
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ようこそ。。。。

2009.05.28 12:16|未分類




4月14日に 生まれた 仁己瑠を
我家に 迎えたのは
6年前の 今日。
そう …
今日は 仁己瑠ちゃん ようこそ記念日
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





ちっちゃな ちっちゃな 仁己瑠ちゃん





パパの スリッパが お気に入りでした。






2代目の仔を 亡くし
真っ暗になってしまった我家に
にこにこの笑顔を運んで来てくれたのが
仁己瑠でした。
ちっちゃなちっちゃな 仁己瑠。
あの日の事 鮮明に覚えています。




翌年 プリンス 蘭丸を迎え
BABY を 諦めていた頃に
こうのとりさんが 微笑んでくれたね ~~ ♪♪
3歳で 愛情あふれるママになってくれました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




疲れた身体に 鞭打って
最後に 樹杏を 生んでくれたね。
その 樹杏も … 来月21日には
仁己瑠が ママになった 3歳。
蘭パパには すごく遠慮する樹杏だけど
仁己瑠ママには
やりたい放題だよね。
甘えん坊樹杏は 身体全体で
体当たり。。。
いつも 思ってるョ。仁己瑠ちゃん
もっと 樹杏に 怒っていいよ !! って
仁己瑠ちゃんが 大好きな樹杏。
仁己瑠ちゃんも …
愛娘 樹杏が 大好きで 大好きで …
可愛くてたまらないんだね。
ママも そうだよ。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





それでも
遊びの時間だけは
ちっちゃな頃と ちっともかわらないね !!
仁己瑠ちゃんらしいね。
我家で 1番 遊び好き ~~ ♪♪




いつまでも 穏やかな 明るい
仁己瑠ちゃんで 居てね !!
大好き
今日は 大切な日
ようこそ記念日







昨日の 仁己瑠ちゃん





すっかり 落ち着いた表情。。。





昨日の 蘭ちゃん





にこるちゃぁ~ん  だいすきだよ !!





昨日の 樹杏ちゃん





ままぁ …  だいしゅき !!










昨日の 続き …

2009.05.18 22:56|未分類



CACHE CACHE さんでの
PHOTO を もう少し
UP させていただきます。。。





美味しい ランチを いただいて
私は 大好きな
木の子と鶏肉のストロガノフ風オムライス。
デザートは
抹茶オペラと かぼちゃプリンの和風パフェを。
かぼちゃのプリンも ケーキも
白玉も 同時に 味合えるなんて
メチャ 得した気分。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お味も 私好みで
とっても 美味しかったの。
この PHOTO は 杏さんからいただきました。






抹茶オペラと かぼちゃプリンの和風パフェ







本当に 美味しかったわぁ。。。









蘭も まったり 寛いで。。。








らんちゃぁ~ん !!








実は この日
とんでもないミスをしでかした私達。
やさしいやさしい杏さんのお陰で …
助けていただきました。
本当に どうもありがとうございました。
感謝の気持ちで いっぱいです。









マロンちゃぁ~ん








マロンちゃん もう ちょっと。。。










我家の面々









杏さんから いただきました。














憧れの …

2009.05.17 23:34|未分類




生憎の小雨でしたが
牧の原市の
CACHE CACHE さんへ
お邪魔しました。





昨年から 浜松や 静岡のお友達から
『 すごく いい所だから … 行って見て !! 』 と
教えていただいていたのですが
やっと やっと 実現しました。





素晴らしいPHOTO を 撮られる 杏さん。
いつも PHOTO に 見惚れていました。
そして コメントさせていただいて
ご縁を いただきました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
杏さんと 私と 繋げてくれたのは
可愛らしい ヨーキーズ でした。
そして 杏さんの マロンくんに 見惚れてました。
杏さんに
CACHE CACHE さんの 事を お話して
お仕事中なのに 私達の為に
お時間を割いていただいて
思いがけず … 昨日 実現しました。
もう … 最高に 楽しい時間が 流れました。
杏さん お忙しいのに
申し訳ございませんでした。
どうもありがとうございました ♥♥
常連さんの 杏さんに
何から何まで お世話になりました。
お友達からも 美味しい !! と
大評判でしたから
も ~~ 迷いに迷いました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
素敵な メニューに 釘付けでした !!





