
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと 早いけど。。。

2009.06.28 23:53|未分類

みなさまの携帯は
docomo ??? au ???
それとも SoftBank ???






1日が 二十歳の お誕生日の娘に
『 今 1番 ほしいものは ??? 』
って 聞いたら …
暫く考えて
『 SoftBank の Disney mobile !! 』
そう 答えた娘と
先週 SoftBank ショップへ行ってみたら
娘のお気に入りの ラブピンクは
お取り寄せだという事でした。
みんなで 相談して 家族みんなで
SoftBank へ 乗り換える事に !!
ラブピンクを 取り寄せしていただいて
今日 3人で ショップへ行って来ました。
パパのお気に入りも GET できましたが
私が 気に入っていた
932SH ベリーピンクは 在庫がなくて …
残念ながら また 明日。
Wホワイトプランとか 学割とか
あんまりよくわからないけど。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





ふたりの 携帯の準備が整う間に
近くの 区役所へ
県知事選挙の期日前投票に行って来ました。
そこで ひとつ トラブル。
私達も 無知でしたが
1日に 二十歳の娘。
はじめての記念すべき 初投票だから
投票日に 行かせてあげたかったけど
たまたま
会社の仕事を手伝ってもらう日だったので
仕方なく 期日前投票を選んだのですが
娘だけ 係りの人に 呼び止められ。。。
何か 告げられていました。
私も 引き返そうとも思ったのですが
もう 投票券も手渡されて 万事休す。
それに 気がついたパパが
即 娘の許に行ってくれたので
私は そのまま 投票を済ませると
別の担当の人と 何やら話をしていました。
結局
期日前投票とは 今日その日に投票すると
いう事になるので 娘の場合は
今日は まだ 未成年なので 投票権がない為
不在者投票をしてくださいとの事でした。
そして 担当者と 別室へ連れて行かれ。。。
私達は 区役所の玄関先で待たされました。
投票用紙の用意がなかった為
時間が掛かったそうです。
せっかくの 記念すべき選挙の初投票だったのに。。。
こんな 扱いをされたので
もう 選挙なんて 面倒だから 行かない !! って
思ったんだろうなぁ ~~ !! って
戻って来た娘の顔を見て 思いました。






明るい選挙啓発標語は …
ハタチだね きみも 一票 大人の証
だったのに !!
フライングでは あったけど。。。






最初で最後の
投票にならないといいなぁ ~~って
思ってしまいました。






ランチも 済ませて
SoftBank ショップへ行き
無事に 受け取ったふたり。
特に 娘は さっきのトラブルは
何処吹く風 ???
にっこにこの笑顔でした。
想像して くださ ~~~ い
(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆






そして 一旦 我家に戻って
お留守番をしてくれた面々の
労を労って
(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆
夕食は ちょっと 早いけど。。。
娘の 誕生祝を お気にいりの 長谷川さんで。
ただ
買ったばかりの 携帯を手にしているふたり。
話題は 携帯の事ばかり。。。
20年ぶんの 感傷に浸る事もなく
和やかに お食事。
いかすみのパエリアも … 遠州牛のステーキも 絶品でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
中学生から 成長を目にしてくださった
オーナーさんからの プレゼントを
嬉しそうにいただいた娘でした。







も~~ 大満足 !!
今夜も 美味しい美味しいおまかせディナーを
心行くまで満喫させていただきました。







うちに 帰宅後
『 ありがとうございました !! 』 と
真顔で 言った笑顔を見た時に
胸が じーんと 来ました。
人生は 旅。
もう暫くは 傍に居て
見守っていたいなぁ ~~って
思う私でした。








シェフおまかせディナー





まずは オードブル






Image007.jpg






Image009.jpg






Image008.jpg






Image011.jpg






Image010.jpg






大満足 ~~ ♥♥♥













RAITA & JUIN

2009.06.23 13:48|未分類




21日の夜は お隣の 雷ちゃんと
一緒に 3 歳の お誕生日を お祝いしました。
ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノоヾ(@^▽^@)ノ







