
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年も ありがとうございました !!

2008.12.31 17:56|未分類
夢にときめけ
明日にきらめけ
目指せ甲子園




昨日も ROOKIES の 再放送
三昧してました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そして 今日も !!




夢にときめけ
明日にきらめけ
目指せ甲子園




私が現役の 高校生の頃
彼は 高校球児でした。
高校2年の 夏 そして 3年の 春。
2度も 甲子園出場を果たしました。
そして ベスト 8 まで 勝ち進んで。
選抜の ユニフォームに
背番号 3 を 縫い付けたのが
つい 最近の事のように思えるのに
もう 遥か 昔 昔。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




つい 最近 その人に 偶然 逢って
昔話と 近況を ちょこっと 立ち話。
実家が 我家の 近くだから
ご両親には 時々 お逢いしてましたが
彼に バッタリ逢ったのは 2年ぶりかなぁ ???
『 仲間が プロ野球の 監督になるような 歳に
なっちゃったね !! 』
『 ホント !! 』
そんな 会話が 続きました。
『 じゃぁ 元気でね !! 』 と
別れた後
聞いてみたい事を 思いつきました。
『 ○○くんに とって 甲子園って ??? 』




ROOKIES を 見終わって
今度 また 偶然逢ったら
聞いてみよう !! と 思います。




今年も 本当に 残りあとわずか …




ゲストさまにとって
今年 1年は どんな 1年でしたか ???
充実した 1年間を
過ごされましたでしょうか ???




お陰さまで
今年も とても充実した1年を
過ごす事ができたように 思います。
いろんな事が ありましたが
なんとか …
今 こうして 1年を 振り返っています。
大好きな家族や まわりの方々に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
もう 歳だから … なんて 思わずに
夢を 追いかけてみたいなぁ … と思います。
まずは 自分にできる事を
精一杯 やってみたいなぁ ~~ って思います !!




来年も どうぞ 遊びにいらしていただければ幸いです。


 
末筆ながら ゲストのみなさま
そして 可愛いおこちゃま達 みなさまが
健やかに 穏やかなお年を迎えられますよう
心よりお祈り申し上げます。





今年 お姉ちゃんが 作ってくれたカードたち



A HAPPY NEW YEAR  2008




母の日に 。。。




暑中 お見舞いカード




12月4日。。。



心がこもった 素敵なカード どうもありがとう ♥♥♥



まったり のんびりな 休日

2008.12.29 22:18|未分類


午後は まったりのんびり過ごしました。
リアルタイムで 見逃してしまった
ROOKIES の 4話 ~ 8話の再放送
三昧してました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




ずっと 前から 大好きな 市原隼人くん




こんな息子が いたら。。。





ソファで 画面に釘付けになっていると
仁己瑠が お気に入りのボールを運んで来て
『 ママ あそんで !! 』 と ボールを すぐ近くに置くので
何度も何度も 繰り返し ボール遊び。
それを 見ていた 樹杏。
一応 最初は 遠慮している 樹杏なのですが。。。
もう 我慢できずに
やきもちやきの 樹杏ちゃん
実力行使 !!
大好きな ぬいぐるみを カミカミし
派手に 音を鳴らして ソファへ ジャンプ。
ひっぱりっこを せがみます。
樹杏は ひとり遊びもできる仔なのですが
仁己瑠ママが 私と遊んでいると
遊んでほしくなっちゃうみたい。
ひっぱりっこ遊びは 蘭も やりたいはずなので。。。
ふたりで 遊べる ロープの オモチャを投げると
何処からともなく現れて
樹杏と ひっぱりごっこの 始まり始まり。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
身体のおおきさは 倍くらい違うふたりですが
こういう時
蘭は パパの意地 男の意地を 見せようと
頑張っちゃうのです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
多少 樹杏にも 遠慮があるのかもしれませんが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なかなか いい勝負を 見せてくれます。





ひとしきり遊んだ後は ひなたぼっこしながら
お昼寝タイム。
私は ROOKIES に 集中・集中。
見逃して しまった 第5話を じっくり
見れました。
まったり のんびり 過ごせたしあわせな休日でした。