もう何十年からも前からの お友達だったように
いろんなお話が できました。
wan's の お話。グルメのお話。
特に グルメの お話は もう ~~ 流石 杏さん。
私の 地元の 美味しいお店のことは
知り尽くしていらっしゃるという感じで。。。
尊敬でした。ヾ(*´ー`*)ノ





マロンちゃんは とっても 可愛い仔。
くりくりの瞳が 穏やかな性格を表わしていて
ボディは うちの仔たちみたいに 退色していなくて
黒々していて とっても 綺麗でした。
滅多に 怒らない 蘭が マロンちゃんに
怒ったのには 申し訳なかったです。
ごめんね。マロンちゃん。
樹杏にも 吠えられたのに。。。
マロンちゃんは 本当に おりこうさんで
にこにこして 遊ぼうコール してくれるの。
羨ましいほど 穏やかな性格の仔でした。
いつもは ひとりっこだから
仁己瑠たちに 逢って もっと 遊びたかったのね。
ごめんね。
いつか 吉田公園で 一緒に お散歩しましょうね !!






愛くるしい マロンちゃん






マロンちゃぁ~ん








素敵な素敵な
CACHE CACHE さん
スタッフのみなさま お世話になりまして
本当に どうもありがとうございました。
たいへん 美味しくいただきました。
そして 楽しいお時間を
過ごさせていただきました。
また お邪魔させてくださいネ ~~






美味しかったぁ。。。






美味しそうでしょ ???






デザート デザート







杏さん
いろいろと どうもありがとうございました。
ご馳走さまでした !!
娘も たいへん 喜んでいます ~~
PHOTO 見てやってくださいね !!
面々の事
お褒めいただいて
どうもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また ぜひ ご一緒させてくださいね !!







親ふたりは
いつも通り おとなしく過ごせました







にこるちゃぁ~ん&らんちゃぁ~ん











大切な 大切な日

2009.05.11 12:42|未分類


我家のプリンス 蘭丸くんが
5回目の お誕生日を迎えました。




得意顔の 蘭丸パパ





らんちゃぁ~~ん ♥♥






仁己瑠を 我家に迎えた後
ネットで お友達になった方が
可愛い可愛い Babyちゃんを
お迎えになったの。
その Babyちゃんとの出逢いが
私を 目覚めさせてくれちゃったの。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
初代の仔 2代目も 男の子
仁己瑠は はじめての女の子
そろそろ 私も ふたりめを !! って
思っていた頃だったので
ほしい !! に 火が灯いちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
甘えん坊で 淋しがり屋の 仁己瑠に
相棒を !! って 真剣に考えていた頃でしたし。。。




そして … ご縁がありました。




新幹線に 乗って お迎えに行っちゃいました !!
今でも あの日の事 忘れていません。
2004年7月10日
生後2ヶ月の あの日
懐かしいなぁ ~~~~~~~~~~~~




ちっちゃい身体なのに
テリアらしさが ある 蘭ちゃんでした。
仁己瑠とは いろんな面で 違って
毎日が 新鮮でした。
ヤンチャ小僧 そのものでした。
HP の Profileに
あまえんぼう大将
( みんなに甘えながら 仁己瑠を 虐げます )
と、紹介していますが ( お姉ちゃん作 )
本当に その通り
笑っちゃうくらい その通りでした。
今は 音に 敏感になり ちょっと 過剰反応じゃないの ???
って 思うほど
おおきな音が 大嫌いです。
蘭が 2歳の頃 樹杏が 生まれましたけれど
『 なんですか ??? この気持ちわるい 物体は ??? 』
って いう感じで
絶対 Babyたちの傍には 近寄りませんでした。
樹杏たちが 生後1ヵ月半を 過ぎた頃
ちいちゃなちいちゃな 勇璃だけは …
特別な存在だったようで
勇璃が 近づいても 逃げてしまうような事はありませんでした。
樹杏や 雷太に 近寄られるのを 避けていたのに。
勇璃には 心を開いていたようで
ベタベタくっつかれても 何をされても。。。
けっして 嫌がるそぶりはしませんでした。
お盆の旅行の時から 相手をして 遊んでくれていました。
見守ってくれている姿を 微笑ましく思っていた矢先
勇璃が 突然 お星さまになってしまった後
蘭が 勇璃を 探しているような行動を目にして
胸が とても 痛みました。





