
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大晦日

2006.12.31 00:59|未分類
2006年も あと23時間ほどですネ !!

 
皆さまもご存知のように
1年の最後の日を大晦日といいます。
旧暦では毎月の最終日を
晦日(みそか)と言っていたそうです。



晦日のうち
年内で最後の特別な末日を表すために
末日を表す最後の言葉に
「大」を付けてを「大晦日」と言うそうです。
また、もともと【みそ】は【三十】であり
【みそか】は30日の意味だったようです。



大晦日の行事はたいへん古く
平安時代頃から行われていたようです。
本来 大晦日は
歳神様を祀るための準備が行われる日でしたが
仏教の浸透とともに
除夜の鐘をつく習慣も生まれました。
大晦日の風物詩である 年越しそばは
江戸時代頃から食べられるようになったそうです。


 
また 地方によっては
年越しいわしや 年越しうどんを食べたり
大晦日でなく元旦にそばを食べる風習も存在するようです。


 
1年の締めくくりの日
1年間を振り返ったり。。。来年の抱負を
考えられる方もいらっしゃるのではないでしょうか ???
たくさんのみなさまに支えられて
この1年間
少しづつ 成長しながら過ごすことができました。
本当に どうもありがとうございました。
感謝の気持ちで いっぱいです。。。



にこにこの笑顔で
よいお年をお迎えくださいませ


来年も どうぞ よろしくお願いします !!





今年の カードでした。
来年は どんなカードを 作ってくれるのかな ???



 
にこるちゃぁ~ん  らんまるちゃぁ~ん







世界にひとつだけの。。。

2006.12.30 21:13|未分類
2006年も残すところ あと1日ですね。
明日 大晦日は 自宅で
のんびりするという方も多いのではないでしょうか ???


我家は 今日 のんびり。。。のんびり過ごしました。
なので 明日は ちょっと お忙し !!
朝から みんなが 綺麗綺麗の日。
私も 茉莉亜も。。。
そして
仁己瑠たちは 母に預けて
午後からは パパと お買い物。
茉莉ちゃんは バイト。
人込みの中 お買い物に行きたくないのですが。。。
パパは こんな中 出掛けるのが好きらしく。。。
大晦日の恒例行事なの。


今日は 遅く起きて
お散歩も パパが連れて行ってくれたの。
お正月は 気分を変えて
普段は ほとんど使っていない和室で
おせちを食べようかなぁ~~って思って
和室を少し片付けて。。。
飾ってある 3枚の扇を
手にとって見入ってしまいました。


『 ママぁ ~~ なにしているでしゅか ??? 』 と、


樹杏が 覗きに来ました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


1枚目は 蘭が6ヶ月ほどの頃。
あどけない蘭ちゃんと やさしい表情の仁己瑠。


そして
2枚目は 男前に成長した蘭と 穏やかな仁己瑠の肖像。



そして 今年 描いていただいたのは。。。
家族。。。
ゆうちゃんまで 描いていただきました。
本当に 特徴を掴んでられて驚きました。
みんなの個性を。。。
しっかりと描いていただきました。
素晴らしい作品です。。。



ほんの 2ヶ月の儚い命でしたが
この世に 生を受け 生きた証です。
どうぞ ご覧になってくださいませ。。。



大切に大切に飾らせていただきます。
チョコさん 本当に
どうもありがとうございました ♪♪






右から 仁己瑠 勇璃 樹杏 蘭丸




素敵な素敵な 扇です。。。

歳の瀬。。。

2006.12.29 22:51|未分類
クリスマスも終わって
すっかり 年末ムードが
漂っていますね ♪♪

年末というと何をするわけでもないのに
何故か急がなくてはと思い
ついつい焦ってしまいます。。。

大掃除だけは 年末までにやりたいと思い
家族みんなで 今日 頑張りました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



テーブルの脚に 見慣れない傷。。。
樹杏でした。
仁己瑠や 蘭は こんな事しなかったのに。。。ネ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