こんな瞳で 訴える 樹杏です




じゅあんちゃぁ~~ん


懐かしい PHOTO

2008.12.28 11:58|未分類
今年も 残すところ
あと 3日になりましたね。




こんなに 拙い私のブログに
遊びに来てくださいました
ゲストのみなさま
どうもありがとうございました ♥♥♥




今年もたくさんの笑顔に支えられ
しあわせで平和な気持ちで
過ごすことができた事に心から感謝です。
どうも ありがとうございました。




これからもみなさまと
一緒に考え
一緒に歩きながら
可愛い可愛い 仔たちが
1日でも長く
笑顔で元気に過ごせるよう。。。
出来る事を 精一杯
して行きたいと思います。




お陰さまで …
お姉ちゃんの ギブスも外れました。
まだまだ
元通りとは行きませんが。。。
昨日は 会社の 大掃除
今日は 我家の 大掃除を
手伝ってくれました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




掃除機の音が 大嫌いな 蘭パパは
今日は
大好きな パパに ダッコされてました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




明日は のんびり過ごして
明後日は 家族と 食材のお買い物。
その間に
面々は 綺麗・綺麗・綺麗DAY
暮れの人込みの中に行きたくないのですが。。。
仕方ありません。




お姉ちゃんは
今 年賀状の 宛名書きの真っ最中。




元旦に 無事 届きますように ~~ と
私は クリスマスの日に ポストイン !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
文化の日に 修善寺のドッグランドで
お姉ちゃんが 撮ってくれたPHOTO で
写真用の年賀葉書に印刷しました。
実物の 樹杏の方が 本当は
もう少し 可愛いです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







樹杏が生まれる前の 蘭パパ



らんちゃぁ~~ん ♥♥






同じ年の 仁己瑠ママ



にこるちゃぁ~~ん ♥♥






年賀状デビューの時の 樹杏



じゅあんちゃぁ~~ん ♥♥


ご心配を お掛けしました

2008.12.07 17:14|未分類

昨日 やっと 調書を済ませて来ました。
簡単な事故の場合 現場検証の後に
済ませる場合もあるそうですが
親権者である 私や 父親が 立ち会えなかったので
診断書を提出しながらの 調書となりました。





やはり 未熟な運転技術の為の 自損事故扱いでした。
少々 不満顔の娘でしたが
転んだスクーターの 場所から 割り出すと
相手に 非を 求められないとの事です。
接触していたら 話は 別だったと言われ
そう言われちゃうと …矛盾を感じましたが
知識もないので 反論も出来ず。。。





今度の事で お姉ちゃん本人も
いろいろ勉強したようです。
不全骨折2箇所は あまりにも痛すぎますが
加害者にならなかった事。
左に転んで 後続車に
はねられなくて済んだ事。
道路には 思いもかけない危険が潜んでいる事を
学んだようです。





私も たまに ハンドルを握ります。
充分 気をつけて 運転しなくてはと改めて思います。
みなさまも どうぞ お気をつけくださいませ ♥♥





お仕事に出かける パパを 見送って
もう 1度 ベッドに 戻ると 面々が 一緒に。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
のんびり 2度寝を 楽しんじゃいました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





午後は お片づけを少し …
毎週 少しづつやっておかないと 暮れが
大変な事になっちゃうから …。
物置状態になっている 和室を
片付けないと お正月を 迎えられないなぁ … って
頭では わかっているのですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





娘は ギブスをはめてもらって
少し 楽になったみたいです。
ご心配を お掛けしまして
本当に 申し訳ございません。






寛ぐ 蘭パパ






らんちゃぁ~ん





いただいた シクラメン





フリンジが可愛い 大好きなピンク




どうも ありがとうございました ♥♥

ありがとうございます ♥♥

2008.12.04 22:44|未分類

大切な 大好きな家族が
お祝いしてくれました。





もう …
いくつになったのか 忘れちゃいましたが
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





左膝の状態を 考慮して
『 ギブスが 取れてからにしようか ??? 』 と
言ったのですが
『 ママの お誕生日だもん。
ちゃんとその日がいい。。。』 って
『 ありがと。でも 大丈夫 ??? 』
『 うん。ギブスしてもらって 楽になった気がする。』
『 よかったね。』
ひさしぶりに 19歳の娘を ナンのてらいもなく
ハグハグしてしまった私でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