勇璃には なにを されても されるがまま。。。





なかよし … ぃ ♥♥






その数日後 雷太が お隣のおうちに 迎えられ
遊び相手が居なくなって 樹杏が
ションボリしている頃から。。。
やっと 樹杏の事を 受け入れてくれる
準備を整えてくれたみたいな
雰囲気を感じました。
樹杏が 傍に 寄っても 逃げなくなっていました。
それでも 体当たりされると 負けちゃう 蘭でしたけれど
この頃から 威厳は 備わっていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
意外と 頑固なんです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
おとなしくて …
仁己瑠と樹杏が 吠えていても
滅多に 吠えません。
ビビリちゃんでも あるけれど
ここぞという時には
パパらしく 行動してくれる やさしいパパ。
身体は 1番ちいさいけれど
存在感が 充分の 蘭丸パパ。




可愛くて 可愛くて。。。たまりません。




今日まで ありがとうね




どうぞ これからも
み~~んなを
しあわせ気分にさせてください。






仲の良い ふたり。。。





「 にこるちゃん ♥ 大好きだよ ♥ 」  by  らんまる












MOTHER'S DAY

2009.05.10 21:47|未分類




『 今日は 母の日だから …
好きなことだけしてね !! 』 って
お姉ちゃんが やさしく 言ってくれました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





ランチは 昨晩から発酵させておいた
クロワッサンや バターロール メロンパン
ゆでたまごをきざんで マヨネーズであえたり
トマトやきゅうりを スライスして
簡単 サンドを作りました。





ちょこっと お散歩に出掛けたのですが
暑い 暑い
まだ 暑さに慣れていない所為か
面々も おおきな舌ベラが でたまんま。
なので … 早々に 帰宅。





いつのまにか お昼寝タイム。
好きなところで 好きなように 眠ってる。
なので 私は mixi の フォトギャラリー
昨晩の続きを 完成させました。
お時間がある時にでも
覗いてくださいませ。





お姉ちゃんが。。。
『 ママ いつも ありがとう …
いろいろ 気がつかなくて ごめんね !! 』
『 そんな事ないよ。
ママも そうだよ。ごめんね。』
そんな 会話が続き
やさしい心地良い時間が流れました。





夕食は パパが 腕を振るってくれました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
美味しかったわぁ ~~ ♪♪







いろんなきのこ スパ






ごちそうさまでした ♥♥







お姉ちゃんからのプレゼント その1






コンパクトまないた







お姉ちゃんからのプレゼント その2






お気に入りの シャワージェル







お姉ちゃんからのプレゼント その3






どうもありがとう … まりあちゃん ♥♥♥











紀州 湯浅 最終日

2009.05.09 11:55|未分類



今にも降りだしそうな
お空を見上げて。。。
『 お外 行く ??? 』 と
面々に ごきげん伺い
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お外へ出たい気 充分の 面々
朝から ちょこっと ドッグラン。
少し 足元が濡れちゃったので
大急ぎで 洗って。。。
ゆあさ さんで いただく 最後の …
美味しい朝食。
さりげなく …
ウエッジウッドの 食器が 使われていて
感激しました。
食後の 珈琲も
毎回 たいへん美味しくいただきました。
珈琲が 大好きな私には
最高の プレゼントでした。




自分達だけなら 転げまわって
無邪気に 走り回って遊ぶのに。。。
お友達が 一緒だと
ぬいぐるみ化しちゃう我家の面々。
今回 お世話になった ゆあさ さんは
3泊とも 満室だったのに
運良く 貸切状態で
毎日 何度も
ドッグランで 遊ばせていただけました。
のびのびと 過ごせて
本当に 感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフの方も みなさん ご親切で
とても 良くしてくださって嬉しかったです。




もう少し近かったら
もっと もっと … 良かったのに !! と、
言うのが本音です。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




素敵な声の オーナーさんと
おしゃべりをして。。。チェックアウト。
たいへん お世話になりまして
どうもありがとうございました。
ぜひ また お邪魔させていただきま~~す !!




