
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雷ちゃん & 蘭 パパ

2007.08.31 14:02|未分類
やっと涼しい日々がやってまいりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
良かった良かった・・・と思っていたら
日曜日には暑さがぶり返す ??? とか。。。



コロコロと気温が変化する季節の変わり目
体調を崩しやすい時ですが
体調管理をしっかりとなさって
ご自愛くださいね




今日は いよいよ 8月最後の日。。。
茉莉亜は 自由提出の
意見文まで ちゃんと書いて
宿題は すっかり終って。。。
余裕の最終日のようです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なので 仁己瑠 & 蘭 & 樹杏 と
まったり 過ごせる素敵な時間が できました。
よかったね !!



昨晩は リクエストに お応えして。。。
お隣に はじめて 蘭パパを 連れて行って見ました。
最初から ハイテンションの 蘭。
ブルンブルン ~~ ♪♪ シッポ 全回転 ♪♪
よっぽど 嬉しかったみたいデス。
雷ちゃんと ご挨拶の後 走る走る !!
元気一杯 それはそれは 楽しそうに !!
樹杏 相手と 少し勝手が違ったようですが
雷ちゃんも メチャ楽しそうに遊べました。
まるっきり 身体のサイズが違う ふたりですが …
雷ちゃんは 少し 遠慮もあるみたいで。
おもしろいですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ひとしきり遊んで M ちゃんから おやつをもらったの。
あっという間に 完食の 雷ちゃん。
それに引き換え やっと 1/3 ほどいただいた蘭。
『 おくちの大きさも 全然違うものね ~~ 』 と
みんなで 大笑いでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
楽しい時間を 過ごして帰宅。
樹杏は ずっと 泣きっぱなしだったそう。。。
蘭に 熱烈歓迎の KISS
私達に 対しても もちろん そうなのですが
雷ちゃんの 匂いを 察知したらしく
玄関ゲートの前で ドアをに向かって おすわり !!
そんな 後姿を見ていたら
本当に 雷ちゃんが 大好き なんだなぁ ~~ って
思いました。
あと 1週間の ガマンだよ !! って
樹杏を 抱き上げて 教えました。
雷ちゃんの らい … なんて 言葉にしてしまったら
たいへんなので。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



その後は。。。
親子揃って 元気いっぱい
ひさしぶりに
大運動会が 開催されました。
誰が 1番の スプリンターなのかなぁ ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
日本選手 頑張ってくださ ~~い !!






昨年の 蘭パパ & ベビィ雷ちゃん



らんちゃぁ~ん・らいちゃぁ~ん ♪♪




女の子同士で ???

2007.08.30 12:32|未分類
ひと雨降りましたが
今日も 暑い静岡です。。。



茉莉亜への 応援
どうもありがとうございます

意気に感じて 頑張ってくれるように
心から 願う 私です。。。
今日も 早朝 お散歩に 連れ出してくれて
やさしいお姉ちゃんしてくれています。
そして 今頃 お守りしてるでしょう。。。
夏休みも あと 1日。
なんだか 私も 淋しいわぁ。。。



樹杏が ヒートになって 10日。
今朝も
仁己瑠が しっかり ナメナメしてくれて
されるがまま状態。。。
樹杏は いつもより 甘えん坊さん。
そんな 樹杏を 少し離れたところで
見詰めてる 蘭パパ。。。



昨秋 ふたりの為に 手術した 蘭。
仁己瑠や 樹杏の ヒートの度に
辛い思いをさせては
可哀想 ~~ って思った。
この時ばかりは 仁己瑠 冷たいものね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
仕方なく 自転車の前カゴで
頑張っちゃった事もありました。



樹杏が ヒートを 迎えた今
こうして 普通にしていられる 蘭の姿を見て
あの 選択は 間違っていなかったと
思えます。。。



でも …
うちの仔たちって どうしてぇ … ??? って
思うのですが。
仁己瑠が 樹杏の 上に 乗ったり
樹杏が 仁己瑠の上に 乗っちゃったり。。。
女の子同士なのに …。
蘭は そんな様子を 傍で見ていて
ちょっとの隙に 樹杏に アタック !!
でも 簡単に 倒されちゃう。
だから 懲りちゃったのか もう しません。
身体のサイズが 違いますから。。。
普通の時も じゃれ合って遊んでいて
上になったり下になったりしますけど。
マウンティングポーズは
今回 1度きり。。。
父親が 娘 に !! って いう 光景は
見たくないので。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



みなさまの おこちゃまたちも
女の子同士で こんなこと してますか ???
我家だけだったら どうしよう。。。
よろしかったら 様子を 教えてください。






今日も 昨年の今頃の 雷ちゃん & 樹杏です。。。




らいちゃぁ~ん !! じゅあんちゃぁ~~ん !!






仁己瑠ちゃん ごめんね !!

お留守番

2007.08.29 12:50|未分類
ひと雨ごとに 涼しくなるかなぁ ???




我家のみんなは
茉莉亜お姉ちゃんと 一緒に お留守番。
心地よく冷えたお部屋で
寛いでいることでしょう。。。
茉莉亜は 今日も
宿題を 片付ける事に専念している模様。
『 今日で 終るよ !! 』 って 出掛けに 言ってました。
昨日 GET した ポルちゃんのアルバムを
聴きながら … お勉強してるんじゃないかな ???




