
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2回目のワクチン

2006.09.30 21:12|未分類
今日は 予定を早めて
2回目のワクチン接種に 行ってきました。


昨晩 お隣へ遊びに行って
雷ちゃんの すくすく過ぎる程の
成長ぶりに 驚きましたが。。。
病院の スケールで
2.70 の 表示を目にして ビックリ !!
2700gですぅ。。。
一気に 蘭丸パパを 追い越してしまいました。



もこもこだから よけい 大きく見えちゃいます !!


らんまるパパ & 雷ちゃん




樹杏も すごいです !!
1900g !!
そんなに あるようには 見えないのですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


蘭丸パパは 2400g
仁己瑠ママは しっかり太り。。。
3700g 気をつけなくてはいけません !!
(#^.^#) (#^.^#)


兼ねてから ご相談していた 避妊・去勢手術の事を
詳しく説明していただいて来ました。
そして 仁己瑠の 胸の辺りの 湿疹の事。
みんなの フィラリアの お薬を いただいて来ました。


今日は おとなしくしていないといけないのに
帰宅後。
昨晩の続きの バトルが 始まってしまいました。
名残惜しかったけど。。。
安静状態に 保てそうにないので
早々に 雷ちゃんを 送って行きました。
来週からは もう少し 遊ぼうね !!

雷ちゃん



バトルの後の 仲良しぶり


樹杏 & 雷ちゃん


修学旅行ですって。。。

2006.09.29 18:09|未分類
今日は 久しぶりに PTA !!
修学旅行の説明会と 前期の成績表を
親に 渡されるんです。。。

茉莉亜は 前期日程が終わって
美術部のお友達と 会社( 2階の 実家 ) へ
寄り道 !!
母は 手際よくランチ( 特製チャーハン ) を
作ってくれました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

秋晴れの中
長袖シャツでは 暑いような陽気でした。
学校に着くと 扇子が必要な感じでしたもの。
配られたプリントを 扇子代わりにしたいくらいに !!



修学旅行は 3泊4日で

10月17日(火) 朝 7:00 JR 静岡駅に 集合 !!

1日目 函館周辺 ( 湯の川温泉・湯元啄木亭 )
2日目 洞爺湖・長万部・昭和新山 ( 北湯沢温泉・湯元名水亭 )
3日目 小樽・札幌 ( シェラトンホテル札幌 )
4日目 北海道開拓の村・羊が丘展望台



私達の頃は 北九州方面でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私は 函館も 小樽も 行った事ないので
ついて行きたいで~~す !!
北海道って 聞いていたので
旭川動物園へ 行くのかなぁ~~って 思っていたのですが
クラスごとで 決めたらしく 残念でした。
いつか 家族旅行で 行ってみたいです !!


寒いのかなぁ ~~ ???
学校指定のコートを 持っていないので
( 通学に必要ないので 買わなかったの !! )
大丈夫かしら ??? 心配です !!
もちろん 飛行機も 心配ですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


『 3泊は 長い !! 』 って 思っているみたい。
家族一緒なら もっと 泊まりたいって
帰る日の朝食で必ず 言い出す茉莉亜だけど !!
仁己瑠や蘭丸や樹杏と
離れるのが イヤみたいですぅ。。。
大学は どうするのよ !! って 思っちゃう。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今日も 進学の話がありましたが。。。


本当のところ。。。どうするんだろう ???
私は 我家から 通える大学に進学してほしいのですが。。。
どうも。。。希望は 違うようですぅ。。。
オープンキャンパスに 参加して
ますます その大学に 惹かれてるみたいなんです。
ついこの間まで
小学生だったような気がするのに。。。
確実に 月日が流れて
17 歳ですものねぇ。。。
いつまでも 自称32歳は 通用しないわね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



もしかしたら。。。
明日 ワクチン接種に 行っちゃうかも ???
雷ちゃんの 都合がよかったら。。。ネ !!
リードに 慣らさないと いけませんね。
樹杏



今日 遊びに来た お友達にも
『 可愛い ~~~~ !! 』 って ハグハグしてもらったそうです。
よかったね !! 樹杏





1ヶ月程前の 仁己瑠&樹杏



にこるちゃぁ~~ん

100日です !!