綺麗になった所で
雷ちゃんと M ちゃんが
素敵な素敵な ピンクの おうちを
いただいちゃいました。
暫く 遊んで
M ちゃんが 樹杏を
お散歩に 連れて行ってくれました。
ハーネスを 付けると
もう~~~ ぴょんぴょん飛び跳ねて
たいへんな騒ぎ !!
玄関前で エレベーターの前まで歩く
雷ちゃんと 樹杏を 見送りました。
時々 振り返る仕草が 可愛くて可愛くて。。。
エレベーターへ 乗り込む瞬間に
私を 振り返る樹杏。

『 ママは 一緒じゃないのぉ ~~ ??? 』

って いうお顔が印象的でした。


パパと 外へ出掛ける 雷ちゃん&樹杏を
窓から 見送りました。。。
元気良く 仲良く 並んで 歩くふたりでした。
微笑ましくて 思わず
にこにこの笑顔になった 私達でした。


もうひとガンバリしていると。
ピンポーン ~~ ♪♪

雷ちゃんは 我家で 遊んで行きたそうでしたが。。。


『 また 遊ぼうねぇ ~~ !! 』 と BYE BYE !!


ゆっくり お散歩させてもらって
よかったねぇ。。。樹杏。。。
お夕食まで 爆睡でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



その間に 玄関を飾りつけ。。。
今年の 玄関飾りは
大輪のピオニーに ベリー。
ゴールド・シルバーリーフの付いた
とっても お洒落な
華やかなリースにしました。





お気に入りの リース






綺麗でしょ ???

ゆうちゃん天使

2006.12.26 22:53|未分類
みなさま クリスマスは いかがお過ごしでしたか ???


我家は お隣の雷ちゃんが遊びに来てくれて
もう~~ 大騒ぎ !!
樹杏にとっては 最高の
クリスマスプレゼントになったようです。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ



6月21日に 仁己瑠が この世に生み出してくれた
大切な大切な命。。。
長女の レッドちゃんは 生後4日で
そして 次男の 勇璃は 62日で お星様に。。。
私に きっと至らなかった所が
あったんだと 今でも 考えます。



ちいさいちいさい 勇璃でした。
もうすぐ 700gになるネ って みんなで もう大丈夫って
心に 隙を作ってしまったのかもしれません。



大切に大切に育てていたつもりでしたが
勇璃は。。。
みなさまの励ましにも 報いる事ができなくて
本当に 申し訳ありませんでした。
勇璃の ずっとずっと 傍に いたかったのに。。。



昨日は 長男の 雷ちゃんが 遊びに来てくれて
大騒ぎの中
私は ゆうちゃんが
すぐ 傍に いてくれるような気がしました。
なんだか 心が 温かくなるような
そんなしあわせなひとときでした。



ちいさなちいさな ゆうちゃんが
おおきな天使の羽を 上手に操って
舞い降りて来てくれた瞬間だと信じています。



ママの傍に来てくれて どうもありがとう ~~ ♪♪
仁己瑠の あかちゃんで 生まれて来てくれて
本当に どうもありがとう ~~ ♪♪



姿が 見えなくて とっても 残念だけど
ママは あなたの ぬくもりを 感じられます。。。
ありがとう ~~~ ♪♪
もっともっと ちいさな レッドちゃんと
仲良くあそんでネ !!
そして。。。ずっとずっと前に そちらに 旅立った
麓兵衛くんや 美起助くんと
仲良く 楽しく 過ごしてネ !!



そして 蘭パパや仁己瑠ママ
雷太お兄ちゃん 妹の 樹杏ちゃんを
どうか 見守ってください。
お願いします。。。



ありがとう。。。ゆうちゃん。。。。





愛しい ゆうちゃん







ちいさな ちいさな ゆうちゃん

明日は イヴ !!

2006.12.23 19:03|未分類
今年もあっという間に残すところ あと 8日 となりました。
みなさまにとって2006年はどんな1年でしたか?
元気で笑顔いっぱいの ハッピーな年でしたでしょうか?