月曜日の 一緒に お留守番の時も
時折。。。
『 あそんで ~~ !! 』 と、
仁己瑠 & 樹杏が
おもちゃを 足元に運んで来たそうです。
特に ひとり遊びができない仁己瑠が !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




高校生最後の 夏休み。。。
引退のない 美術部の部活活動。。。
デッサンの レッスン
アクセス入試の為の ご指導に
ほとんど 毎日のように 学校に通った茉莉亜。
充実した 夏休みを過ごせたようです。。。
25日の アクセス入試は
自分なりに 手応えを感じられたようで
納得できたみたいです。
もう 1回
9月8日の アクセス入試が済むと
願書の手続きをして
まな板の上の鯉 状態を 2週間ほど
過ごさないといけません。
来月末には 合否が決定しちゃうの。
それで 決まってくれるように
心から願わずには いられません。
その後も
まだ 同じ大学への 学校推薦なども
ありますが …
頑張った成果を 認めてほしいですし
ぜひ 入学したいと言う心意気を
汲み取っていただきたいと
思ってしまいます。。。
極々 狭き門なので
あんまり期待したら 可哀想かなぁ ~~ って
思いますが。。。
後悔のないように 8日に向けて
頑張ってほしいなぁ ~~ って 思います。
どうか みなさまも 応援してあげてください。
よろしく お願いします ~~ ♪♪





昨年も 今も この調子で バトルなの !!



らいちゃぁん … じゅあんちゃぁん

祝 4000 HIT ♪♪

2007.08.28 12:20|未分類
お待たせしました ~~


4000 HIT は … ぴー さん でした ~~ ♪
ぴー さぁ~ん
どうもありがとうございます




下記の通り mixi から メールを いただきました。



麗さん、こんにちは。


mixiからのお知らせです。
- 麗 さんのページ全体のアクセス数が
4000アクセスを超えました。
記念すべき4000アクセス目の訪問者は
ぴー さんでした






そして … 慌てて コピーできました。




ページ全体のアクセス数:4000 アクセス


2007年08月27日 21:22 ぴー

2007年08月27日 19:38 なおちゃん

2007年08月27日 19:13 桜子



ぴー さんは 毎日のように
温かいメッセージを 残してくださいますぅ。。。
お忙しいお仕事をされていらっしゃるのに。
本当に どうもありがとうございますぅ。。。
感激ですぅ。。。嬉しいですぅ。。。



1000 HIT ・・・ ななのまま さん


2000 HIT ・・・ み さ さん


3000 HIT ・・・ ぴー さん


そして


4000 HIT ・・・ ぴー さん





本当に どうもありがとうございます。
こんな なんでもない 稚拙な ブログなのに。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ごめんなさい





ささやかな 贈り物を 考えています。
2度目だからって 遠慮なさらないでくださいネ !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
少し お時間くださ ~~ い




昨日も 早めに ベッドへ だったので
ご報告が遅くなりまして ごめんなさい




我家の みんなは 今日も 元気ハツラツ通勤 ♪♪
今は 2階の 母の所で 甘えながら まったりまったり
寛いでいますぅ。。。
初ヒートを迎えた 樹杏ですが いつも通りです。
眠っている時間以外は
ちっとも おとなしくしていない 樹杏ちゃんです






まったり 寛いでいた 昨年の ふたり。。。




じゅあんちゃぁ~ん  らいちゃぁ~ん

夏バテに ご注意を !!

2007.08.27 12:59|未分類
今年は。。。
本当に 例年より暑さが厳しくなりましたね。。。
日中は 外に出るのが ウンザリ !!
痛いような 陽射しの強さですものネ !!



おこちゃま達の夏バテも気になりますが
( 我家の 面々は すこぶる 元気です !! )
みなさまや ご家族さまは
夏バテになっていらっしゃいませんか?



そもそも
「夏バテ」 とは 夏期に食欲がなくなり
身体がだるく 何もする気がおこらない
といった状態を指す言葉として
一般化されたもので
病気の種類としては区別されないそうです。。。


 
また
一度 夏バテに陥ると
暑さにより消化機能が低下することで
食欲も低下し 栄養不足で
ますます食欲が低下する、という
悪循環になってしまいます。


 
それを防ぐためには



こまめな水分補給や。。。
野菜やフルーツなどでビタミンを補充する 
冷たい飲み物を一気飲みせず
こまめに水分補給をすることが
大切なのだそうです。


 
暑いと ついつい 夕食のビールが
楽しみになってしまう私ですが
夏バテにならないためにも
1日飲んで2日胃を休める !! と、
いうふうに 工夫して。。。
( なかなか 実行できない私 … )
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ゆっくり ぐっすり … 眠って
この 厳し過ぎる
残暑を乗り切りたいですね ~~ ♪♪



我家のみんなは
今日は 茉莉亜お姉ちゃんと 一緒に お留守番。
心地よく冷えたお部屋で
寛いでいることでしょう。。。
茉莉亜は
宿題を 片付ける事に専念している模様。
時折。。。
『 あそんで ~~ !! 』 と、
仁己瑠 & 樹杏が
おもちゃを 足元に運んで来るようです。
早く 宿題を 片付けちゃって
み~んなと まったり過ごせるといいのにね !!



今日中には
4000 HIT GET していただけそうです。。。
どなたかしらん ???
すご~~く 楽しみですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




昨日の 仁己瑠




にこるちゃぁ~~ん ♪♪





1年前の おにっこ 樹杏で~~す。




8月26日の 樹杏

まったり … まったり …

2007.08.26 17:19|未分類
今日も 暑いです。。。
7時に 起きて 水遣りをした時にも
もう メチャ暑かった !!
ついつい 朝から エアコンの お世話になりました。



