
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうも ありがとうございました。。。

2007.12.31 18:53|未分類
今年も残すところ

あと 数時間となりました。

みなさまにとって、

2007年 はどんな1年だったでしょうか ???





mixi の お陰で お友達も 増えて。。。

地元の お友達にも 出逢えました。

お逢いできたみなさま

その節は お世話になりまして

どうもありがとうございました。

また 遊んでくださいね ~~~ ♪♪






私にとって 2007年

たくさんの方に支えられ

公私共に とても充実した1年でした♪





危惧していた 娘 茉莉亜の 進学も

思いがけず早々に 決まって

肩の荷が 少し軽くなった気がしました。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

応援 本当にどうもありがとうございました。




茉莉亜 作


茉莉亜が 描きました。。。






我家の面々の様子を すこし。。。




仁己瑠は 相変わらず

やさしいやさしいママぶりを

発揮してくれています。

時に 旦那さまである 蘭丸にも

母のような 仁己瑠ちゃんです。





仁己瑠ママ


にこるちゃぁ~~ん






蘭は 相変わらず マイペース。

お外に 出ると 弾むように歩く姿が

超 可愛いの !!

『 ぼく うれしいでしゅ !! 』 って

振り返る笑顔に 毎朝 癒されています。





蘭パパ & 樹杏


ちいさなパパと おおきな娘 じゅあん






樹杏の ヤンチャ娘ぶりは

加速を増す毎日で …

ひとつ ひとつの仕草が

それはそれは 可愛いの。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

時々 パパやママに 叱られても

全く めげない 樹杏ちゃんです






樹杏。。。重たいよぉ。。。


甘えん坊 じゅあん






本年もご訪問いただき

本当にありがとうございました !!

2008年

たくさんのみなさまの笑顔に

お逢いできるように

マイペースで 綴っていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします m(uu)m m(uu)m





みっつの 背中


仲良し家族




どうかみなさま

よいお年をお迎えくださいませ ♪





2008年 が みなさまにとって

  幸多き一年でありますように ・・・。






大 掃 除 !!

2007.12.29 21:03|未分類

お約束の大掃除も 無事終わり

夕飯も済んで

まったり気分の我家です。。。

朝方は 雨が降っていましたが

お昼前から 雨もあがり

窓も 綺麗に拭けました。

曇空でしたが 暖かくて助かりました。




いろんな所に 埃が いっぱいで

いかに 毎日 家事をサボっているか。。。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今年は 茉莉亜が

頑張ってくれたお陰で

予想以上に 早く 片付きました !!




玄関ドアは アネモネのアレンジを。。。



いかがでしょうか ???






茉莉亜が チョイス !!



アネモネです。。。






オーダー しておいた

啓翁桜( けいおうざくら ) も

山形から届いて … 早速 飾りました。

まだまだ 固い蕾ですが

開花が楽しみで~~す






啓翁桜 と アイビーリース



いつもより華やかになりました。。。






玄関で 迎えてくれる 面々



携帯画面で ごめんなさい。。。


Merry Christmas

2007.12.25 13:20|未分類


昨日は み~~んなで
県立美術館へお散歩お散歩。
芝生広場の駐車場へ 車が停まると
も~~ たいへんな 大騒ぎ !!
( 樹杏が !! )
心地よい暖かな陽射しが嬉しかったですぅ。。。
いただいた クリスマス柄の お揃いの
パーカーに 身を包まれて お散歩 お散歩。
マンツーマンで リードを。
パパは … 樹杏
茉莉亜は … 仁己瑠
私は … 蘭
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
み~~んな 元気良く。
雪化粧を 纏った 富士山が
そして 青空が 綺麗でした !!



Christmas っぽい アレンジ


素敵な ブリザーブドアレンジ





大評判だった 今年の Christmas リース !!


今年のリース !!