この時期
街はクリスマスイルミネーションの輝きで
いつもの景色に素敵な素敵な魔法が
かかったかのように輝きますね !!
優しい光たちは
ホッとする暖かさや安らぎを与えてくれます。
キラキラとした光の中に
天使になった仔たちも翼を上手に使って
ママたちの傍にそっと優しく舞い降りてくれるという 聖夜。。。



みなさま心温まる X'mas をお過ごしくださいね。
素敵なイヴと
穏やかな X'mas でありますように !!
みなさまの X'mas が
愛いっぱい !! 幸せいっぱい !! の
ハッピー X'mas でありますように …
心からお祈りしますぅ。。。



闘病中で
今も一生懸命に頑張っている仔たちのこと。
今年生まれたパピーたちのこと。
大きな手術を頑張った仔たちのこと。
シニアになってきて
お耳がちょっと遠くなってきた仔たち。 
病気や加齢で視力を失ってしまった仔たちも
きっと 心の瞳で
大好きなパパや ママや お姉ちゃんや
ファミリーみんなの お顔が見えていますよね !!
みんなの笑顔に
いっぱいいっぱい ありがとう!
これからも みんなの愛情に守られて包まれて
ハッピーに過ごしてね。



そして。。。
今年
天使の姿に戻って
虹の橋を渡って行った仔たち。。。




風香ちゃん。。。
チャゲくん。。。マーブルくん。。。
ノンノちゃん。。。チョビンちゃん。。。
レッドちゃん。。。勇璃。。。



キラキラした優しい灯りは
お空の上まで届いていますか ???



天使のおおきな羽を
上手に使って
そっと舞い降りて来てね !!
待ってるから。。。
姿は見えなくても いつだって ずっとずっと一緒 !!



魂はいつだってすぐ傍にいてくれる そう感じることで
とてもとても暖かい気持ちになります。



ありがとう 。。。
ありがとう 。。。ありがとう 。。。
ありがとう 。。。ありがとう 。。。


ありがとう 。。。ありがとう 。。。




今年も
いろいろ お世話になりまして
どうも ありがとうございました。




.:*゜☆。.:*:・'★゜'・:*:.。 素敵なクリスマスを・・・ ゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*゜☆。.





蘭丸パパ




クリスマスモードのおりぼん

冬 至

2006.12.22 23:18|未分類
12月22日は 冬至。
1年で最も夜の長さが長くなる日です。



無病息災を祈るために
野菜の少ない季節に栄養を補給するために
かぼちゃを食べたり
その香りに邪を祓う霊力があると
信じられている柚子のお風呂に入るなどして
夜を越すとされています。



でも なぜ。。。
冬至に 柚子風呂なの ??? と
思われたことはありませんか ???
 



冬至の読みは 「 とうじ 」。
と、言うわけで
湯につかって病を治す 「 湯治( とうじ ) 」 に
かけているそうです。



更に 「 柚(ゆず) 」 も
「 融通(ゆうずう ) が利きますように 」 という
願いが込められているんだそうです。



柚子には 血行を促進する成分や
鎮痛作用のある成分が含まれています。
また ビタミンCも豊富なため
お湯につかり 全身から
それらの成分を吸収することで
風邪をひきにくくする効果があるそうです。



夕食は 母が 作ってくれた 甘いかぼちゃ煮を
みんなで食べて
いただいた 柚子をしぼって
柚子風呂に入りました。
みなさまは 食べられましたか ???



これから年末にかけて慌しい時期になりますが
どうぞ 体調を崩されませんよう
体調管理には 充分に お気をつけてくださいね。




12月4日の誕生花




愛らしい 葉牡丹

伊豆高原ドッグフォレストも。。。

2006.12.21 18:56|未分類
経営会社破産手続き
  伊東・ドッグフォレスト




伊東市八幡野の犬を中心としたテーマパーク
「伊豆高原ドッグフォレスト」を経営する
「エムケースエマツ」(本社・川崎市)が
東京地裁に破産手続きの開始を申し立てていたことが
21日、分かった。
平成15年に開園した同テーマパークが振るわず経営を圧迫した。
負債総額は約21億4200万円。
諸事情でペットを飼うことができない観光客にとって、
犬と直接触れ合うことができる数少ない施設。
地元の関係者にも驚きの声が広がっている。