先日 NAS'H で サーフィンの雑誌を眺めていて
カリフォルニアの事が 載っているのを
目にしてから。。。
なぁ~~んとなく 気になって。。。



弟の住んでいる
サンクレメンテって どんな所なのか
知りたくなって。。。
たまたま 見つけました。
弟が主催しているサーフィンの大会のブログを。。。
へぇ。。。って 感心しちゃいました。
そう言えば 前回 帰国した時に
そんな事言っていたなぁ。。。って 思い出しました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



http://cajpsurfcontest.blog98.fc2.com/




お江戸の専門学校を卒業して
茅ヶ崎の ウエットスーツの会社に お勤めして
いつのまにか 夢を実現し 単身渡米 !!
そして 永住権を収得。
結婚し 息子も ふたり。。。( 奥さんは 日本人 )
STTUSY という ブランドの会社で
こちらに 輸出する仕事をしているそう。。。
だから 年に何度か 箱いっぱいの Tシャツなんかが
届きます。
可愛い姪っ子 茉莉亜には 気を遣って
似合いそうな Tシャツを
チョイスしてくれているようです。
夏は 私も Tシャツを 着て過ごします。
こんな おばさんの私が 着ていたら
イメージダウンかも。。。???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも
『 ねーね に !! 』 って 送ってくれるから。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
着ちゃいます。
毎朝 海に入って ボードに乗ってから
仕事に出掛けるという サーフィン親父です。




たまたま 見つけた 甥っ子たちの PHOTO




KEI は 8 歳。。。
ワンアレルギーなので可愛そうなの。
仁己瑠や 蘭を
愛しそうに ダッコしてくれたのに。。。
その後 発疹ができて たいへんでした。





桂 ~~  KEI !!







SHOW は 茉莉亜と 偶然 同じお誕生日。
3歳違い。。。の 15歳





正 ~~  SHOW !!






まったり寛ぐ 今日の 蘭 & 樹杏






仲いいねぇ。。。父 & 娘

もうすぐ !! なの

2007.08.25 15:42|未分類
mixi 遅ればせながら。。。
もうすぐ 足あと 4000 人 です。
ささやかな プレゼントを
用意したいと思います。
申し訳ないですけれど …
マイミクさんに限定させていただきます。
遊びにいらしてくださいね ~~



みなさま 夏バテしていませんか ???
大丈夫ですか ???
今日も ホント 暑いですね ~~
疲れちゃいますぅ。。。



朝 マラソン中継を見て すごい !! って
思いました。
いくら 過酷なトレーニングに励んでいても …
酷暑の中 マラソンって。。。
お疲れさまでした。



日本選手
個人のメダルは もうちょっとでしたね !!
でも この暑さの中 大健闘でしたね !!
団体で 金メダル
三連覇 は すご~~い




私は 最近 ベッドへ入るのが早くなりました。
暑さで へとへとになった身体。。。
『 疲れたなぁ ~~ 』 って ベッドの上に居ると
面々が 次々と やって来て。。。定位置に !!
枕の左に 蘭
枕と ベッドボードの間に 樹杏
そして 私の右に 仁己瑠



まず 蘭が 私に カシカシ。。。
( さわって ~~ の 催促 )
樹杏が 私の 頭を カシカシ
遠慮なく カシカシしてくれちゃって
毎回 かなり 痛いの。
この時点で
両手は ふたりの ボディを。。。
それを 仁己瑠は 見ているのですが
行動には起こさず。
こんな時
もう1本 手があったらと 思うの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



心地いいのか
うっとりしている表情が 浮かぶ ふたり
そんな やさしい …
愛くるしいお顔を見せてくれると
癒されちゃうの。。。



そして 仁己瑠の番。
仁己瑠も すっかり笑顔で。。。
おなかを 見せて 寛いで
気持ち良さそう。。。




黙って 順番を待ってくれる にこるちゃん




にこるちゃぁ~~ん ♪♪





眠る前の …
私の癒される大切な時間。
みんな ありがとう ~~ ネ




甘えん坊 じゅあんちゃん




じゅあんちゃぁ~~ん ♪♪



どうも ありがとうございます

2007.08.24 13:20|未分類
茉莉亜と ふたりで大泣きしたの。


お線香を 手向ける 茉莉亜の横顔
頬を 伝わる 涙を 見ていたら
堪らなくなっちゃいました。
ひとしきり 涙が零れた後。。。




パパに




『 おチビちゃんは 精一杯生きたんだよ。
誰の所為でもないよ。
あのちいさい身体で頑張ったんだよ。
樹杏が おチビの分まで 元気じゃん !! 』 て



パパだって 泣きたい思いを 我慢して
言ってくれました。



それを 聞いて。。。涙を拭きました。





ゆうちゃんが 生まれて来てくれた事に
まず 感謝です。


たった 2ヶ月間だったけど。。。
いろんな思い出を作れました。



昨年は みんなで 西湖へ旅行も出来たの。
ゆうちゃんの
柔らかい モコモコの ぬくもりは
感じられなくて とっても 淋しいけれど …
きっと いつも 傍にいてくれてると思います。。。


… 思いたいです。



ひとつひとつ言葉にしながら
自分自身にメッセージを送る私がいます。
何をしても しなくても …
はらはら 涙が頬を伝わる日を
幾度となく 過ごし。。。今 こうしています。
これが 私なんだから
しょうがないと思いながら。。。




勇璃が 今日まで元気で居てくれたら。。。
毎日毎日 ドキドキ ハラハラしながら
過ごしていたでしょう。。。
医療費も たくさん掛かったかもしれません。



そして



なにより ちいさな勇璃に
おおきな負担をかけて
しまったとも 思うのです。
病院へ行くだけで
ものすごいストレスだったと思いますし。。。
痛いことも 苦しい事も
もっともっと 体験させてしまったかもしれません。
生前 10日に 1度 病院へ通ってました。




パパが




『 今日も おチビちゃん元気だね ~ 』って


いう言葉を
毎朝 聞きながら 私は 目覚めていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
この言葉が 聞こえないと
恐くて ベッドから 起きれませんでした。





今 傍に居てくれる 樹杏は
きっと … お余所の仔に なっていたでしょう。。。
樹杏を 手放してから
勇璃が お星さまになってしまったら
って 考えたくないけど … 正直 時々 考えました。