9時頃 ゆあさ さんを 出発。
静岡に向かいながら 寄り道を。。。
まず 高野山を目指しました。
途中で お散歩もして トイレ休憩しながら
12時前に 気温11℃の高野山に着きましたが
途中から 雨が !!
金堂・壇上伽藍(壇場伽藍)・霊宝館 と
巡り。。。
金剛峯寺の 前の
しだれ桜も とても … 見事でした。
雨にうたれる桜も 風情がありました。
( 車の面々が気になったので 足早に見学 )
厳かな中に 妙に心が落ち着く静けさを感じ
高野山へ 寄り道して 良かったなぁ~~って
思いました。
それぞれ ダッコしながら
お土産屋さん巡りをして ごまとうふに
舌鼓を。。。美味しかったです。
ランチを済ませ下山。
悠誘高野山




三重県の亀山に向かって。。。
途中 橿原総合運動場で
お散歩 お散歩 ~~~ ♪♪
綺麗な綺麗な 虹にも 出逢えました。




少し早めに 夕食を !! と 探したのですが。。。
気がついたら 四日市まで戻ってました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
どうせ 急いでも !! って 事で
のんびり 寛いだ後 広い駐車場を
お散歩しちゃいました。




高速に乗ると
すぐに 雨が また降り出して。。。
渋滞とアナウンスされていましたが
もうすでに 解消された後でした。
刈谷ハイウェイオアシス
ゆっくり遊んで。。。
車の中では 爆睡の 面々。




渋滞もなく スムーズに 流れる車窓を眺めながら
今度の旅行を 振り返っていました。
行きは 物凄い渋滞の中
ハラハラドキドキしながら 目的地の 串本が
めちゃくちゃ 遠いなぁ ~~って 感じた事。
50頭以上の 憧れの オキゴンドウ 達に
出逢えた事。
白浜の砂場は 本当に 本当に 白くて
遠い昔に 出掛けた
与論島の 砂浜を思い出しました。
そして 白浜は 3日 その日が
海開きだったので
丁度 通りかかった時に
海で 泳いでいる方達 …
砂浜で 遊んでいる風景が
夏を感じさせてくれました。
ゆあさ さんに 着くのが 待ち遠しく
思いながら 車の中で過ごし
九十九折のような 山道を かなり登って
ゆあさ さんに 到着した時の 喜び !!
もう 大興奮の 面々でした。
コテージに 横付けできて
荷物の上げ下ろしも 簡単。
ドアを開けると 広~い リビング
脚を 消毒するほんのちょっとの時間さえ
待ちきれない面々でした。
もう 走り回って コテージ中を 探検・探検
和室も ご用意されていて
パパは リビングで 簡易ベッド。
私達 女性陣は 和室で 眠りました。
ちいさいけれど キッチンも完備。
冷蔵庫には 冷たい飲み物のご用意もありました。
ユニットバスも 完備されていましたけれど
お風呂は車ですぐの所にある
二の丸温泉の無料フーリーパスで
毎日 温泉を 楽しませていただきました。
まさに 至れり尽くせりの ゆあさ さんでした。
2日目は 本当に のんびりと 好きな事だけして
過ごせた 夢のような時間が ゆっくり過ぎていきました。
3日目は 観覧車にも一緒に搭乗できましたし
美味しいお土産も GET。
古の香り漂う 湯浅の街並みを お散歩できましたし。。。
ただ 残念だった事は 雨に濡れてしまったので
気温も 低く 面々が可哀想で
早々に引き上げなくては いけなくて。
もう少し 佇んで居たかったなぁ ~~って思います。
4日目は 車の中で過ごす時間が超 長かったけど
高野山に 寄り道できて
本当に良かったなぁ ~~って
思いました。