同社は首都圏を中心にペットショップやペット用品の
通信販売を展開している。
伊豆高原駅近くの土地約3万3000平方メートルを借り、
約10億円を投資して開園した
「伊豆高原ドッグフォレスト」では、
犬との触れ合いを楽しめる広場や子犬の販売を
展開していたが、
入園客数が当初見込み16万人のほぼ半数しかなく
財務状況を悪化させた。


同社は破産手続き開始申し立てについて
「ショップと通販を事業譲渡し、
テーマパーク事業も縮小していく」としている。


「伊豆高原ドッグフォレスト」の大森一晶支配人は
同日までに、従業員に対して破産手続きについて説明し、
当面は通常通りに営業を継続することを示した。
同施設は約300匹の犬を所有し、
大森支配人は
「観光関係者や債権者にご迷惑を掛けて申し訳ない。
積極的に里親の募集をするなど、
犬の生命、安全を最優先に取り組みたい」と語った。


伊東観光協会は
「ペット連れの旅行客が増えている中で
破産手続きの話が出るのは残念」と話している。


ペット同伴観光客増加 
ペンションに衝撃




国内のペットブームで、
犬や猫を同伴した観光客が県内でも増加している。
伊東市の伊豆高原には
ペット同伴可能のペンションが約80軒あり、
21日に明らかになった
「伊豆高原ドッグフォレスト」の経営会社破産申請は、
地元のペンションオーナーらに衝撃を与えている。



ある女性経営者は

「お客さんに真っ先に紹介する施設。
ペットを連れて訪れたり、
何気なく立ち寄って犬を買ったりして
思い入れの深い施設です」

と突然の破産話に不安を隠せない。


「伊豆高原はリピーター客が多く、
ペンション関係者も一体となって支えていきたい」

と話す。


施設は週末に首都圏からの車で混雑する
国道135号沿いに位置する。

「国道から目立つ位置にあるので、
施設がなくなると閑散として
伊豆高原のイメージが悪くなる恐れがある。
経営立て直しに向けて頑張ってほしい」

と語る経営者もいる。 (静岡新聞より)





「伊豆高原ドッグフォレスト」の アドレス


http://www.dogforest.com/index.html





なんとも 衝撃的なニュース !!

夕刊に 掲載されていました。
同じ県内に住まいながら
実は 私達も まだ 2回しかお邪魔していないのです。。。

2003年 11月3日 その頃 伊豆にお住まいだった
お友達の y さんと はじめて ここで お逢いしました。
結婚記念日なのに パパがお仕事だったの。
雨の中 ドッグランで しつけ教室に参加しました。
Rちゃんと 7ヶ月を目前の仁己瑠。
ふたりとも ぐじゃぐじゃになりながら 頑張りました。
広いなぁ~~って いうイメージだったなぁ ~~。
雨じゃなかったら もっともっと 散策できたのに。。。
その後は yさんに 伊豆高原を 案内していただいたり
有意義な楽しい1日を過ごしたのを思い出します。



2度目は それから まもなくの
2004年 HPを 開設してもらった お正月。
パパと 一緒に行きたくて ~~~。
伊豆高原の PH に お泊りして フォレストで遊びました。


大型犬用の方に 真っ白な 大きな サモエドちゃんが
3 ワン’ズ 颯爽と 走る姿に 見惚れちゃいました。
後に リンクさせていただいた T さんファミリーでした。
たくさんの 仔が 楽しそうに遊んでいた姿を思い出します。




すぐに 広島の事が脳裏を掠めました。
HP には
『 こいぬ村 里親制度について 』 と、いうところが
事実を物語たっているように感じました。


クリスマスやお正月のイベント情報もありました。


私も 行ってみたいです。。。



先日 パパが 平日(仕事中)に たまたま 前を通ったら
(136号線に 面しているので )
お客さんがいなくて 閑散としていたよ。
こういう時に 行ければ うちの仔たちも 伸び伸び
走り回れるのになぁ ~~ って 思った !! なんて
言ってました。
私達は いつも 休日ですから。。。
遊ばせる側から言うと
混んでいない時に 思いっきり遊ばせたいと
つい思ってしまいます。
縮小しても なんとか 存続してほしいと切に願います !!
ぜひ みなさまも お近くへお越しの時には
「 伊豆高原ドッグフォレスト 」
遊びに行ってください !!