いろんな事を 悟って 勇璃が
旅立ってくれたのだと思うようになりました。
お別れは 本当に 悲しくて
どうしようもない
やりきれない想いばかりが残りましたが。。。
すべて 勇璃が 持って行ってくれたんだと
今は 感謝の気持ちでいっぱいです。




無理に こうしなくっちゃ !!
頑張らなくっちゃ !!
なんて 絶対に 良くないものね。


なるようにしかならない !! って 冷めた考えも。。。
ちょっと違うような気がするけど。



長い人生の中では そうやって
過ごす時間もあっていいのだと思います。
無理に 笑顔を作るのも 疲れちゃうし
ありのままを そのまま …
受け入れてもらえる時間が 嬉しいです。。。
そして とても 愛おしいです。。。





ここに 遊びに来てくださる みなさまが
居てくださるから。。。




こんな 拙い文章を 読んでくださって
どうもありがとうございます。



そして 温かいやさしいメッセージを
本当に どうも ありがとうございます。






ゆうちゃんに いただいた ひまわり です。

どうも ありがとうございますぅ。。。





ゆうちゃんの ひまわり

一周忌でした。。。

2007.08.22 12:38|未分類
生後2ヶ月の 勇璃が 旅立ってしまって



今でも。。。
きっちりと … 心の整理ができていません。
勇璃が ここに居てくれたら ~~ って
思うことも しょっちゅう。。。




心が 彷徨ってしまいます。。。




完全に立ち直れなくても
その おおきな喪失感と ともに
生きて行けばいいんだ !! って
気がついたの。




悲しくなったり …
淋しくなったり …
どうして ???
なぜ ??? って 思ったり。。。




そして また
受け入れモードに なったり …。




愛犬を 亡くした方には
いつまでも 泣いていないで !! って
いう思いもありますし。。。




いつまでも 泣いていたっていいのよ !!
喪失感と 一緒に 生きて行けばいいのよ !! って
いう思いもあります。




そうして 彷徨いながら
愛する仔 勇璃の 死を ゆっくり ゆっくり …
受け入れて生きて行きたいと
思うようになりました。




仁己瑠の 赤ちゃんとして
私達の前に 生を受け
一緒に過ごせた 2ヶ月間の思い出は
心の中に たくさん 残りました。




ゆうちゃん 本当に どうもありがとうネ。
あなたのお陰で お勉強もできたよ !!
儚さも 知りました。




可愛い 妹 樹杏の事 見守ってあげてね !!
お願いよ 。。。




今日だけは 勇璃と 過ごさせて … ください。




大好きなパパと。。。

昨年の サン・レイクさんで




ちいさな 勇璃。。。






愛しい 仔。。。




ゆうちゃん。。。

樹杏が。。。

2007.08.21 20:54|未分類
熱い日が続いてますね 。。。
酷暑 酷暑で
お日様に当たるのが痛いくらい !!
静岡は 35℃ でした。



どうぞ 外出する時には
帽子をかぶる ・ 日傘をさす ・
水分補給をするなどして
しっかりケアしてくださいね。
お散歩も 早朝か 陽が暮れてからしたいですね。
7時には 暗くなっちゃって
秋の気配も ほんの少し感じました。



雷ちゃんも 樹杏も
1歳2ヶ月を 無事迎える事ができました。
そして …
なんと 初ヒートが 訪れました !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
身体が おおきいわりに ちょっと 遅い気がして
実は 内心 ドキドキでした。
本当に 個体差が あるものなのですね ~~ ♪♪



『 おめでとう 樹杏ちゃん !! 』
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




天真爛漫 な 我家の 娘 樹杏。。。
生まれてから ずうっ … と
やさしい仁己瑠ママや 蘭丸パパの 傍で
甘えられて来れたから。。。
やりたい放題の 樹杏
我家の アイドル 樹杏
可愛い 可愛い 仔
み~~んな 樹杏が 大好きなんだよ
愛されて愛されて
しあわせだね 樹杏



少しづつでいいから
おりこうさんに なろうね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




お気に入りの PHOTO



じゅあんちゃぁ~ん

ただいま ~~ Ⅳ

2007.08.20 20:58|未分類
いよいよ 最終日の朝を迎えました。
( 8月15日 )





いつも 茉莉亜は
『 もっと ここに 居たいよ~~ 』 と、
切なそうなお顔で言います。
1番最初に ここを 訪れたのは
4年前 仁己瑠が1歳4ヶ月。
蘭を 迎えて 1ヶ月。
蘭は 生後3ヶ月の頃でした。
よろしかったら その時の旅行記
覗いて見てくださいませ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
幼い幼い 蘭が 元気に 遊んでいます !!



http://cute.cd/nicole/travel/saiko/




サン・レイク の スタッフのみなさま
本当に どうもお世話になりました。
えみちゃんと
もっと おしゃべりしたかったわぁ~。
ホットケーキ 美味しかったぁ ~~
いろいろ お気遣い
どうも ありがとうございました。
来年も よろしくお願いします !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お名残惜しく サン・レイクさんを後にして
前日 交通渋滞を 巻き起こすほど
大人気スポット 鳴沢氷穴 へ。
富岳風穴も とっても 寒いのですが
周りが氷 !! なので より 涼しい。。。
寒い感じです。
風穴は 普通に立って歩けますが
氷穴は 屈まないと歩けない所があって
お年寄りには 少したいへんかも
しれません。
でも 少し大変な思いをしても
ぜひぜひ 行ってみたい氷穴です !!
どうぞ 夏 西湖へ訪れる時には
この 寒さを … 地上との温度差を
体験なさってくださいませ。




http://fujigoko.info/icecave/


鳴沢氷穴



それから … ひさしぶりに
ドギーパーク へ GO !!
蘭も 樹杏も はじめて でした。
たくさんの いろんな ドッグランで
自由気ままに 走って遊びました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
5年前 仁己瑠は 4ヶ月の頃
ここの ドッグランで
柴犬に 追い掛けられて。。。
それが
トラウマになってしまったようです。
でも あれから 月日が流れ
意外にも ドッグランを 楽しめるように
なって来ました。
樹杏に比べたら。。。
ダッコダッコちゃんですが
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蘭や樹杏のお陰で。。。
あの頃よりも ずっと 楽しそうな 仁己瑠。