昨夜は 満月。。。


夜空を見上げると

きっと 今頃
リンリンと鈴を鳴らして
サンタさんが
ソリに山積みのプレゼントを
こども達に 届けているんだろうなぁ~~って
想像し


『 頑張ってねぇ~ サンタさ~ん 』


心の中で … 手を振る 私。



ずっとずっと 遥か 昔 昔。。。


エントツが無いから
サンタさんはこないかも … ???
って 真剣に 考えた事もありました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



茉莉亜も つい 最近まで
サンタさんを 信じてました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



いくつになっても
夢を持っていて欲しいと思います。





☆☆☆ 今日も あなたに
 いっぱい いっぱい 良い事がありますように !! ☆☆☆






我家の ツリー



お気に入りのツリー です !!


冬至 !!

2007.12.21 23:47|未分類
最近

本当に日が暮れるのが早くなりましたね。

明日 12月22日は冬至。

1年で最も夜の長さが長くなる日です。





無病息災を祈るため

野菜の少ない季節に栄養を補給するために

かぼちゃを食べたり

その香りに邪を祓う霊力があると信じられている

柚子のお風呂に入るなどして

夜を越すとされています。




 
これから年末にかけて慌しい時期になりますが

冬至にはかぼちゃを食べて、柚子風呂に入り

体調等崩されませんよう

体調管理には気をつけてくださいね。





私の 風邪も だいぶ 良くなりました。

ご心配をお掛けして ごめんなさい。






樹杏の マイブームは …

ふたつの おもちゃで 一緒に遊ぶ事♪♪

とっても 欲張りな 樹杏は …

音のなるオモチャを口にくわえ

お気に入りの たまごちゃんを

コロコロ~ コロコロ~ と

転がして 時々 手で 押さえて

音を 鳴らして。。。





それは それは 賑やか !! 賑やか !!

今も楽しそうに遊んでます。





すぐ横には 蘭パパ。

煩いなぁ ~~ と

感じているのかいないのか ???

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



仁己瑠 ママは 茉莉亜の お部屋。




幼い頃の 樹杏ちゃん




昨年の 今頃の じゅあん♪





新聞に !!

2007.12.16 13:56|未分類
ご無沙汰ですぅ。。。

みなさま お元気でお過ごしでしょうか ???

私は 実は …
先週から 風邪を ひいちゃって なかなか 治りません。
我家の面々は 頗る 元気で過ごしております。


風邪を ひいていても
やる事は やらなくちゃいけなくて。。。
(#^.^#) (#^.^#)



そう思ってはいるものの
今日は のんびり過ごしています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




嬉しい報告を ひとつ。。。
茉莉亜が 新聞に 掲載されました。


見てやってくださいませ。。。





松ぼっくりでXマスツリー 
2007/12/16


作品を贈る美術部員

静岡市葵区の鷹匠1丁目商店街


かわいい まつぼっくりツリー



ここを クリックしてくださ~~い !!

松ぼっくりでXマスツリー 



2007年12月16日 静岡新聞より

おひさしぶりです。。。

2007.12.04 15:06|未分類
ずっとずっと さぼっていて ごめんなさい。
お陰さまで 我家は みんな元気です !!


ご心配を お掛けしてしまって すみません。


11月は いろんな事がありましたので
あっという間に 過ぎて
気がつけば もう 12月。


夜中の12時 JUST に
『 おめでとう ~~ ♪ 』 と
茉莉亜に 言ってもらって
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
『 ここ !! 』 と、
この カードを 見せてくれました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



2007 12/04



ありがとう ~~ ♪♪





いかがでしょうか ???



私達が 拍手をしていると
我家の面々が 集まってきました。


『 だっこ !! だっこ !! 』 と 樹杏。


『 ぼくも !! 』


『 あたちも … 』


仁己瑠は お姉ちゃんに ダッコされて
満足そう ~~ ♪♪


こんな時には
蘭も 樹杏も おとなしく 私に身体を預けてきます。
そんな可愛い仕草に 癒されちゃう私です。。。


カードや メッセージ
プレゼントも。。。
お気を使わせちゃって ごめんなさい。



どうもありがとうございます
年甲斐もなく。。。
こんなに たくさんのみなさまから
お祝いしていただいて 嬉しいです。



ど う も あ り が と う ご ざ い ま す

感謝の気持ちで いっぱいです。



ありがとう ~~ ♪♪

| 2007.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
