
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しかったね ~~ ♪♪♪

2007.11.08 15:05|未分類
またまた 
時間があっという間に過ぎてしまいました。
気がつけば。。。11月も半ば近く
「 時は金なり 」 という言葉が 
胸に突き刺さります。。。





先週の土曜日 文化の日
実は 25回目の 結婚記念日でした。
そう … 銀婚式
25周年目の結婚記念日を言います。
銀婚式は 結婚50周年目の金婚式とともに
もっとも盛大に祝われる
結婚記念日とも言えるでしょう。。。
銀婚式の頃になると 子供もそろそろ手を離れ
やっと一息つけるという方が多いかと思います。
我家は まだまだ これからですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
生憎 パパは お仕事だったので。。。
お食事会は 順延。
今 1番やりたい事をして 過ごそう ~~ !!
っと 思い。
お友達に逢いに出掛けました。
急に … ごめんなさい。
たいへん お世話をお掛けしました。
とっても とっても 楽しい楽しい
素敵な1日を過ごせました。
25回目の 記念日に 彩りを添えてくださって
本当に どうもありがとうございました。
感謝の気持ちで いっぱいですぅ。。。
また 遊んでくださいネ




4日は 大道芸の 最終日。
たまたま 茉莉亜が
メイン会場の 駿府公園の中にある
庭園で 行われている 美術展を
見学に行きたいという事で。。。
お散歩しながら 出掛けました。
お天気も とっても 良くて
汗ばむほどの陽気の中。。。
ものすごい人混みに ビックリ !!
流石。。。
静岡市の 集客数 NO.1 の イベントです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
庭園には 面々は 入れないので
人混みの少なくて …
なるべく 芝生の上を 少し歩いて。。。
そんな所には お友達も いらして
仲良く … ご挨拶・ご挨拶。
イタグレちゃんの パパさんに
『 可愛いですね ~~ !! 』 って 言ってもらって
ご満悦の 私でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そうこうしていると
茉莉亜から TEL。
急いで 庭園にお迎えに行きました。
途中で ちいさな子に いいこ・いいこ された樹杏。
も~~ 嬉しくて嬉しくて
おしりフリフリ 樹杏ウォーク !!
樹杏も 蘭も 仁己瑠も おとなしくて
『 おりこうさんですね !! 』 って
お褒めいただきました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




それから お気に入りの NAS'H で
ひとやすみ・ひとやすみ。。。
元気いっぱい 我家までの道のりを歩きました。
み~~んな おりこうさんでした。





昨日の 樹杏





じゅあんちゃぁ~~ん ♪♪





大道芸ワールドカップ 2007

2007.11.01 23:27|未分類
世界中の 大道芸人が 静岡に集結する
大道芸のワールドカップの 季節になりました。
今年は23ヶ国89組154人のパフォーマーが
一流の技を 市内各所で披露。
観る人を魅了してくれます。。。
週末 それはそれは
にぎやかな 静岡の街になりそうです。
詳しくは …




http://www.daidogei.com/2007/





そんな 大道芸を こよなく愛する
ふくちゃんさんが 今年も いらっしゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
本当に 1年ぶりの再会。
まるで 七夕さまみたい。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
昨年同様 NAS'H で 待ち合わせ。
沼津から みゅーママさんも 駆けつけてくださって。
短い時間でしたが …
楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当に どうもありがとうございました




生憎の空模様だったので
樹杏を 選抜して。。。
自転車で NAS'H へ。
たまたま 今日は 取材があったそうで
4:00 ~ お休み時間だったそうですが
ヾ(*´ー`*)ノパスしていただいて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ふくちゃんさん&みゅーママさんの 到着を
待たせていただき
ご好意で そのまま そのまま。。。
スタッフの みなさま どうもありがとうございました




生まれてはじめて 樹杏は
パパや ママと 離れて過ごしました。
心細いのか おとなしかったですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ふくちゃんさんの いちごちゃん
とっても とっても 小柄で 1000g
めっちゃ 可愛くて可愛くて。。。
連れて帰りたくなりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
樹杏の 1/4 の 重さを 感じさせていただきました。




可愛い可愛い いちごちゃん






キュートなキュートな いちごちゃん♪♪







実家では お留守番の パパやママは
大歓迎で 迎えてくれました。
3時間以上も 離れていたのは はじめて。。。
どんな会話が されたのかなぁ ???
仁己瑠も 蘭も 樹杏を 舐めまわしてました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




先に 帰宅していた パパと 茉莉亜に
『 遅くなって ごめんね ~~ !! 』 と 謝ると
『 楽しくて よかったねぇ。。。』 って
にこにこの笑顔で 答えてくれたふたり。
きっと 私。。。
大満足のヾ(*´ー`*)ノ していたんでしょうね。
ソファで 寛いでいたパパに 蘭は
すぐに 駆け寄り。。。いつものように 甘えると
『 さびしかったよ ~~ 』 と、
パパは 蘭パパに 向って 話していました。




みゅーママさん ふくちゃんさん
そして いちごちゃん
楽しい楽しいお時間を
どうもありがとうございました。
お疲れさまでした。
また どうぞ ご来静くださいませ。。。
その日を 楽しみにしていま~~す

| 2007.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