キャンドルが 3本。。。





おとなしく。。。







ひさしぶりだったので
お出迎えから 大・大 興奮の 我家の 面々。
特に 蘭パパが いつもより 高く ジャンプして
自分の存在を アピールしてました。
樹杏は 嬉しくて嬉しくて たまらないのに
ガウガウ ~~ ガウガウ ~~ 困ったちゃん。
そんな 樹杏なのに
雷ちゃんは 全然平気で
(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆
明るい 笑顔を 見せてくれました。
M ちゃんが 一緒だから …
雷ちゃんも より一層 元気いっぱい。
ガウガウは 最初だけで
クンクンクンクンみんなで し合って。。。
仁己瑠は 早速 M ちゃんの お膝の上に。
負けじと 蘭パパも。。。
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
M ちゃんに 甘えること 甘えること。
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
樹杏は 嬉しさを全面に表現してました。
(*^▽^*)(*^▽^*)
ぬいぐるみ遊びをしたいのに
雷ちゃんは 仁己瑠のように ボール遊びがしたいの。
ボールを 投げてあげると 数回 持って来てくれました。
でも 樹杏が 邪魔して
追いかけっこの はじまりはじまり。。。
それから 大運動会が 延々と 続きましたが。
でも 以前よりは おとなしく感じました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お水も いつものように 雷ちゃんと。





アイスクリームケーキで お祝い





おいしかったデス !!







お姉ちゃんの リクエストで 31
なので
主役たちには 大好きな ささみジャーキーを !!
みんな 並んで 仲良く。





M ちゃんと 3歳になるまでの
いろんな事 おしゃべりしました。
「 ヨーキー ですか ??? 」 って
聞かれちゃう。。。と 笑う M ちゃん。
「 BIG だもんね !! 」
ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
「 最近は 落ち着いちゃって
あんまり 遊んでくれなくなっちゃった。 」
「 樹杏も ちょっと 落ち着いてきたような
気がするけど。。。」
「 まだまだ おこちゃまで 居てほしいよね !! 」
夜が更けるまで 遊びました。
後姿を 見てると
雷ちゃんの方が ほんの少しだけ
おおきいかなぁ ??? って いう感じ。
マルガリータに しちゃうと 同じくらいかなぁ ???
ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ






個性的でしょ ???





らいちゃぁ~ん  ♥♥♥







雷ちゃんが 帰っちゃうと
じいっと 玄関ドアを 見詰める 樹杏を
ついつい ハグハグしちゃいました。







生まれる前から
誕生を 楽しみに待っていてくれた M ちゃん
樹杏と 雷ちゃんを 連れて行った時に
雷ちゃんを。。。
生後 3ヶ月から
慈しみ育ててくれた M ちゃん ママさんに
感謝の気持ちで いっぱいです







元気で 居てくれて ホントに ありがとう。
これからも 仲良く穏やかに過ごそうね !!







3歳 おめでとう …







RAITA & JUIN





なかよし … ぃ ♥♥











いとしの ・・・ JUIN へ

2009.06.21 11:57|未分類




仁己瑠ママ 蘭丸パパの 第4子として
3年前の今朝 この世に生を受け。。。
我家に 舞い降りて来てくれた JUIN
1番最後に … 154g
仁己瑠ママも 疲れきっていて
JUIN が
息をしてくれるのを 確かめるまで
緊張で 胸が ドキドキして
苦しかったよ。
女の子・男の子・男の子
そして JUIN
無事 産まれてくれて
どうもありがとう ~~ !!
心から 感謝の気持ちで いっぱいでした。








3年前の 5月の ふたり。。。







仲良しな パパ&ママ









ちいちゃな ちっちゃな YOURI が
この世に
生きていてくれた 2ヶ月は
ごめんね。。。
JUIN には
ほとんど 手を かけてあげられなかったね。
ごめんね !! ホントに … ごめん。
成長著しい RAITA と JUIN は
仁己瑠ママが しっかり 面倒見て
お世話してくれていたから。。。
ママ … みんなに 甘えちゃってたね。
ほっといても 大丈夫 !! って。
本当に ごめんね。
愛らしい 可愛い2ヶ月までの
JUIN の 様子が …
ママ あんまり 思い出せないよ。
おうちで 生まれてくれた JUIN なのに。。。
毎日 毎日
YOURI の 事しか 見えていなかった。
ちいちゃすぎる YOURI が
一生懸命 JUIN や RAITA を
追いかけるようになった時
ハラハラしながら 見てたよ。
RAI ちゃんとの遊びは いつも 楽しそうで
少し離れた所から YOURI が
羨ましそうに 見詰めていたよ。
時々 そんな YOURI に 気がついて
ちょこっと KISS してあげてたね。
ママ そんな JUIN が 大好きだったよ。