そんな様子を
おしりフリフリ しっぽ ブルンブルンして
見上げてる 樹杏
純粋な 真っ直ぐな まなざしが 愛しくて
3チューしてしまいました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





みなさまに ご心配を いっぱい
お掛けして 申し訳ございません。
日毎 痛みも …
癒えてくれると思います。
しっかり完璧に 治るように 祈っていてください ♥♥
見守ってやってください ♥♥





励ましのメッセージや やさしいお言葉の数々に
微笑を浮かべて 読みふけっておりました。
本当に どうもありがとうございます ♥♥♥
どうぞ また よろしくお願いします ♥♥





お姉ちゃんが 作ってくれたカードです




どうも ありがとう ♥♥♥


ニ 大 事。。。

2008.12.03 22:21|未分類


ご心配を お掛けして
申し訳ございませんでした。





事故以来 休むことなく
まだ 膝には痛みがあるそうですが
元気に スクーターで通学しています。
( 徒歩 + 電車 + バス よりも
1番楽だから … だそうです )





自分が 悪くなかったのに !! って いう思いは
今でも 根強くあるようですし。
気持ちも … わかるのですが。。。
相手がある事
( 相手が予想外の行動を取る事もある )
と、いう事も 学んだようです。





自動車でも スクーターでも
ハンドルを 持ったら
慎重に 緩慢にならない程度に
周りを 注視して 安全運転に 徹しなくっちゃ !!
と 家族で 再確認しました。





救急車で運ばれた病院の診断は
左膝 打撲 擦過傷
だったのですが
5日経っても 痛みが全く引かないので。。。





丁度 午前中が 休講になったので
昨日 近所の病院へ行くように勧めました。





レントゲンを 6枚撮ってくださったそうで
2箇所に ひびが 入っている事が
わかりました。
いつまでも 痛むわけでした。
可哀想な事をしてしまいました。
昨日 Dr に いろいろ 説明をしていただいたそうです。
Dr は ギブスを 勧めてくださったそうですが。。。
靭帯も 気になるという事で





今日 私も Dr に お話を伺いたくて
一緒に 行って来ました。
レントゲン画像を 見ながら
丁寧に 説明していただいて
まず 2週間 ギブスを 装着していただく事に。
足首から 10㎝程の所から 膝上 20㎝ 程に
真っ直ぐに なるように ギブスで 固定されました。





最初に掛かった 病院で どうして 処置が
なされなかったんでしょう ???
甚だ 疑問です。
Dr も 不思議がられていました。





前の病院では
『 擦過傷の 傷が 痛いんだよ !! 』 って
言われて もう 通院しなくていいと
29日 土曜日に 言われたそうです。
なのに 安静にしていた
日曜日 そして 極力 歩かないで過ごした
月・火 でしたが。。。
こんなに 痛みが続くなんて おかしい !! と
思い 昨日 無理やり 別の病院へ
行かせて 良かったと思います。
不全骨折 っと 聞いて
ビビってしまった 娘でしたが
なぜ こんなに 痛いのか ??? 納得できた所為か
ホッとしたような 微妙な 顔を しておりましたが
まず 2週間という スパンを 決めていただいて
Dr の ご指示通りに !! って 思います。





250ccの スクーターに 乗っていたから
原付バイクよりは バランスを
保てたのかもしれないという事でした。
スクーターは 脚を 伸ばして乗るので
明日からも 休まないで スクーター通学するそうです。
ギブスを装着したまま 乗れるのか 不安でしたが
パパと一緒に 試したそうで。。。
パパが OKしてしまった以上 無下に反対もできない私。
大丈夫かなぁ ???
松葉杖を 丁重に パスして
とにかく 転ばないようにしてほしいです。




ご心配を お掛けして 本当に 申し訳ありません。
18日には さっぱりと ギブスが 取れるように
祈ってやってください。





こんな アンヨの お姉ちゃん。。。>





ご心配をおかけして すみません  by 茉莉亜


| 2008.12 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