Sちゃんに 甘える にこちゃん






にこるちゃぁ~~ん






隣接する シルバンズ のテラス席で
イタリアン ランチバイキングを
楽しみました。
富士北麓・標高1,000mの赤松林に
囲まれた最高の自然環境の中に
佇んでいます。
ガーデンには 四季折々の色彩豊かな
草花が咲き誇り
心なごやかに楽しめる空間です。
お料理も とっても 美味しいです !!
今回は 好きなお料理を 好きなだけ。。。
ビールがぐいぐい進んでしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
期待を裏切らないレストランです。






テーブルの下で 樹杏の上に 乗ってる 蘭






らんちゃぁ~ん ♪♪




また ドギーパーク に 戻って。。。
( 再入場券をもらって )
いろんな ドッグランで 遊びました。
たまたま その時に遊んでいた
イベントドッグランで
フリスビードッグのショーがあるという事
だったので。。。
見学させてもらいました。
ボーダー・コリーちゃん達の
鮮やかな チームプレィ !!
華麗な 技に 魅了されました。
素晴らしかったです !!



ひとしきり遊んで。。。我家へ !!



恙無く 楽しく 愉快に ~~~~
3泊4日の 旅行は 幕を閉じました。
最後まで 読んでくださって
お疲れさまですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
みなさまが 富士五湖を 訪れる際に
お役に立てれば ~~と 思い
一生懸命 思い出しながら
( メモしなさいよ !! ですね !! )
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
書き綴ってみました。






西湖 最高







たのしかったよ !!






高校3年生の夏休み …
デッサンの合間に
旅行記を UP してくれると思います。
どうぞ 待っててくださいませ。




http://www.doggypark.jp/



富士スバルランドドギーパーク





http://www.fuji-net.co.jp/SYLVANS/index.html



レストラン シルバンズ

ただいま ~~ Ⅲ

2007.08.18 21:23|未分類
本当に …
『 暑いですね ~~ 』 が
ご挨拶になっていますね !!



でも 今日は 少し過ごしやすかったです。。。
30.1℃ でした。
みなさまは いかがでしたか ???



初日の 山中湖の道路の温度表示板が
25℃ と 掲示されていたのが
思い出されます。。。
みなさまの おこちゃまたちは
お元気で まったり お過ごしでしょうか ???
我家の面々は 母と まったり ゆったり
涼しいお部屋で 寛いでいます。。。
今日は 土曜日なのに 仕事でした。
(#^.^#) (#^.^#)
茉莉亜は 小学校からの 仲良しと
ひさしぶりに 遊びに行って。。。
お友達は 受験生の 束の間の 休息タイムを
過ごせたようですぅ。。。



さてさて …
西湖 での 3日目は
Sちゃんの 希望で 河口湖の
与 勇輝 館
午前中から 出掛けました。


いろんな アミューズメントが
ありましたが。。。
今回は
河口湖ミューズ館・与 勇輝 館



与 勇輝 氏 の 事を
ご存知の方も 多いと思います。
養○酒の CM の あの お人形の作者です。
思い起こされましたか ???
よろしかったら。。。
HP を ご覧くださいませ。



パパも 興味深く ゆっくりゆっくり
作品を注視するほど
それは … 見事な見事なお人形でした。
製作風景を ビデオ鑑賞したくなって
私達も !!
みなさんも 食い入るように
ご覧になってられました。
こどもたちは
ひとりづつキャリーバッグに入って
一緒に 鑑賞しました。
蘭は じぃーっと 見ていましたよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


http://www.musekan.net/default.asp

河口湖ミューズ館・与 勇輝 館



人形芸術の世界展
2006年2月10日~23日
フランス・パリのバカラ美術館にて
最新作品を中心とした
与 勇輝の個展を開催いたしました。
これを記念し、約2年に渡り全国を巡回いたします。




2007年
 1月 6日~ 1月29日 京都  高島屋 終了
 3月 6日~ 3月18日 広島  三越  終了
 4月11日~ 4月23日 柏   高島屋 終了
 4月25日~ 5月 7日 福岡  天神大丸終了
 5月30日~ 6月10日 熊本  鶴屋  終了
 6月14日~ 6月25日 鹿児島 山形屋 終了
 8月22日~ 9月 3日 静岡  松坂屋
9月 5日~ 9月17日 岡山  高島屋
 9月20日~10月 9日 松江  一畑
10月24日~11月 5日 札幌  大丸札幌店
11月10日~11月26日 高松  天満屋
12月14日~12月26日 仙台  藤崎

2008年
 1月 2日~ 1月14日 浜松  遠鉄
 1月19日~ 2月 1日 松山  三越
 3月 5日~ 3月17日 立川  高島屋
 3月  日~ 4月  日 富山  大和



上記の 日程だそうです。
今回 見せていただいた作品とは
違う 作品だという事なので
ぜひ 見に行ってみたいと思います。
お近くの方は ぜひぜひ
与 勇輝 ワールドを 堪能なさってくださいませ




ゆっくり ゆっくり 鑑賞した後は
ミューズ館の 素敵なお庭をお散歩して
天上山公園カチカチ山ロープウェイ へ。
紫陽花の多さに驚くと同時に
2ヶ月遅れの 紫陽花を 楽しみました。
もちろん 360度の パノラマは 見事でした。
ダッコしていれば 一緒に 搭乗できます。





展望台にて。。。



にこるちゃぁ~ん !!