みんな揃って。。。







にこるちゃん おつかれさまでした。。。








みんな … ここが お気に入りでした







みんなで ネムネム。。。








2006年の お盆休暇の旅行







家族写真









YOURI が お空へ飛び立って
RAITA が お隣に 迎えられて。。。
数日は すごく 淋しかったね JUIN。
でも やさしいやさしい仁己瑠ママの
愛情を ひとり占めして
純真爛漫に すくすく 大きくなってくれました。









パパは
『 べっぴんちゃん !! 』 って
いつも 呼んでるね ~~~ ♪♪♪
すべての パーツが BIG な JUIN
ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノо
NY の 先生
よく 褒めてくれたよね。
『 性格も 毛並みも お顔のバランスも
整って 綺麗で。。。』
話 半分に 受止めても
ママは とっても 嬉しいよ。
JUIN
(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆









ママの お洋服を着てみました







お姉ちゃんの お気に入りの いちまい








雷ちゃんが お隣に迎えてもらう 少し前







らいちゃんと。。。









おおきくなり過ぎちゃったけど
それも これも すべて JUIN の 個性
落ち着きがない仔って お他所の方に
思われちゃうかもしれないけど。。。
ママは おきゃんな 掴み所のない
その 明るい性格が 大好き
JUIN ウォーク に 出逢うと
嫌な事が あっても
自然に 微笑んじゃうよ。
辛いなぁ~~って 思ってた事も忘れちゃうよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ホント
ママを 癒してくれる JUIN ありがとね








雷ちゃんが お隣の仔になって 落ち着いた頃






らいちゃんと。。。









『 パパちゃん 帰って来たね ~~ 』 って
話しかけると 玄関へ すっ飛んで行く JUIN
すっかり 言葉を 理解してくれて
一生懸命 聞きながら
お耳を 傾ける 可愛い仕草が 大好き
真っ直ぐに ママだけを 見詰めてくれる
一途な 瞳が 大好き









キラキラ 輝く その おめめ
ママを 見詰めてくれる その おめめが
愛しくてたまりません。
大好きだよ。 JUIN










あなたが
愛しくてたまりません。
大好き。。。JUIN










今のまんまでいいよ。
だから … ずうっと ずっと
ママの 傍に 居てください
お願いします。










JUIN の
愛くるしい明るい笑顔が
ママの 元気の 源なんだから。。。










ありがとう JUIN









愛してる









いとしい いとしい … 樹杏







じゅあんちゃん。。。













「 父 の 日 」

2009.06.19 17:31|未分類




父に感謝を表す日。
6月第 3日曜日




1909年にアメリカ・ワシントン州のJ.B.ドット夫人が
彼女を男手1つで自分を育ててくれた父を讃えて、
教会の牧師にお願いして
父の誕生月6月に父の日礼拝を
してもらったことがきっかけと言われている。
当時すでに母の日が始まっていたため、
彼女は父の日もあるべきだと考え、
「母の日のように父に感謝する日を」と
牧師協会へ嘆願して始まった。
ドット夫人が幼い頃南北戦争が勃発。
父、スマートが召集され、
ドット夫人を含む子供6人は
母親が育てることになるが、
母親は過労が元でスマートの復員後
まもなく亡くなった。
以来男手1つで育てられたが、
スマートも子供達が皆成人した後、
亡くなった。
1916年アメリカ合衆国第28代大統領
ウッドロー・ウィルソンの時に
父の日が認知されるようになる。




1972年(昭和47年)になり、
アメリカでは国民の祝日に制定される。




日本では1950年代ごろから知られるようになったが、
母の日に比べると一般的な行事とは言えない。
母の日の花がカーネーションなのに対し、
父の日の花はバラ。
ドット夫人が、父の日に父親の墓前に
白いバラを供えたからとされている。