とにかく 命を 最優先に考えてほしいです。

ただ それだけです !!



すっかり 師走ですね。。。

2006.12.19 23:37|未分類
先程 少しの間 バルコニーに出て 夜空を見上げてみました。
寒かったけど。。。

この1年を振り返って 。。。
なんていうわけでもないのですが
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



いろんな事が ありました。
喜んだり。。。泣いたり。。。大笑いしたり。。。


悩んだりしながらも ここまで辿り着けたんだなぁ~~と
嬉しくもあり。。。



なぜか1年が終わってしまう事が 淋しくもあり
とても 複雑な気持ちです。


昨年の 今頃は 数日に迫った
初めての体験の 全身麻酔による手術に 不安でいっぱいでした。
簡単な手術だという説明を受けていましたが
それでも 不安でした。
たくさんの お友達に やさしい励ましのメッセージをいただいて
どんなに 心強かったでしょう。。。
どうも ありがとうございました。


そして 退院して帰宅すると
たくさんのお見舞いのお花の素敵なアレンジや ブリザーブドフラワー
いろんなプレゼントを贈っていただいて
みなさまに 感謝の気持ちでいっぱいでした。




入院の前日。
大好きな y さんから とっても素敵な クリスマスアレンジを
贈っていただきました。


『 がんばってネ !! y○○○ 』


の 手書きのメッセージが
添えられていました。
感激で 涙が零れそうになったあの時が
つい昨日のような気がするのに。。。
もう あれから 364日が 過ぎ去ってしまいました。


尊敬する素敵な。。。大好きな y さんは
茉莉亜の お誕生日に 遠く遠くに旅立たれました。
今でも 信じられません。


『 そっくりな ○○くんと 蘭を 絶対 遊ばせようね !! 』


『 うん。うん。三田屋で ランチしよ~ネ !! 』


『 茉莉亜が 高校生のうちに 行くね !! 』


『 待ってる ~~ぅ !! 』


『 中間くらいで 待ち合わせもいいかもね !! 』


『 いいなぁ ~~。 麗さんは 清里 近くて !!
また 行きたいわぁ~~ 』


『 清里は いいよね !! 』


『 うん。いいよネ !! 行きたいよ ~~~ 』


病気に 負けない !! って 本当に本当に頑張っていられたのに。。。
逢いたかったよ。 y さん。
本当に 残念で たまりません。
『 人生 これからだもん。ガンバル !! 』 って
つい 昨日のようです。
夜空を 見上げていたら思い出しちゃいました。



y さん お願い。。。
勇璃を ダッコしてあげて。。。
とうとう y さんに BABIES 誕生も お知らせできなかったね。
ビックリしたでしょ ???
仁己瑠が 6月21日に ママになったのよ !!
もちろん パパは ○○くん そっくりな 蘭で~~す。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ごめんなさい。感傷に浸ってしまいました。




描いていただいた 仁己瑠




お気に入りデス。。。

12月 4日

2006.12.04 15:24|未分類
12 時を 廻った直後に

『 ママ お誕生日 おめでとう ~~ 』 と、

あふれる笑顔で 茉莉亜が 言ってくれました。


『 1 番に おめでとう を 言いたかったんだぁ~~ 』 って


昨年は パパだったから。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


私達の様子を見て
仁己瑠や 蘭 そして 眠っていた 樹杏まで
集まって来てくれました。
ひとりづつ 抱き上げて KISS KISS KISS


嬉しかったわぁ ~~~~~


足早に 過ぎてしまう 毎日でした。
今年も いろんな事が 山のように ありました。


いろんな事が ありましたけど
なんとか こうしています。
みなさまの 温かい やさしいメッセージに
励まされ 慰められ。。。元気をいただいて
歩んで来れた 1年でした。
本当に どうもありがとうございます。
感謝の気持ちで いっぱいです。
これからも マイペースで
続けて行きたいなぁ~~って 思います。
よろしく お願いします。