2006.09.28 22:03|未分類
生後 100日目の 樹杏。
今朝も 仁己瑠が 私に
おなかを見せて甘える時を狙って。。。
おっぱいを 吸っちゃう 樹杏なの !!
毎日 必ずなんです !!
必ず !!
私達の 見ていない時にも
きっと そうなんだろうなぁ~~って
思います。


時々 怒られちゃう時もありますが
もう 絶対に おっぱいは 出ないのに。。。
スキンシップの ひとつなのかしら ???
なんか 微笑ましいのですが
仁己瑠は 痛いでしょうね !! ごめんね !!


甘えん坊 樹杏
ペットシーツの上に 上手に チッチができた時

『 おりこうさん !! 』 って 言っているみたいに


樹杏を 愛しそうになめちゃう仁己瑠ママです。
まあ ~~ この行為は 蘭ちゃんにも
ほとんど 毎日 していることですが。。。
母性愛が 強い仔だね !! って
言われてきた 仁己瑠ちゃん。
生後 48日で 我家に迎えちゃったから
こんな風に レモンママと
スキンシップできなかったんでしょうね。
ごめんね 仁己瑠ちゃん


樹杏を お手入れに慣れさせようと
テーブルの上に 樹杏を乗せると


『 ママ あたちの じゅあんちゃんに
なにしてるですか ??? 』 と、いう感じに

不安そうに 背伸びして見詰めています。

ブラシへの 攻撃が なくなる事は
ないんじゃないかしら。。。と、思える程の樹杏です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ホント はねっかえり娘です !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



かけがえのないちいさな命


じゅあんちゃぁ~~ん ♪♪

9月27日

2006.09.27 22:44|未分類
我家の2代目 美起助くんのお誕生日です。
元気だったら。。。19歳



麓兵衛を突然の事故で亡くして
呆然としている私達の前に
ちょこんと現れてくれたのは
2ヶ月になったばかりの可愛い仔でした。
美しい美しい盛りだった麓兵衛の
ブリードを 辿って。。。探してもらいました。



2代目の仔は 美起助と名付けられ
ふだんは ミッキー !!
晩年は みいちゃん !! と、
呼んでました。
15歳7ヶ月。。。も 頑張ってくれて
私達は 本当に嬉しかった。


数えきれない程 いろんな事が ありました。
当時は 今よりも 泊まらせていただける所は
少なかったけど。。。
いろんな所へ 旅行しました。
子供のような感覚で 育てました。
2歳の時に 茉莉亜が 生まれたのですが。。。
兄妹のように仲良く元気に 大きくなってくれました。
茉莉亜が ハイハイを始めた頃は
大変だったよね !! みいちゃん !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
毎日 追い掛け回されたけど
怒らなかったよね !!


コンクリートの地面に 落っこちちゃった時には
生死の境を彷徨わせちゃったね !!
Dr からの 緊急のTELがなるのではないかって
眠れぬ夜を過ごしました。
レントゲンを見せてもらって
頭蓋骨が 真っ二つになっているのを見て
血の気が引いていくのを
始めてあの時 経験しました。


それでも みいちゃんは
見事に 復活してくれて 元通りの みいちゃんに !!

入院1週間程過ぎた頃
幼稚園の先生から

『 茉莉亜ちゃん 元気がないんですが。。。 』 って

TEL もらって。。。

淋しくて淋しくてたまらなかった 茉莉亜。
そして。。。私達。
いつも 傍に居てくれる みいちゃんの存在のおおきさを
改めて実感しました。



今 あの頃が 鮮やかに蘇りますぅ。。。
懐かしい思い出がいっぱいです。
いつも ママの傍に居てくれましたね。
ママのストーカー !! って 言われてたものね !!
たくさんたくさん
愛してくれて どうもありがとう !!