≪ ウィキペディア(Wikipedia)より ≫







母の日に比べると一般的な行事とは言えない。
と ありますが。。。
最近は すっかり 浸透しているような気がします。
ギフト商戦のひとつなのでしょうが。。。
明後日は 「 父の日 」 ですよね ~~ !!
うちでは 6月21日は 特別な日です。
なので 娘は
スーパー・ドッグ・カンパニー さんで
フードと 樹杏と雷ちゃんに プレゼントを
チョイスして来たそう。。。
私は 雷ちゃんに
面々と お揃いの ランニングシャツを !!
お散歩大好きの雷ちゃんに
ちょっとでも 涼しく快適に過ごせるように。。。
魔法のひんやりシャツ クールマックス を !!
(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆
喜んでもらえると 嬉しいなぁ。。。






クールマックスとは
デュポン社が開発したハイテク素材で、
軽くてソフトで通気性にも優れています。
水分をすばやく放出・蒸散させ、
外から空気を取り込むため、
着心地はいつもさらさらで快適。
コットンの約5倍以上の水分放出能力を備えています。
また、洗濯を繰り返しても縮みも少なく
シワになりにくく乾きも速いため、
多くのスポーツブランドや
カジュアルウェアに採用されています。

GREEN DOG さんで 購入 )






真ん中の ホワイトを チョイス !!





快適だと いいなぁ …







それから 「 父の日 」 は ???
娘にとっては パパは … ???
仲の良い 父娘だと 思います。
焼けちゃうくらい。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
何を プレゼントするのかなぁ ???
興味津々。
趣味も 合ってるし …
お互いに ちゃんと 認めてるし。。。







娘も 私も
パパに 感謝したいと思います。
ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ









「 月いち お楽しみ会 」 続編

2009.06.18 12:12|未分類




日曜日に
牧の原市の CACHE CACHE さんへ
お邪魔した 模様の PHOTO です。
娘のPCが フリーズしちゃって
PHOTO が 間に合わなくて。。。
MACで なんとか UPしてくれました。
XP ご機嫌 ななめが 治らないんですって。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





やさしいクルミュウさんに 運転は お任せして。。。
もちろん … 道中から おしゃべりが続きました。
。(*゜▽゜ノノ゛☆ヽ(゜▽、゜)ノ。(*゜▽゜ノノ゛☆ヽ(゜▽、゜)ノ





クルトくんと ミュウちゃんも。。。







まるで  愛を 語っているみたい ♥♥









美味しい美味しい
ストロガノフ風オムレツを いただきました。









絶品です ♥










私は いちごのNYチーズケーキ ♥♥







流石  CACHE CACHE さん。。。









ミュウちゃん







ホント 可愛くて可愛くてたまりません。









ママさんが 席を外したら。。。







こんな風に ずっと 見つめてるの。









クルトくんと 蘭パパ







フレンドリーな 蘭の 一面









安倍川の親水公園にて。。。







気持ち いい !!









3 WAN 揃って。。。







左から クルトくん  ミュウちゃん  蘭パパ









今度は ぜひ みんな揃って
遊びたいで ~~ す !!












「 傘 寿 ( さんじゅ ) 」

2009.06.16 12:48|未分類





昨晩は 私の母の 80歳のお祝いを
しました。
傘(かさ)の 略字が八十と読めるところから
八〇歳のお祝いなのだそうです。





落ち着いた雰囲気で
今まで お邪魔した事がない所で !! って
リサーチして
さくら茶寮 」 さんへ。
和やかな落ち着いた雰囲気で
真っ盛りの 美しい紫陽花が あしらわれていたり
随所に やさしさと温かみを演出されていました。
次から次へと ジャストタイミングで
お料理が運ばれ。。。
どのお料理もたいへん美味しかったで ~~ す。
メイン料理は ヒレステーキを チョイス。
緑豆ごはん & お味噌汁も
流石に 美味しく 季節感があって
母も 大喜びでした。



【'09年6月のコース】


冷し茄子の関西煮 黒胡麻たれ
真鯛のカルパッチョ 梅肉ドレッシング
トマトのオーブン焼き トースト添え
野菜のスープ
カラスガレイのフリット 赤ピーマンソース
グラニテ

チョイスメニュー (メイン)

* * * 以下はチョイスです。1品お選びください * * *
★(魚)帆立貝のムニエル グリーンカレーソース
★(肉)地鶏のムニエル グリーンカレーソース
★オマール海老のテール料理(コース料金に + α )
★穀物飼育牛の牛ヒレ肉のステーキ(コース料金に + α )
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