ベッドの中に 入ってから
茉莉亜が

『 32 歳 おめでとう ~~ !! 』 って

耳元で 囁いてくれたのですが。。。

『 ちょっと 悪いよね !! 』

『 ちょっと。。。ちょっとネ ~~~~ 』


ふたりで 大笑い !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ベッドの近くにいた 仁己瑠が
ビックリしたお顔で 私を 見詰めました。

『 なに ??? なんなの ??? 』

蘭も 『 どうしたでしゅか ??? 』

『 あたちのことでしゅか ??? 』 と、

樹杏も 私の 胸に 乗ってきました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

スモールライトに 照らされた
みんなのお顔が 笑っているように見えました。


万年 32 歳 でしたけど
無理があるので。。。
今年からは 38 歳 !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



花言葉を 調べてみました。

12 月は シクラメン。。。そして。。。



==12月4日の花言葉==


サザンカ
ひたむきな愛・謙譲 ・愛嬌・理想の恋


スイバ
親愛の情・情愛・忍耐


ハボタン
利益・祝福


ユキノシタ
愛情・好感・無駄・切実な愛



こんな風でした。


ひたむきな愛。。。ねぇ。。。
フムフム って いう感じです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



パパは 出掛けに


『 おめでとう ~~ 』 って

笑顔で 言ってくれました。




大好きな 1枚

この頃 おなかに BABIES が。。。



にこるちゃぁ~~ん ♪♪

あっと 言う間に もう12月。。。

2006.12.03 23:06|未分類
昨晩は お友達の S ちゃんが
ちょっぴり早い 私のお誕生日ディナーに 招待してくれて
家族み~~んなで ご馳走になりました。
も~~ メチャクチャ 美味しい美味しい岩盤焼き屋さんで
お肉の本来の味を 堪能させてもらいました。
S ちゃんは パパのお誕生日も。。。
こうして お祝いしてくれるの。
めったに 行けないような 素晴らしいお店に
連れて行ってもらって
至福の時間を過ごしました。




ボブ役を 買って出てくれたパパでしたが
少し酔いを醒まそうと。。。
何年ぶりかで カラオケにも 行っちゃいました。
お留守番の 仁己瑠&蘭&樹杏の事を考えて
ちょっとだけ !!
茉莉亜は 相変わらず ポルノグラフィティ。。。
私は マイクを 持たない S ちゃんの 大好きな 中島みゆき
パパは 懐メロ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ひさしぶりの 夜の街の中は。。。
クリスマス・イルミネーションが飾られ
年末の装いとなっていました。



今年はエルニーニョ現象が見られ
暖冬だといわれていますが。。。
昨年も そう いわれていて 急に 寒くなったような感じでしたが。。。
あんまり 寒くないほうが嬉しいなぁ ~~~。
うちに居る時は まだ 暖房を必要としません。
お日様の 力って 本当に 素晴らしい !! と、思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



会社は 床が コンクリートなので
冷えます。なので
もう ハロゲンヒーターの ミニサイズを机の下に 忍ばせてます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
昔 昔 怪我した 左膝が 寒くなると 痛いんですぅ。。。
もう この ミニヒーターは 手放せません。



今日は おやつの時間頃に お散歩に 行きました。
お日様がまぶしいくらいで 空が澄みきっていて
とっても綺麗でした。
帰りは 身体が ぽかぽかして 心地よかったです !!



茉莉亜と ふたりなので。。。
仁己瑠&蘭 は ツイン引き !!
樹杏は ひとりだけ。。。
毎朝 私が ひとりで 出勤の時は
最近 購入した 3頭引きを 使っていますが
やんちゃな はりきり娘 樹杏が
あっち行ったりこっちに行ったり
動き回って歩くので
迷惑を蒙るふたり。。。
今日は 平和に 歩けました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






昨年の今頃の 蘭ちゃん




らんちゃぁ~ん

| 2006.12 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
