
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大 歓 迎。。。

2009.03.09 21:35|未分類




大好きな大好きな お姉ちゃんが
帰って来ました !!
み~~んな 身体中で
喜びを表現して 大歓迎の嵐・嵐・嵐






はじめての ひとり旅を満喫できた事
『 ただいま ~~ 』 の にこにこの笑顔で
実感しました。ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





毎晩 描きとめていた 絵日記 & 日記を
じっくり 見せてもらいました。





これから 撮り貯めた
PHOTOの スライドショーが始まります。
「 美ら海水族館 」
ダイビング中の おさかなちゃん達の様子。
娘が見て来た 新しい世界を
一緒に 堪能しようと思います。






糸満市へ400CCのスクーターで 出掛けた時の
素晴らしい景色






美しい。。。




ROOKIES

2009.03.07 16:29|未分類

昨晩は パパも 会議で 大阪出張だったので
DVD 鑑賞三昧。
大好きな ROOKIES に 見入ってしまいました。




高校野球を通じて問題児たちを
更生させようという 熱血教師と
甲子園を目指して這い上がろうとする
野球部員の絆や成長を描いた
連続ドラマ





一球に込めた思いの熱さを表現されて。。。
熱すぎるくらい 熱いドラマだと思いました。
忘れかけていた
青春 ♥ 夢 を 思い起こさせてくれた ドラマでした。





エース 安仁屋役の 隼人くん。
「 ウォーターボーイズ2 」 や
「 あいくるしい 」の ドラマの後
何本もの映画の 主演を演じ培われた 存在感。
目ヂカラが すごいなぁって思う。
一流の役者さんみたいに オーラを感じます。





演じる 安仁屋って
エースピッチャーなうえに
打撃センスも抜群という
ニコガク野球部 きっての 実力派だから
役者さんとして 手を抜く事なく
努力に努力を重ねられたのだと思います。
あの 素晴らしい投球フォームや
バッテイングに 魅せられました。
プロ根性に 感動です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





昨晩 そして 二日にわたって
一挙 11作。最終回まで 観終わって
暫し 余韻に浸っていると
パパから
『 今 静岡駅に 着いたよ !! 』 コール。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お迎えに行こうかと思ったら
『 暖かいから 歩いて帰るよ ~~ 』
ですって。
『 パパ 帰って来るって !! 』 と
面々に声を掛けると
特に 蘭が クルクル廻って
喜びを身体で表現してました。
それから 私は
夕飯の下拵えに取り掛かったのですが
面々は 玄関ゲートの前で 待機。
樹杏は パパへの貢物を いつものように
咥えて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
3WAN’S 揃って 大歓迎で迎えられて
パパも 上機嫌でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





沖縄に滞在中の娘から TEL。
仁己瑠たちの 元気な様子を
携帯のTV電話で伝えました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
残念ながら 悪天候で
予定していた ホエールウォッチングが
できなかったそうで
首里城と 美術館巡りして来たそうです。
昨日の 体験ダイビングは
それは それは 楽しかったそうです。
娘にとっては 今度のひとり旅は
なにからなにまで ROOKIE。。。
明日は シュノーケリングだそうですが
お天気に恵まれるといいなぁ~~って思います。
うんと 楽しんでほしいなぁ ~~~~~~。






右から … 蘭丸♥樹杏♥仁己瑠





みんな揃って。。。

着いたよ !! コール

2009.03.05 12:06|未分類



実は あと 3ヶ月で 20歳になる娘が …
生まれて初めての ひとり旅をしています。
今頃は 憧れの ≪美ら海水族館≫ にて
熱い瞳で
そして にこにこの笑顔で
大好きな 鮫 を 鑑賞している頃だと思いま~~す。
羽田から離陸して 那覇に無事 着陸し
『 着いたよ !! 』 コールを 聞くまで
ドキドキハラハラしてしまう私は
まだまだ 娘離れできていません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