緑豆御飯 味噌汁
デセール
コーヒー又は紅茶





たいへん美味しく 大満足でした
また 違う 月に お邪魔したいです。
帰りは 娘が 運転してくれて。。。
『 ○○ちゃんに 乗せてもらうなんてね ~~ 』
と、母も 感慨無量の表情でした。






美しいカサブランカを。。。





大好きなカサブランカ






千葉県野田市で
昭和 4年6月15日生まれ。。。
東京で 父と知り合い
大阪に 移り住み 私が生まれ
仕事の関係で ここ静岡に。
もう ほとんど 静岡人 !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
北海道が 大好きで
父が亡くなる 1ヶ月前まで
ふたり仲良く 北海道で過ごしていました。
梅雨のない 北海道には
6月に 旅行していたので
仁己瑠を 迎えた時も。。。
仁己瑠が 樹杏を 生んだ時にも
北海道でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
初代の仔も 2代目の仔も
両親が 毎日 近くの 谷津山へお散歩に
連れて行ってくれていました。
「 この犬種は 毛が長くなくっちゃ !! 」 と
言う 父でしたので
お手入れは もっぱら
母が 担当してくれていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
3代目仁己瑠も
何度か お散歩に連れて行ってもらいましたが。。。
自分は 近くの スポーツクラブへ通っているので
充分身体を動かして来るらしく
お外への散歩は 行かなくなりました。
ボール遊びが大好きな仁己瑠は
いつのまにか
母の前にボールを置くようになったそうです。
毎日 母の 元気な 掛け声が聞こえて来ます。





娘が 大学受験を真剣に考え始めた頃
「 おばあちゃんは ○○ちゃんが 4年も
東京に行っちゃったら。。。淋しくて
死んじゃうよ !! 」 と 娘に 言ったそうです。
その頃 東京の大学に 気持ちが傾いていたのに。。。
母の言葉に 考えさせられ … 迷い。。。
恩師に相談して
地元の大学に進学する事が決まりました。
今では あの時の 言葉に 感謝している娘です。
もちろん 私もです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





CA に住む 弟ファミリー宅へ
私の娘と一緒に 行きたい !! と 言っているので
願いを叶えてあげたいなぁ ~~ と
思っているのですが。。。






6月生まれの 樹杏。。。





素敵な香りに誘われて。。。






明るく元気な母
まだまだ 元気で
もっともっと 長生きしてほしいと
願っています。







大好きだよ !!





おばあちゃんと 仁己瑠













クルミュウさんと。。。

2009.06.15 13:46|未分類

昨日 牧の原市の CACHE CACHE さん
お邪魔して来ました。





やさしいクルミュウさんに 運転は お任せして。。。
甘えちゃって ごめんなさ~い !!
どうもありがとうございました ♥♥
もちろん … 道中から おしゃべりが続きました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





みんなで 美味しい美味しい
ストロガノフ風オムレツを いただきました。
ゆったりと 寛ぎながら おしゃべり おしゃべり
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





デザートは それぞれ。。。
いちごのNYチーズケーキ
地鶏卵のなめらかプリン
アイスクリーム を チョイス。
ちょっとづつ 味見させていただいて
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
流石 CACHE CACHE さん
すべて 美味しかったです。





相変わらず ちいちゃいちいちゃい
クルトくん&ミュウちゃん
ほ~~んと 可愛くて可愛くてたまらないの。
このまま 連れて帰りたい !! って
思っちゃう
いつもより 長い間
一緒に居られたから。。。
だいぶ 慣れてくれたように思いました。
錯覚かなぁ ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
安倍川の親水公園での
元気ハツラツの ミュウちゃん。
我家の弾丸娘 樹杏のようでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
クルトくんも 元気いっぱい !!
流石に ホームグラウンド。
今度は ぜひ みんな揃って
遊びたいで ~~ す !!