バックシフトの音に
反応して 一斉に起きだして 大騒ぎ !!
『 ついたよ ~~ !! 』 のパパの声に
大喜び !!
仁己瑠は すかさず パパに
『 おつかれちゃま 』 の KISS KISS KISS
続いて 樹杏。
蘭は 気がついてくれるまで
視線を外しません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今回の GWの旅は 幕を閉じました。




ほとんど ひとりで 運転 してくれたパパ
本当に ご苦労さまでした。
お疲れさま でした !!
また 連れて行ってね !! パパ !!








ドッグランで ひとやすみ。。。




我家の 面々。。。






お世話になりました。。。




パートナーズハウス ゆあさ










紀州 湯浅 3日目

2009.05.08 15:35|未分類





朝は 晴れていたので
パパが 面々を ドッグランで
遊ばせてくれている間に 身支度。
そして 洋食の朝食をいただきました。



目的地の ポルトヨーロッパ
到着する頃には 曇り空になってしまいました。
観覧車に WAN が 乗れる BOX が
2個あるそうで まず 観覧車を目指して GO !!
1周 待って 乗れました !! 乗れました !!
面々も 一応 外を 眺めていましたョ !!
恐がって いなかったので ホッとしました。
うちは パパが 観覧車 大好きなの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ヨーロッパの 佇まいを
もっと 楽しみたかったのですが
雨が …。
面々を パパに 預けて
私達は 黒潮市場に !!
お土産を チョイスしました。






観 覧 車





遥か 向うまで 見渡せました。





ランチは パパの希望で
和歌山ラーメン。
可哀想でしたが 面々は お留守番。
お姉ちゃんと パパは
和歌山県立自然博物館
面々と一緒に 車の中で るるぶを 眺めながら
待ってました。



ゆあさ さんに 戻りながら。。。
お醤油の発祥地 湯浅の街並みを散策。
紀州 湯浅

懐かしさに溢れた街並みに
癒されました。
途中で 雨が 降り出して
面々は ずぶ濡れ !!
この日は 朝から スパ !!
って 思っていたので
バスタオルで タオルドライして
大急ぎで ゆあさ さんへ。
本格的な スパ( 温泉 )に浸るのは
初めての面々でしたが
それぞれ 逃げ回ることなく
おとなしく温泉に 浸かりました。
そして シャンプータイム。
綺麗・綺麗に ~~~ ♪♪
最後の ゆあさ さんでの
お夕食は バーベキュー !!
お肉も えびも ほたても いかも
やきそばも 美味しかった ~~ ♪♪
大満足でした !!






おとなしく …





じゅあん ♥  らんまる ♥  にこる ♥









ただいまぁ。。。

2009.05.07 14:26|未分類



めいっぱい 遊んで 時間を ずらしたので。。。
高速道路の 渋滞に 巻き込まれる事なく
昨晩 11時少し前に 無事帰宅しました。





ノートパソコンを 持って行ったのにも
かかわらず。。。
なかなか ブログをしている暇がなくて。。。
お返事も そのままになってしまって
ごめんなさい。お許しください。。。





2日目は のんびり ゆあさ さんで
面々と 過ごしました。
ランチは
パートナーズハウス ゆあさ ランチと
アイス珈琲を いただきました。
美味しかったで~~す。
今頃 お姉ちゃんは 何をしているのかなぁ ???
と 想像しながら
ひとりで 美味しいハンバーグを
ほおばってました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
面々は 椅子を ふたつ並べて。。。
私のランチタイムの間
待っていてもらいました。
いろんな お友達が 日帰り ドッグランを
利用されていて。。。
ランチタイムも 賑わっていました。





美味しかった ~~





パートナーズハウス ゆあさ ランチ






前の日に
ブラウンのラブちゃんに
追いかけられた 樹杏ですが
そんな事は 忘れてしまったのかのように
元気いっぱい !!
蘭は 自分と 同じおおきさくらいの
お友達の近くに行って ご挨拶 !!
我家の唯一の フレンドリーっこ。
仁己瑠は 前の日程では ありませんでしたが
それでも
元気良く 走り回れました。
おうちの中で よくしている
意味なしダッシュを ひさしぶりに
お外で 披露してくれました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





南紀白浜の アドベンチャーランドからの帰り道
渋滞に 巻き込まれてしまったそうで。。。
夕方
また ドッグランで 遊びました。
貸切状態だったから
大喜びの 面々。
のびのび 遊べました !!