http://www.fujisan.ne.jp/search/info.php?ca_id=2&if_id=474

天上山公園カチカチ山ロープウェイ



軽く ランチを 済ませ。。。
チョイスミスで ご紹介できませんが。。。
みんなで おうどんを いただきました … が
はっきり言って ブーィング !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
テラス席でしたけど。。。



3時頃 河口湖から
西湖に 向かったのですが
大渋滞に 巻き込まれ。。。
目的の 鳴沢氷穴 まで なかなか
辿りつけませんでした。
みなさん とびっきりの 涼を 求めて
考える事は 同じだったようで。。。
鳴沢氷穴 の 駐車場に 入る車で
大渋滞でした。
直前に それに 気づいて
富岳風穴 へ !!




http://www.fujikyu.co.jp/cave/

富岳風穴



半袖では 本当に 寒いです !!
風穴の中は 0℃ でした。
心地よい寒さ ??? を 感じながら
ゆっくり歩きました。
外に出たら …
メチャクチャ 暑く感じるから
少しでも この 冷ややかな 空間の中で
長く 留まって居たかったの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
出口に 近づくと
だんだん 熱気を感じて。。。
地上に出た瞬間 あの 暑さを感じました。
駐車場までの道のりを
本当に 暑く感じてしまいました。
温度差は 何度あったのでしょう ???



サン・レイク さんへ帰る道すがら
西湖の湖畔をドライブ ~~ ♪♪
泳いでいる人達も たくさん !!
なので サン・レイク さんの 近くで
私達も 湖畔に降りてみる事に。
最初は 遠慮がちだった面々でしたが …
泳ぎました !! 泳ぎました !!
ほんの 1m程ですが
何度も トライさせちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
やっぱり 仁己瑠が 1番上手でした。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





ぼく およぎたくないでしゅ。。。


こんなに 拒否していましたが。。。





いやでしゅよ !!






実は 気持ちよさそう。。。





上手 上手 !!  らんちゃん !!






しばらく お散歩して
ロッジに 戻って 綺麗・綺麗タイム。
私が シャンプーして
パパ・Sちゃん・茉莉亜が ドライヤー係。
いつもの 半分の時間で仕上がりました。
そう …
夕食の時間が 迫っていたから …。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



心のこもった ボリューム満点の
お夕食を いただいて 大満足 !!
仁己瑠も 蘭も 樹杏も
疲れちゃったのか
おとなしくステイできました。



夜空を眺めながら お散歩。
残念ながら 厚い雲が モクモク ~~。
あの 鮮やかな星空は 見えませんでした。



みんなで おふとんを敷くと
待ってましたとばかりに
おふとんに 集まる面々です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
やさしい Sちゃんを 囲むように
自分の場所を。。。
おやすみなさいタイムが訪れました。





BBQハウス


ロッジから … 西湖を。。。
ここで BBQ タイムを 満喫。。。




向こうに見えているのが 西湖





ロッジ 1・2


プライベートドッグランから ロッジを。。。
右側の1に お泊りしました。





お気に入り。。。


残暑 お見舞い申し上げます。。。

2007.08.17 21:29|未分類
ただいま ~~ Ⅱ


《 お休みボケ 》 ですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
楽しくゆかいに過ごした 今回の旅行。
まだ 気分は あの爽快な ドッグランに
置いて来てしまっている感が
否めません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そして。。。
よ~~く 考えたら
今度で 4回目の 西湖 への旅行でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



思い出しながら 2日目を
記したいと思います。



サン・レイク さんの 心のこもった
朝食を のんびり いただきながら。。。
『 今日は 何処へ行こうか ??? 』 と
相談 相談。
昨年 OPEN したという
パパの お姉さんも お勧めの
西湖いやしの里根場
行ってみる事にしました。
「 根場 」 ねば と 書いて ねんば と
読みます。
ここは … かつて 日本一美しい
茅葺きの集落でした。
霊峰富士と 神秘の森 青木ヶ原樹海を
望む西湖の地に
21世紀の茅葺きの里が
いやしの里 》 として甦りました。



白川郷も とても 好きです。。。
でも この美しく懐かしい街並みのファンに
なりました。
ぜひ みなさまも 富士五湖を訪れる事が
ありましたら …
西湖いやしの里根場 」 へ
お出掛けくださいませ。
ダッコすれば どこのお店も 入店できます。
お蕎麦屋さんや こんにゃく料理専門店が
あったり。。。
私達は 美味しいお蕎麦を いただきました。
仁己瑠たちには
嬉しい お気遣い 冷たいお水を
くださいました。



http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/


西湖いやしの里根場




ゆっくり 遊んで
河口湖の 富士急ハイランドの近く。。。
昨年行って お気に入りになった
Jマート へ。
ミニ・ドッグランも あるのですよ。
いろんな ドッググッズが 並んでいて
嬉しくなっちゃいます。
ワン専用の おおきめのカートに
仁己瑠 & 蘭 & 樹杏 は
それは おとなしくしてくれていました。
おおきな お友達も …
ちいさな お友達も みんな お行儀よく
吠える事も 吠えられる事も
ありませんでした。
お買い物を済ませ。。。
河口湖1周 ドライブをして
サン・レイク さんへ。


夕陽が 見事な 西湖 を 眺めながら
バスタイムは 本当に 格別です。。。
パパ達は
甲子園で開催されている
高校野球で 丁度 我県代表の
《 常葉菊川高校 》 が
熱戦を 繰り広げていて
大騒ぎしながら 応援していました。
拍手する度に
みんなで ジャンプ・ジャンプ
いつもの 応援風景でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そう言えば …
今日も 延長10回
さよなら勝ちを 飾った 常葉菊川。
あと 3回勝てれば 春夏連覇という 輝かしい栄誉ですが。
1戦1戦 あきらめないで 頑張ってほしいですぅ。。。