伊豆ドッグランドにて ドッグランデビューの日
( 2006年10月15日 生後3ヶ月 と 25日 )






じゅあんちゃぁ~ん ♥♥♥







実は 仁己瑠ママが ヒート中なので
昨日は 蘭パパだけお出掛けだったの。
パパと 仁己瑠ママだけの お留守番も
考えたのですが
超 甘えん坊の樹杏だから
ほぼ 半日のお出掛けに
仁己瑠ママと片時も
離れたくない樹杏には 酷かなぁ。。。と思って
お留守番してもらいました。
1月の プチ旅行には 仁己瑠に ガマンして
もらったものね ~~。
『 最初は
「 なんで あたちを つれてってくれないの ? 」 って
怒ったように吠えてたけど 段々 悲しそうな
泣き声に聞こえて 可哀想だったよ !! 』 と パパ。
ごめんね。じゅうちゃん♥♥





エレベーターを 降りたら 一目散に
我家のドアの前まで すっ飛んで行く 蘭。
私達が 追いつくと ちいさな声で
「 ただいま !! 」 と ドアに向かって。。。
ドアの中からは
ふたりが 吠えてる吠えてる ~~ 。
そして 大歓迎で 迎えてくれたのでした。





クルミュウさん お疲れさまでした。
どうもありがとうございました ♥♥
今度は 吉田公園で 遊びましょ !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





娘のPCが フリーズしちゃって
PHOTO が 間に合わなくて。。。
後日 UP させていただきます !!
ごめんなさい。





なので。。。12日の PHOTO です。



おおきい仔が 樹杏
ちいちゃな仔が 蘭パパ







らんちゃぁ~~ん ♥♥  じゅあんちゃぁ~~ん ♥♥






樹杏に比べたら ちいちゃいけど
昨日は …
実は 蘭も スタンダードサイズだと
けっして ちいちゃくない事実 !!





ちいちゃなちいちゃな クルトくん&ミュウちゃんと
お散歩して。。。改めて痛感しました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
我家では 1番ちいさくて おとなしくて
甘えん坊大将の 蘭。
パパなのに らしくない 蘭。
時々 樹杏に 怒る事もありますが。。。





お留守番の 仁己瑠 & 樹杏には
可哀想でしたが …
蘭は 吠える事が ありませんから
叱らなくていいので 。。。
蘭 ONLY の 外出は 本当に 楽です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、












365 カレンダー ♪♪

2009.06.07 21:29|未分類



今年も 受付始まりましたね !!
365 カレンダー





昨年は すっかり 忘れてしまったので
今年は !! と 思っていたのに。。。
受付は 昨日の お昼からでしたが
相変わらず 超人気で ダメでした。
今日は ログインできたのですが
もうすでに 仁己瑠の お誕生日の
4月14日はダメでした。
お迎え記念日も ダメ !!
お姉ちゃんのお誕生日もダメ !!
蘭と樹杏の お誕生日は 空いていたので
早速 登録を済ませました。
これ !! という PHOTO が 今現在ないので …
とりあえず お気に入りの PHOTOを。
仁己瑠 どうしようかなぁ ???
ただ今 思案中。






みなさまは もう 登録 お済ませですか ???
どうぞ み~んなの PHOTO で 埋めましょう !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ








仲良し家族






にこるちゃぁ~ん らんちゃぁ~ん じゅあんちゃぁ~ん ♡












ROOKIES -卒業-

2009.06.04 23:25|未分類





昨晩 行って来ました !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ROOKIES -卒業-





佐藤隆太さん 演じる熱血教師・川藤と
彼から野球の楽しさを学んだ
野球部の不良部員たちの青春を描き
日本中を熱狂させた同名ドラマを映画化した
『 ROOKIES -卒業- 』
川藤とともに甲子園を目指し
高校を卒業するまでの道のりを描いた
感動の 映画でした。
あんまり 詳しく書いてしまうと
これから 劇場に 足を運ぼうとしている
みなさまに ご迷惑なので。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





原作の所為なのか
劇場は 男性の姿が 目立つという感じでした。






自分が 高校生の頃に タイムスリップ !!
甲子園で 応援したあの夏 そして 春を
思い出しました。
今頃 何やってるのかなぁ ??? なんて
ふと 思ったり。
お互いに 家庭を持ったけど。。。
懐かしい 青春の日々が
私にも あった事 思い出しました。






つき合ってくれた
お姉ちゃんは ひらっち ( 桐谷くん )の
好演に 胸が熱くなったようです。
私は 特に 安仁屋( 市原くん )の
どれだけの 努力を積み重ねて …
高校野球選手そのもののような
… まるで 経験者のような
素晴らしい投球フォーム ・ バッティング
そして … 渾身の演技に
ますます 見惚れました !!






