を くれよんで
書いてくれた 手書きのバースディカード。







毎年毎年
とびっきりの カードを作ってくれた 最愛の娘。
その時の 精一杯の力作。







中学になると パソコンで
素敵な カードを 作ってくれました。
娘からのプレゼントは
どんなものでも 嬉しい気持ちになります。
そして 今朝
「 ママ お誕生日おめでとう 」
目覚めとともに おはようの代わりに
笑顔で 言ってくれた娘。
いつもは お寝坊ちゃんの 我家の面々も
一斉に 集まって来て 大騒ぎ。
ちゃぁ~~んと わかってるみたいに
お尻フリフリ。樹杏ウォークで
シッポは びゅんびゅん。







今年は 大好きな 隼人氏が演じた
安仁屋スタイルを 心を込めて
描いてくれました。








Thank you for the Birthday card






茉莉亜 作








大切なのは …
「 忘れていないよ !! 」 という
思いやりの気持ちなんですね







しあわせ !! を 感じながら
新しい朝が はじまりました。







しあわせは
とても 身近にあって
気づいていないだけなのかもしれませんね。
今が しあわせ !! と 思う気持ちが
しあわせになる秘訣なのかも ???







あなたさまにも
たくさんの 「 しあわせ 」 が
訪れますように。。。









I'm happy when you're happy.






20070219-1.jpg










これ なぁに ???

2009.12.03 20:50|未分類








今日は 冷たい雨の1日でした。








今年は
例年より 暖かい日が多いそうですが
みなさま いかがお過ごしですか ???








今日は
以前の動画を UP させていただきます !!
さぁ … こちらを … ご覧ください。










ナンの変哲もない ひとつの貝がら
なのですが
仁己瑠は …。








蘭パパは 軽くスルー。








樹杏は ママの様子を見て
直後 この貝がらを 咥えて
持ち去ってしまいました。
追いかけて行くと
私のベッドの上で
この貝がらを カミカミ カミカミ。
随分 長い時間 やってました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
「 こら !! ママを こわがらせちゃ
ダメでしゅ !! 」 って
貝がらを前に 吠えてました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、








この後
仁己瑠も 一緒になって 吠えてるので
煩いので 取り上げました。








なんだか ホッとしたような 仁己瑠でした。








怖がりな … ママ






仁己瑠ちゃぁ~~ん









仁己瑠は お姉ちゃんに 言わせると
「 5歳児ほどの 知能がある !! 」
との 事ですが。。。
こんな 奇行ぶりに
家族全員で 大笑いしちゃいました。








毎日 毎日
誰かが なにかをしでかして
笑わせてくれる 賑やかな我家です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、








「 あたちが ママを まもるでしゅ !! 」







右から 仁己瑠 ・ 樹杏 ・蘭丸














紅葉狩り

2009.12.01 21:34|未分類



日曜日は 遠州小國神社
紅葉狩りに 出掛けました。
夕方から 雨マークだったので
心配でしたが。。。








10時頃 到着したのに
駐車場は すでに 満車状態。
少し待って やっと 車が置けました。
もう 面々は
「 置いて行かれるのは ご免 !! 」
とばかりに。。。
「 連れて行って ~~ !! 」 と
大騒ぎ 大騒ぎ !!
リードを つけるのも たいへんでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







美しい 紅葉






IMG_3314.jpg








厳かな雰囲気の遠州小國神社
参道にも 鮮やかな赤や黄色の紅葉が。。。
昨年の 足助は
真っ赤な紅葉でしたが
ここには 黄色の紅葉もあって
カラフルでした。
お揃いの ギンガムチェックのパーカーを
着ていたので
目立ってしまったみたいで
いろんな方に 声を掛けられました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
「 まぁ お揃いを着せてもらって いいわね。」
「 お顔 見せて 可愛いわね ~~ 」
「 うちも 前に 居たのよ。」
「 家族なの ??? 」
「 どの仔が お母さん ??? 」
たくさんの方が 仁己瑠を パパ。
樹杏が ママ。
蘭は 娘ちゃん。
だいたいの方が そう 予想されてました。
いつもの事ですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、








アクティ森
寄り道し
遊歩道を ゆっくりお散歩したり
ヤマメの塩焼きに 舌鼓。








そして 行ってみたかった
ららぽーと磐田 へ。
パパの お昼寝に付き合って
面々は 車の中で お留守番でした。








そして もう暫く 付き合ってもらうので
通りすがりの 公園で オシッコタイム。
急に 雨が降って来たので
誰も居ない公園を 早足でお散歩。
敢無く 車に。








磐田で 少し早めに お夕食。
和趣彩々「凜や」RIN-YA にて。
帰りのドライバーは お姉ちゃんなので
しっかり 乾杯。
丁度 1年前に ここに連れて来てもらって
また 行ってみたいと思っていたので。
ラッキーでした。
和趣彩々「凜や」
思う存分 美味しく 飲んで食べて。。。
面々が待つ車へ戻ると
大興奮で 迎えてくれました。
「 お待たせ ~~ !! 」
バイパスを 走って 帰宅。
面々も 疲れたのか
帰りの車の中は 爆睡 !!
み~~んな お疲れさまでした。










仁己瑠






にこるちゃぁ~ん








蘭 丸






らんちゃぁ~ん








樹 杏






じゅあんちゃぁ~~ん











| 2009.12 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