ボリュームたっぷりの お夕食を
いただいて。。。湖畔を お散歩。
だいぶ涼しい心地よい風が
気持ちよくて。。。
西湖 なんだなぁ ~~ って 実感でした。





茉莉亜が 作ってくれたカードです

寛ぐパパの傍の我家の愛しい仔たち。。。





残暑お見舞い申し上げます。。。

ただいま ~~ ♪♪

2007.08.16 15:14|未分類
12日 朝 7:00 に 出発 ひさしぶりに
東名高速道路で
ビューっと 御殿場まで
そして R 138 を …
流石 お盆休暇 途中 渋滞していました。
東富士五湖道路からは すんなり …
そして 1日目の
目的地 山中湖へ着きました。
途中の
道路に設置されている温度表示は 25℃
山中湖の畔に 駐車して。。。
おしっこタイム。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
日陰は とっても 心地よくて。。。
今回の 旅の スタート
充実して 素晴らしく
楽しい日々を予感させてくれました。




今回の初日は …
仁己瑠&蘭丸&樹杏に
スペシャルな ビッグプレゼントを
用意していました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



仁己瑠の 妹 すももちゃんファミリー との
再会ですぅ。。。




待ち合わせ場所の
山中湖わんわん倶楽部
10時 OPEN ( 日帰り ) なので
まだ 時間があったので
とりあえず 場所の確認に行ってみました。
そして 山中湖を 1周 ドライブ ~~
昔 昔。。。
初代の 麓兵衛( ロッキー ) を
前カゴに乗せて 山中湖1周サイクリング。
眼下に迫る このおおきな湖を。。。
しばし あの時の思い出に
そう … 感傷に浸ってしまいました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
車で周っても こんなに 広いのに
よく 自転車で 周れたなぁ~~って !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
素敵なおおきな 花壇を 通り過ぎる時



『 ああ。。。ここで ひとやすみして
見事な お花をバックに ロッキーを
ダッコして PHOTO 撮ったなぁ。。。』



そう 心の中で思っていると



パパが



『 ここで 写真 撮ったなぁ。。。』 と、



ポツリ。。。



『 それにしても よく 1周 走ったもんだね !! 』



と、 助手席の私に向って 言った パパ。



『 ホント 途中で サイクリングロードが
ない所もあったよね。』



『 エエッ~~ 自転車で 1周したのぉ ???
凄過ぎ !! 』



車中 みんなで 大笑い。。。
( 茉莉亜が 生まれる 4 年前の事でした )
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




3歳の 麓兵衛くん
いろんな所へ一緒に 旅しました。




rocky.jpg







10時少し前に
山中湖わんわん倶楽部 に !!
無駄に広い !! と、 聞いていた通り
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
綺麗な 芝生が
遥かむこうまで続いていて
大自然 !! と、いう 壮観な眺めでした。
素晴らしい ドッグランでした。
いろんな仔が それは 楽しそうに
遊んでいました。



我家の面々も 弾むように ~~ ♪♪



背の高い木々が ジリジリするような
真夏の陽射しを遮ってくれて …
ホント 心地よかったの。
思い思いに アッチへ コッチへ
無邪気な笑顔で 走り回る 仔たちを
私達も やさしい眼差しで
見詰めていたのだと思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
さわやかな風を 身体全身に 浴びながら
気持ちよかった ~~




体育館は 屋内ドッグランになっていて
本格的な アジリティ器具が並んでいました。
テニスのラケットや ボールが あったので
私達は ひさびさに ラケットを握りました。
この時ばかりは …
仁己瑠たちを ほったらかしにして
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私達も 壁打ちに 興じ一汗流しました。
それから 少しして。。。
待望の すももちゃんファミリー ご到着。
私は 1年2ヶ月ぶりの再会
言葉は いらない !! って いう感じで
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
すももちゃん もずくちゃんに 近づく面々。
お友達が 苦手な 仁己瑠も
すももちゃんや もずくちゃんは
特別なようで … ご挨拶も スムーズ
フレンドリーな 蘭と 樹杏は いつも以上に …。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
DNA って
感じあえるものなのでしょうか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
和気藹々という感じで仲良く遊べました。
仁己瑠と 妹の すももちゃんは
昨年 お逢いした時に よく似ていると思いました。
でも 更に 更に …
樹杏が すももちゃんに 似ている事が
よ~~く わかりました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
仕草も ソックリだったりして
すももママさん パパさんと
盛り上がってしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
前回 お逢いした時は
樹杏は 仁己瑠の おなかの中でした。



もずくちゃんが ことのほか
樹杏に 興味を持ってくれて
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まだ ヒートを 迎えていないのに ~~。
必死に探してくれて
ごめんね ~~ もずくちゃん。



JUIN




じゅあんちゃぁ~ん




http://www.wanwanclub.jp/index.html
山中湖わんわん倶楽部



み~~んなで 広~~いグリーンの上を
走り回ったり。。。
そして 途中で みんなで ランチタイム。
森のなかの ソーセージや さんへ GO !!


http://www.kosiji-jp.com/wanko.htm
山中湖のカフェ・レストラン古志路




もう1度 ドッグランに戻って
今度は プール
スイミング初体験しました。
この間のは 浸っただけだものね。



樹杏は 必死になって 犬かきをして
水しぶきをあげて それが
恐怖になっちゃうみたいな様子でした。
蘭は 意外とスムーズに 泳げました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そして 仁己瑠は
嫌がっていたのに。。。1番上手でした。
なんでも ソツなくこなしてしまう 仁己瑠。
すももちゃん もずくちゃんも
ひとりづつ 泳いだのよ。




上手に 泳げた NICOLE




にこるちゃぁ~~ん 上手 !!