エンディングの キャストの名前が
それぞれ 直筆だったのも
すごくいいなぁ ~~ って 思いました。






我家で 何度も何度も 繰り返して
DVD を 楽しむ私ですが 流石に 大迫力 !!
ぜひぜひ ROOKIES -卒業-
劇場で ご覧くださいませ ♥♥♥








ROOKIES コンボ






映画鑑賞の おやつ。。。ヾ(*´ー`*)ノ






私の ストラップ






安仁屋く~~ん ♥♥







2年前の 面々。。。






幼いお顔の 樹杏 ♡♡♡













たまには … いいよね !???

2009.06.01 15:21|未分類



いよいよ 6月ですね。。。
我家の やんちゃ 甘えん坊娘も
21日には 3歳
そして その 10日後には
お姉ちゃんが 二十歳。
自分の歳を 忘れちゃうわけだなぁ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







昨年のカード





らいちゃぁ~ん  じゅあんちゃぁ~ん







先週の土曜日は クルミュウさんと
NAS'H さんで ランチを ご一緒したり
翌 日曜日は ひさしぶりに パパと デートしたり。。。
( お姉ちゃんが ポルノのライヴに
お出掛けだったから … ですが。)
生憎の雨模様だったので
面々は お留守番。
せっかく ジャルディーノさんへ行ったのに。。。
お外は 暑いから もう 秋まで 無理かなぁ ???







NAS'Hの ランチプレート





美味しかったぁ ~~ !!






可愛い可愛い ふたり 。。。





愛らしい クルトくん&ミュウちゃん♥






一昨日は 会社関係のお友達と
ちょっと お出掛け !!
仕事を終えて お姉ちゃんに 送ってもらいました。
はじめて。。。です !!
だから 無事 帰れたかなぁ … って
ちょっと心配だったの。
『 タクシーで 来たの ??? 』
『 ううん。 送ってもらったの。』
『 まぁ 相変わらず やさしいパパだこと。』
『 違うの。娘に !! 』
『 エッ ~~~ もう 運転できるの。
ちいさかったイメージが あるから。。。
まぁ … 歳をとるわけだわ。』
『 大学2年生になったのよ。』
そんな会話から 始りました。
たいへん 懐かしく … 楽しく …
ゆかいに 夜遅くまで
話が尽きる事がありませんでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






昨日は
本当は ずっと 楽しみにしていた
映画
ROOKIES - 卒業 -
観に行きたかったのですが。。。
お姉ちゃんに ふられたので
( お友達と 約束 )
なるべく 近いうちに 行きたいなぁって
思っています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私は 情けないことに
ひとりで 映画を観に行った事がないの。
みなさまは おひとりで
映画館で ひとりで鑑賞派ですか ???






なので 昨日は
ROOKIES の DVD 三昧してました。
お散歩に 出掛けようと思ったら
雨が 降り出して
パパが マンションの
ちっちゃなちっちゃな芝生広場に
連れて行ってくれました。
夕食が終ってからも
相変わらず DVD の 続き。
一気に 11話。
「ドキュメント of ROOKIES -卒業-」
お風呂に入ってからは
情熱大陸を。。。
パパに
『 今日は 1日 ROOKIES だったね !! 』
って 言われ
『 うん。』
『 ホントに 好きだねぇ。。。』
って 笑われました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






市原隼人くんが 大好き !! って
前にも 書きましたが
もう ~~~~ ずっと 前から
大好きな俳優さんでした。
存在感 満点の演技。
奔放でありながら …
若いのに
抑えた演技のできる魅力的な人だと
思うのです。
爽やかな笑顔と
あの 声に まいってしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ROOKISE では
今までにない 役柄で
ドラマの 第1回は 驚きましたが
こういう役も できるんだ !!
また 別の魅力を 発見しました。






大好きな 隼人氏





学ラン姿も 素敵 !!






そんな1日
( 趣味の世界に どっぷり浸かった1日 )
を 過ごしてしまったので
ベッドへ 入ったら
面々が 甘える 甘える ~~
ひとしきり ハグハグして
みんなで 夢の中へ












| 2009.06 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