大歓迎で パパ達を お出迎え。。。
クラブハウスへ 大移動して
美味しいお夕食を 堪能しました。






寛いで 待っててくれる 面々 ???





まま はやく してくだしゃい !!














ホエールウォッチング

2009.05.04 12:25|未分類


ただ今 和歌山県湯浅市の
パートナーズハウス ゆあさ さんのコテージで
面々と ゆっくり寛いでいます。







土曜日 仕事が終わって
8時前に お友達 Sちゃんをお迎えに行き
そのまま 焼津インターから
東名高速道路へ
最初は 順調でしたが いつもは 1時間も掛からないはずの
浜名湖SA が 遠い !!
吉田を越えた辺りから 渋滞が始まり。。。
浜名湖SA を 通り過ぎたのは 日付も 3日に変わってました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
カーナビで 串本に 到着予定時刻は 6時18分
これでは 乗り遅れちゃう。。。
わぁ ~~ どうしよう。。。遅刻じゃん !!
それでも 東名阪自動車道は 時刻も時刻なので
ガラ空き !!
お陰さまで 午前4時40分に 潮岬の乗船場に 到着 !!
8時間以上の 遠出は 初めての面々。
落ち着きのない 樹杏は どうかなぁ ??? と
心配しておりましたが。。。
叱られる事もなく み~~んな おとなしく過ごせました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
SA より PA を チョイスしたので
トイレ休憩も 楽々OK でしたし。。。
水分補給も お散歩も しながら。。。







乗船後 エンジンの音に
ビビリ気味の 蘭ちゃんでしたが
次第に落ち着いて大丈夫でした。
仁己瑠と 樹杏は
ふたり並んで 寛ぎながら過ごせました。
コバルトブルーの 美しい海原は
やっぱり いいですね !!
爽快で 最高な 気分でした。
1時間後くらいから
オキゴンドウに 出逢えました。
もう メチャメチャ 嬉しそうな お姉ちゃん。
『 ゴンドウ !! って 言うくらいなんだから
イルカ より 鯨に 近いんだよ !! 』 って。
一般的に 成体で体長約 4m 以下の小型のハクジラを
通常イルカと呼びますが 生物分類上
鯨とイルカの間に明確な境界はないそうです。
さわれそうな程 船の近くを 泳いでくれた
オキゴンドウ。。。
も~~~ 超 感激でした。
前の日には マッコウクジラに 出逢えたそうですが
あんなに たくさんの オキゴンドウに 出逢えたのですから
( 50 ~ 60頭 )
ホエールウォッチングを 体験できて
本当に よかったと 一同 大満足でした !!








オキゴンドウ





たくさんの オキゴンドウに 逢えました。








ダッコされている 蘭パパが 羨ましくて
ジャンプして ダッコを せがる 樹杏を
パパが ダッコして。。。
仁己瑠を Sちゃん。
お姉ちゃんは カメラ撮影に 没頭 !!