全身ビショビショになりましたが
走っったり遊んでいる間に
すっかり乾いてしまいました




妹 すももちゃんと。。。




すももちゃん & にこる







もう1度
広いランに 行ってみましょう ~~
と、それぞれ 自由気ままに お散歩

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




もずくちゃん & じゅあん & 蘭パパ




もずくくん & じゅあん






楽しい時間は
あっという間に 過ぎ去って。。。
お名残惜しく
みんな 元気で 再会をお約束。
後ろ髪を引かれる思いで
宿泊先の 西湖へ向いました。
余程 遊びつかれたのか
車中は 爆睡。



3回目の 西湖での 夏期休暇
お泊りは いつもの サン・レイク さん
ロッジ 1 に 今年も お世話になりました。



お夕食は BBQ
その前に 私は
バスルームから 美しい西湖を見ながら
ゆっくり バスタイム。
心地よく 汗が流せました。



昨年の 様子を みんなで
思い出しながら …
樹杏は
生後2ヶ月未満の 初旅行でした。



楽しく楽しく 賑やかに BBQ タイム。



今回の 旅行は GW も 一緒の
Sちゃんも 。。。参加。
Sちゃんが 大好きな 大好きな 面々。
めちゃくちゃ甘えん坊になってしまいます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



http://www5e.biglobe.ne.jp/~sunlake/
サン・レイク さん




まだ PHOTO が UP できないので
すももママさんの PHOTO を
お借りしました。
よろしかったら …
すももママさんの マイミク最新アルバム

http://mixi.jp/view_album.pl?id=2780747&update=20070814234934

を ご覧になってくださ ~~い



すももママさん 素晴らしいPHOTO
どうもありがとうございました

大切な日。。。

2007.08.11 10:49|未分類
暑い日が続いておりますが。。。
お元気で お過ごしですか ???
夏バテなどしていませんでしょうか ???
暑さに負けず …
毎日
楽しく健康的な生活を送ってくださいね。



私は 日中 会社の事務所が。。。
33℃にも なっちゃうの。
PCの前は ホント 暑くて。。。




いやぁーーー !!



今日も 暑い … !!



本当に暑いですねぇ ~ (;^_^A (;^_^A (;^_^A
ちょっと動くだけで。。。
お洗濯は もう~~ たいへんでした。
1時間で 乾いちゃいそう。。。




我家の面々も 朝から 涼しい所をさがして。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なので 今日は
朝から エアコンのお世話になっています。




茉莉亜は 大切な大切な日。
第一志望の アクセス入試なのです。
暑くて たいへんだから
送ってあげようとしたのですが
( 自転車で1時間くらい 掛かるのです。。。)




『 自分で 自転車で 行きたい !! 』




強い意志の瞳で答える娘に。。。
成長を … 少しだけ … 感じました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




月曜日に 予行練習として
実際に 自転車で行ってみたのですが
あの日は 軽い熱中症みたいに
なってしまったの。
親としては。。。
大切な日だからこそ
暑さの中 自転車で行って 体調を崩したら
元も子もないじゃない !! って 思うのに。。。




昨日 先生にも。。。
『 ゆっくり ペース配分して気をつけて !! 』
と、アドバイスしていただいたようです。
面接の練習も 何度も何度も 繰り返し
していただいたようで。。。
数日前と違って
今朝は 自信の表れか
瞳が輝いているように見えました。
( 親バカですぅ。。。 )




お陰さまで 大学に 着いたようで
元気な声で TEL ありました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




体験授業は 日本画。
どんな授業なのでしょう ???
緊張していないかな ???
大丈夫かなぁ ???
マイペースで 臨めるように 祈るだけです。





最愛の 仁己瑠



にこるちゃぁ~ん





我家の面々は 昨日 綺麗・綺麗して来て
病院で フロントラインをつけてもらって
今日は のんびり まったり 過ごして
明日からの 旅行に備えますぅ。。。




さぁ … 仕度しなくっちゃ !!
後は 面々の。。。です。
濡らしても大丈夫な お洋服をチョイス !!
きっと また
ドロだらけになっちゃうと思うから。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
3回目の 西湖
今年は
どんな ドラマが 待ってるのかなぁ ???
ハネウマのような 樹杏ですから。。。
気をつけないと !!




そんな訳で
15日まで遊んで来ま~~す






楽しく過ごそうね !! 蘭ちゃん




らんちゃぁ~~ん

雷ちゃぁ~~ん !!

2007.08.06 15:36|未分類
毎日 毎晩 … 暑いですね ~~ ♪♪



土曜日の夜(4日)
お隣の 雷ちゃんが 遊びに来てくれて …
運動会が 即刻 開催されました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
賑やかでしたぁ ~~




雷ちゃんは 樹杏と
上になったり下になったり …
そして バトル !!
ちっとも ジッとしている時がありません。
ハアハア ゼイゼイしていても。。。
ピンクの可愛い舌ベロが 出っ放しでも。
どちらかが お水を 飲む時も
ちいさい頃のように
ふたりで 一緒に 飲もうとするの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




仁己瑠や 蘭は
代わる代わる M ちゃんに 優しく優しく
ダッコされて 嬉しそう。。。
まったり しあわせそうな
笑顔のふたりでした。




そんな両親の姿を見ても
やきもちを 焼くこともなく
樹杏と じゃれ合う 雷ちゃんなのですが
M ちゃんが
『 じゅあんちゃん ますます 可愛くなったねぇ。。。 』
って 抱き上げてくれたら
も ~~ たいへん。
すごい勢いで ジャンプして
やきもち・やきもち
これには 驚きましたが …
M ちゃんは 嬉しそう !!
すっかり 雷ちゃんは M ちゃん仔でした。








視線の先には お兄ちゃんの雷ちゃんが …




じゅあんちゃぁ~~ん






ベリーショートの 雷ちゃん




雷ちゃぁ~~ん


| 2007.08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
