
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「 ぼくのこと 愛してる ? 」

2009.09.24 12:26|未分類





シルバーウィークって 事で
5連休だから
どこかへ お泊りに行こう !! って
話していたのですが
お泊りしたい所に 予約も叶わず。。。
お盆に ゆっくり遊んだから
まぁ ゆっくり過ごそうか !! って。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そんな時
杏さんから 嬉しい嬉しいお誘いをいただいて
遊びに 行って来ました ~~ ♪♪








お天気が 良すぎるくらい 良くて !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
初夏の陽射しみたいな中
まずは お散歩したかった 吉田公園 で。
( まだ 樹杏が 居ない頃以来でした。)
杏さんの お友達の
シェイミさんと お嬢さんのゆうちゃんと
プチちゃんと ご一緒させていただきました。








みんなで。。。






は~~ い こっち こっち !!








木陰は ひんやりした とても涼しい風が
吹き抜けるのに
日向は 暑くて。。。暑くて。。。
早々に 退散。
向かったのは
杏さんが 予約してくださってる
素敵な素敵な カフェ。
CACHE CACHE さんで ランチデート








テラスには
あの 可愛い可愛い momo ちゃんファミリー
ミュウちゃんに はじめて お逢いできました。
ほんの僅かな時間でしたが
お逢いできて嬉しかったです !!








流石に 超 人気の CACHE CACHE さん
予約しないと ランチタイムは。。。








4ヶ月ぶりに お逢いできた杏さん。
それから シェイミさんと
おしゃべり おしゃべり。。。
ゆうちゃんは 仁己瑠を
気に入ってくれたみたいで
公園では 仁己瑠のリードを 持ってくれました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ








杏さんが 持って来てくださった
バウリンガル。
よく 吠えちゃって 困ったちゃんの 樹杏だけど
この時ばかりは。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
以前のバウリンガルよりよりも
ずっと 進化していて
欲しくなっちゃいました !!
マロンくんが
樹杏に…
ぼくのこと 愛してる ?
なんて言ってくれたのよ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なんだか ほんわか気分。
嬉しかったわぁ。。。








熱烈歓迎の マロンくん






くりっとした 瞳が 印象的な マロンくん








美味しいお料理と 美味しいスイーツを堪能し
WAN達と バウリンガルをさせていただいて
愉快で 楽しいランチタイムでした。
ぜひまた 誘ってくださいね








ひとり … お留守番の パパへお土産。
杏さんに 教えていただいて。。。
鰻の白焼きを。
流石に 杏さんの仰る通り
たいへん美味しくいただきました。
快く ご案内までしていただいて
どうもありがとうございました








敬老の日は
おばあちゃん孝行の日になりました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
いつまでも 元気で居てね !! って
80歳を 過ぎた 母の笑顔を見て
つくづく 思いました。








昨日は 朝から
パパが 樹杏・蘭・仁己瑠の順で
お散歩へ ひとりづつ
連れて行ってくれました。
なので ちょっとだけ お片づけを !!
ちょっとだけじゃなくて
徹底的にやればいいのにね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今日も 昨日の続きのお片づけを。








そんなこんなで。。。
美味しいご馳走を堪能したり
お友達と ご一緒したり
我家では
まったりと 面々と過ごしたり
お散歩も ゆっくりできたし
娘の PHOTO を のんびり眺めたり。。。
み~んなで ワイワイガヤガヤ
遠出は 叶わなかったけど
充実した 楽しい休日を過ごせました。