樹杏。。。






じゅあんちゃぁ~ん。。。









大満足で 下船。
串本水族館へ !!
ダッコして 入館できました。
大きな水槽を じいっと 目で追う 蘭。
ちゃんと 見えてるのかなぁ ??? って思いました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







宿泊先の パートナーズハウス ゆあさ さんは
VERY GOOD です。
広々とした リビング。和室。
キッチンコーナーも あって。。。
お部屋に お風呂もあるのに
二の丸温泉にも フリーパスで 入浴できます。
夕方 早速 メインドッグランで 遊びました。
おおきなお友達に 吠えちゃった樹杏ですが。。。
アジリティ広場( ドッグラン )は
面々の 貸切状態。
もう ~~ 思い思いに 遊べました。
特に 仁己瑠は いつもより 走る走る !!
ビックリしました。
オールドちゃん達の ドッグランでの 様子を
( 総勢 8頭 ) それから バーニーズちゃん。
すご~く 楽しそうに 仲良く遊んでいました。







夕食は しゃぶしゃぶ !!
美味しかったわぁ ~~~~~~ !!







車中泊だったから
昨晩は み~~んな 爆睡。
9時前には 静かに。。。なりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なが ~~ い 1日でした。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ







今朝は 南紀白浜の アドベンチャーワールド
出掛けるので
朝食を 早めに ご用意いただいて
8時には 見送りました !!
そして さっきまで 貸切状態で ドッグランで
遊んでいました。
この仔たちは だあれも 居ないと
ホント 走るんです !! ビックリちゃう程に !!
お友達が 居ても
こんな風に 遊んでくれればいいのに !! って
いつも 思ってしまいます。







これから クラブハウスで ランチを。。。
樹杏 おとなしく 待っててくれるかしら ???
ガウガウしないでよ !! 樹杏。
午後も なるべく ドッグランで
遊びたいと思っていますが。。。
樹杏 次第なのよね !!













GW ですね !!

2009.05.02 12:36|未分類


世間のみなさまは すでに
GW の真っただ中の方が 大半のようですね。
今日は 仕事なんです。
TEL も 少ないし 事務の仕事が捗ります。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
課題と格闘中のお姉ちゃんと
面々はお留守番。





会社の前の通りは 東進すると
国1に 繋がっているので
信号で 停車している車を見ると。。。
その方たちは みなさん
家族や友人 … 恋人 と 一緒で
何だかとっても 幸せそうな顔をしてます。
今日は 土曜日 営業車が少ない感じ。





我家も 仕事が終ったら
一旦 帰宅後 19時前には 出発する予定。
ニュースで 下り線も 大渋滞みたい。
ETC 効果ですね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





和歌山の 潮岬まで
明日の 5時に 着くのかなぁ ???
どうしても 着かないといけない訳があるの。
それは …
お姉ちゃんの 希望を叶えてあげたいから …
ホエールウォッチング !!




娘は幼い頃から 鯨が 大好きで
小笠原に 旅行した時も 予約をしていたのに
エンジントラブルで 出航できなくて
ウェザースティションから 遥か 向うに 見ただけでした。
沖縄 ひとり旅の時にも
残念ながら 逢えなかったのですって。





明日も 絶対に 逢えるという訳では
ありませんが。。。
黒潮の太平洋の海原に !!





面々が 乗船できなかったら
私は 面々と 車で お留守番 !! と いう事で。
それでも
『 みんなで 乗りたい !! 』 と いう 娘の言葉。
ダメモトで 聞いてみましたら
『 大丈夫ですよ !! 乗れますよ !! 』 と
快く 仰ってくださって。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
車酔いは しないけど
船となったら 酔ってしまうかもしれないと
心配ですが
マンツーマンで お世話しながら
乗船したいと思います。



潮岬マリンガイド



鯨に 逢えるように 祈っていてくださいませ





いつも 何かをやらかしてくれる
我家の 面々。
せっかくの GWの旅行
めいっぱい 遊びたいです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もうすぐ 二十歳になる お姉ちゃんが
いつまで 家族旅行に つきあってくれるのか ???




楽しく元気に 明るく過ごしたいです。





みなさまも どうぞ
お気をつけて 行ってらっしゃいませ
私達も
気をつけて 行って来ます






昨年の 今日の 仁己瑠ちゃん






にこるちゃぁ~ん







3年前の GW の ふたり
おなかの中には 新しい命が。。。






にこるちゃぁ~ん  らんちゃぁ~~ん






あどけない ふたり。。。






らいちゃぁ~ん  じゅあんちゃぁ~ん








| 2009.05 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