昨夜は 『 ホテルに 着いたよ !! 』 コール。
『 国際通りに 出掛けてくるね !! 』
『 今 ホテルに 帰って来たよ !! 』 コール。
10時頃
『 淋しくない ??? 』
『 ごめんね。まだ 淋しくないよ !! 』
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こんな会話を交わしました。
今朝 パパが 6時頃 TELしてみると
もう すでに起きていたそうで。
我家で過ごすいつもの 娘とは
違った雰囲気だったそうです。




ずっと 憧れていた
≪美ら海水族館≫
実際に 訪れる事ができて
今頃は 本当に 瞳を輝かせて居る事
だと思います。
9日に 搭乗するまで
ダイビング・ホエールウォッチング
いろいろ 計画していました。
すべて ひとりで プランを考えて
その様子も とても 楽しそうでした。
「 可愛い子には 旅をさせろ !! 」 って
言いますが
まさか 20歳前に ひとり旅を経験するとは
思いませんでした。
パパが 賛成したのに
私が 文句を 言う訳にもいかなくて。。。




海外ではないけれど
恐い場面も 緊張の場面にも
出くわすかもしれませんが
無事に ひとり旅を終えた時
「 賛成してよかった !! 」 と 思えるような
有意義な 旅をしてもらいたいと思います。




お姉ちゃんが 居ない事に
気づいた 我家の面々は
朝から 玄関ゲートに へばりついています !!
「 あと 4日 我慢しようね !! 」 と
仁己瑠に 話しながら
自分に 言い聞かせる私でした。





貢ぎ物を咥えて待ってる 樹杏




はやく かえってきてくだしゃい !!



今日は 何の日 ???

2009.03.03 12:24|未分類




おひなさま 。。。






我家のおひなさま





まりあちゃんの おひなさま ♥♥





せっかくのおひなさまの日なのに
寒い !! 寒い !!
4.9℃ だそうですよ。
冷たい雨が降ってます。
今週は ずっと 天気が悪そうで。。。





娘が 生まれてはじめての ひとり旅。
明日から 出発だというのに
『 雨女 』 なんだ !!
旅行先の 週間天気予報も
雨マークが 並んでました。
可哀想に。。。
1月26日から 春休みが始って
ずっと 会社で バイトをして
大好きな … 憧れの 水族館へ。
私も
一緒に行きたい気持ちでいっぱいだけど。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
仁己瑠&蘭&樹杏と おりこうさんで
お留守番していようと思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





初節句の頃の じゅあん





幼い頃の 樹杏ちゃん ♥♥



2009.03.01 00:04|未分類




私には ふたりの弟がいます。
ひさしぶりに 下の弟から TEL。
何ヶ月ぶりかなのに 雑音いっぱいで
よく聞き取れなくて。。。
やっぱり カリフォルニァは 遠いなぁ … って
思いました。





こちらの近況を聞いてくれたから
母の元気な様子と
娘の はじめてのひとり旅の話と。。。
甥っ子の 絵の話を。
それから 弟のメールアドレスを聞いて
早速 ちゃんと 届くかなぁ ??? と思いながら
メールをしてみたら
すぐに 返事をくれて。
なんだか すごく 嬉しくて !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
お嫁ちゃんも メールを。
PHOTO を たくさん添付してくれて
嬉しかった !!





もう 20年くらい 離れて暮らしてる弟。
グリーンカードも所得して
すっかり あちらの人になっちゃった。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
相変わらず サーフィン親父しているみたい。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
甥っ子ふたりも いろんな大会で
頑張っているみたい。
昨夏に お嫁ちゃんと 甥っ子ふたりが
帰国して 父のお墓参りをしてくれました。
弟は 仕事の都合で。。。残念でしたけど。
また ゆっくり 帰っておいでよね !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





ずいぶん長い事 放置してしまいましたが
我家は 相変わらず 元気いっぱい元気です。
1月には 城ヶ島へ旅行もしました。
お友達にお逢いできて
とっても楽しい時間を過ごせました。
逢いに来てくださって
本当にどうもありがとうございました





これからも …
自分のペースで 綴っていこうと思います。
よろしかったら
また 遊びにいらしてくださいませ






左が 樹杏 右が 蘭パパです




らんちゃぁ~ん !! じゅあんちゃぁ~~ん !!


| 2009.03 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