ママが作った おりぼん よく 似合ってます






じゅあんちゃぁ~ん ♥♥♥















今朝の 面々

2009.09.17 13:47|未分類






月・木・金曜日は
9時から 授業が始る お姉ちゃん。
私より早く お出掛けの朝は
お姉ちゃんが出掛けると
また 私の部屋のベッドに 戻って
それぞれが お気に入りの所で
まったりタイム。
私は 朝の バタバタタイム。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
身支度が終る前に ハーネスを装着すると
狭い廊下を 樹杏が グイグイ引っ張って
移動して 親 ふたりは 迷惑この上ないので
直前までは ハーネスを付けられません。
ごくたまに
名前を呼んでも 出て来ない仔がいます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それは 誰でしょう ???
『 ○○ ちゃぁ~~ん !! 行くよ ~~ !! 』 って
叫んでも
我関せず !! を 貫きたいらしく 姿を現しません。
慌てて 探すのですが 見つからないの。
そこで 奥の手 !!
玄関ドアを 開けて 外に出て ピンポーン
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
チャイムの音に つられて やっと 現れました。
『 もう … 蘭ちゃん どこに 居たの ???
名前呼んだら すぐに 来てよね !! 』 って
話しかけると 樹杏が
蘭に KISS
『 どこいってたでしゅか ??? 』 と。。。でも
話しかけているような仕草をします。
そんなに お出掛けがイヤなのかなぁ ??? って
思いますが
ドアを 開けたら 鍵を掛ける僅かな時間さえも
待てないような勢いで 引っ張る樹杏。
つられるように 蘭も 一瞬で ハイテンション !!
弾んだように 元気良く 廊下を走り出します。
ついつい 私も 早足で。
仁己瑠も ほんの少し遅れて 元気良く。
今朝は 雷ちゃんへの ご挨拶は なし。
雷ちゃんの声だけが 秘かに聞こえました。







途中で ちょっとだけ 寄り道。
ビーグルの 仔犬の まつりちゃんに ご挨拶
と、言っても
あっと言う間に まつりちゃんも おおきくなって
今は 樹杏と同じくらいの身体になりました。
超 フレンドリーの 蘭は シッポを ぐるんぐるん。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
樹杏は ちょっとだけ 吠えちゃう。
雷ちゃんの おうちの前を通る時のような声で。
仁己瑠も シッポ フリフリです。






いつものように 3頭引きリードで
グイグイ 引っ張ってしまう 樹杏なので
時々 樹杏のリードだけ 引っ張って
注意をすると 振り向いて
『 なんでしゅか ???
いそいでるんでしゅけど 』 顔の 樹杏。
仁己瑠は 仁己瑠で
立ち止りたいらしく ブレーキ。
真ん中を歩いている
蘭は 迷惑を被るばかり。
毎日毎日。。。
蘭は 私に 合わせてくれているのにね !!
ごめんね。
朝の おしっこタイムは
いつも 女の子スタイルになっちゃうね。
とにかく 前に 前に 進みたい 樹杏。







注意した時は 歩調を 合わせるのですが
すぐ 忘れちゃう 樹杏
本当は 樹杏の スピードの方が 運動には
なるのでしょうけど。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







帰りも 元気良く 歩こうね !!









朝の かくれんぼ やめようね !!






らんちゃぁ~~ん ♥♥














我子贔屓すぎ !!

2009.09.16 13:38|未分類


プチご無沙汰している間に
季節は 流れて行きますね !!
日中は 暑い暑い !! と
感じながらも
朝 晩は とっても 凌ぎやすくなりました。
みなさま
お元気で お過ごしですか ???






この1週間
公私 共に なんやかやと
忙しくしていました。
嬉しい出来事も ありましたが。。。
嫌な事 悲しい事も
めぐって来ました。
こうして いろんな事があるから
月日の流れるのが
余計 早く感じられるんだなぁ ~~って
実感しています。







そんな中
ふと 視線を感じて
その視線の先には いつも …
可愛い可愛い 仔たちが居てくれます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
『 どうして こんなに 可愛いの ??? 』
って 口癖のように 娘も パパも
口走りますが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もちろん 私も !!
ごめんなさい。
我子贔屓すぎて。。。







心に余裕がある時も
… そうでない時も。。。
私達は 面々が すぐ傍で
寛いでいる姿を見せてくれる時
より一層 愛おしさを感じ
抱きしめたくなります。







賑やか過ぎる 樹杏だけど
その 賑やかさを
求めている自分が存在します。







どこへ連れて行っても
おとなしくて おりこうさんな 蘭







豊かな表情で 周りを明るくして
笑わせてくれる 仁己瑠







み~~んな
かけがえのない大切な 家族








そんな面々と まったり 寛ぎたくて
PC から 遠ざかってしまう 私です。
ごめんなさぁ ~~ い。









右から 仁己瑠 & 樹杏 & 蘭





旅先で。。。













甥っ子。。。

2009.09.10 13:06|未分類





9月に入り
朝晩凌ぎやすくなりました。
真昼の太陽も
先月よりも優しい日差しを振り注いでいるようです。






なぁ~~んにも
自慢する事がない私ですが
今日は
頑張っている 甥っ子の自慢をさせてください。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






CA に 住んでいる 弟の長男 SHAW。
週末、出場したNSSAの大会で
ダブル優勝と言う事で
NSSAのホームページに掲載されたそうなの。






うちの娘と お誕生日が一緒の 17歳。
サーフィンの 日本での大会に出場する為に
実は 7月終わりに 単身 日本に帰国。
丁度 1ヶ月前に 転戦途中
静岡にも ちょこっと 寄ってくれました。
「 おじいちゃんの お墓参りがしたい !!」 と
言ってくれる 心やさしい SHAW。
時間がなくて ほとんど おしゃべりもできなかったけど
1年ぶりで 逢った SHAW は
頼もしい いい男に 成長し
夢に向かって 一生懸命 頑張って 日々
切磋琢磨している様子が 伝わって来ました。
NIKE が スポンサーに ついてくれたと聞いた時に
まぁ 凄い !! って ( よくわからないけど… )
漠然と思ったのですが。。。
英語に 堪能ではない私。
娘に 訳してもらおう。。。って
楽しい夜のひと時を 想像しています。
よろしかったら みなさまも
読んでみてくださいませ ♥♥♥






http://www.nssa.org/







SHAW は
仁己瑠が 1番 可愛い !! 」 と
ハグハグしてくれました。






にこるちゃぁ~ん ♥♥






Congratulations !!







癒されてます。。。

2009.09.07 22:37|未分類





私は 最近 ベッドへ入るのが早くなりました。
暑さで へとへとになった身体。。。
歳のせいかな ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







朝 晩は だいぶ涼しくなった気もしますが
日中は まだまだ 暑いですね !! 毎日。
『 疲れたなぁ ~~ 』 って ベッドの上に居ると
( 声には けして だしませんが … )
面々が 次々と やって来て。。。定位置に !!
枕の左に 蘭
枕と ベッドボードの間に 樹杏
そして 私の右に 仁己瑠







まず 蘭が 私に カシカシ。。。
( さわって ~~ の 催促 )
樹杏が 私の 頭を カシカシ
遠慮なく カシカシしてくれちゃって
かなり 痛い !!
この時点で
両手は ふたりの ボディ。。。
それを 仁己瑠は 見ているのですが
行動には起こさず。
こんな時
もう1本 手があったらと 思うの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ごめんね !! 仁己瑠 ♥♥
ちょっと待ってて !!







心地いいのか
うっとりしている表情が 浮かぶ ふたり
そんな やさしい …
愛くるしいお顔を見せてくれると
癒されちゃうの。。。







そして 仁己瑠の番。
仁己瑠も すっかり笑顔で。。。
おなかを 見せて 寛いで
気持ち良さそう。。。







眠る前の …
私の大切な時間。
みんな ありがとう ~~ ネ







すっかり …
癒されてます。。。しあわせ 感じます。








サン・レイクさんでの 樹杏







仰向けで眠りたい 樹杏ちゃんデス









ハ シ ビ ロ コ ウ

2009.09.06 15:46|未分類



ご存知ですか ???
映像で 見た事があったのですが
先日 娘が 上野動物園で ハシビロコウに
釘付け !! になったそうなの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
娘が スライドショーを してくれたのですが
何度も リピートして。
ハシビロコウに見惚れました。
なんか 置物みたいで本当に おもしろい !!







<特 徴>


生息地は 中央アフリカ。
野生では1000~2000羽しか居ない
貴重な鳥です。
「 ハシビロコウ 」とは、
くちばしが広いコウノトリ"と言う意味。
コウノトリのクラッタリングが
カタカタカタ・・・・・という高い音に対し
ハシビロコウのクラッタリングは
クチバシが大きく厚い為、
バクバクバク・・・・という大きく重い音がする。







そんな ハシビロコウに 逢いたくなりました。







ハ シ ビ ロ コ ウ








まったりと過ごしていた面々
そろそろ 陽射しも傾いて来たので
お散歩の仕度しなくっちゃ !!








蘭 パパ








らんちゃぁ~~ん ♥












| 2009.09 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