一緒に過ごせた
しあわせな日々に 感謝しながら。。。
共に過ごした あの日々を
一生 忘れずに生きて行きたいと思います。


ありがとうね !! みいちゃん

麓兵衛(ロッキーくん)や レッドちゃん
そして 勇璃 と 仲良く遊んでくだね !!

3代目 仁己瑠
4代目 蘭丸
5代目 樹杏 そして 雷太 を
見守ってあげてください !!


大好きな みいちゃん ありがとう



茉莉亜の お兄ちゃんでした


みいちゃん !!

エレベーター点検日

2006.09.26 22:32|未分類
エレベーターの点検の日だったのよぉ ~~~~
すっかり忘れていた おバカな私。

エレベーターの 前で しばし呆然と立ち尽くしてしまいました。
(#^.^#) (#^.^#)
パパに SOS コールしようかなぁ ~~ って
一瞬 考えたけど。。。
忘れていた 私が 悪いんだから。。。
蘭ちゃんも カートに 乗っけて !!

諦めて。。。いえ。。。
覚悟して
7階から 1段づつ。。。1段づつ
カートを 抱えて降りました。
まず 5階まで 一気に 降りて
そこからは 1階ごとに ちょっぴり休憩。
途中で 腕が重たくなり。。。
太ももが。。。重たくなり。。。
も~~~ 全部が 重い !!
7階から なんて 遠いの !! って
感じながら
普段は 感じた事がなかったけど。。。
。。。当たり前に エレベーターに 乗っていたけど。。。
帰宅後 7階まで 一気に昇ってくれる
エレベーターさんに 感謝 ~~~ でした。


なんとか。。。
無事 降りたら 管理人さんにお逢いしました。

『 たいへんでしたねぇ。。。』 って

労いの言葉をかけていただきました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



雨は 降っていなかったので
蘭ちゃんを カートから降ろして
いつものように 通勤。

会社に着いて
早速 パパに 報告 !!


『 電話すればよかったのに。。。
よく 降りてきたねぇ。。。 』 と、感心されちゃいました。


『 本当に 迎えに来てくれたの ??? 』 って


意地悪な質問をすると


『 もちろん !!
落っことしたら ( カートを )
たいへんなことでしょ !!
それに 誰かさんに ケガされたら
困るし。。。』


そこで 電話のベルがなって会話は おしまい !!


本当に 迎えに来てくれたのかなぁ ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



こんな会話を 含めて この出来事を
茉莉亜に 伝えると


『 ママ すごいねぇ。。。がんばったね !! 』


『 自分でも すごい !! って 思ったよ ~~ ♪♪
11時まで 待ってられなかったから
しょうがないよね !! 』


『 偉かったねぇ。。。』 って 褒められちゃった !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


直後から 筋肉痛を 感じてましたが
明日が 恐~~~い !! です !!



樹杏は どんな仔に育ってくれるのかなぁ ???
うちの どの仔よりも
意思表示が。。。ワガママなのかなぁ ???
食欲旺盛 !!
元気で明るくて。。。
天真爛漫に 育ってるのかなぁ。。。
もう少し 仁己瑠ちゃんや 蘭ちゃんが
怒ってもいいと思うのですが。。。

ついこの間まで
真っ黒クロスケだったのに。。。
もうすぐ 100日だものね !!



もう着れないかなぁ ???


じゅあんちゃぁ~~ん

お散歩できるかなぁ ???

2006.09.25 22:59|未分類
2回目の ワクチンを 10月3日頃していただくので
もうすぐ。。。
待ちに待った 樹杏の お散歩デビューですぅ。。。


どんな風に 歩くのかなぁ ???
樹杏の 行動は どちらかと言えば
仁己瑠そっくりなので。。。
そうだとすると
歩くのは 上手じゃないかも ???


ナンにでも 興味津々の仁己瑠のお散歩 !!
その点 蘭ちゃんは 綺麗に。。。
歩いてくれるのです。
マーキングは 程ほどにして ~~~~ !! って
思いますが。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



夏休み中から
茉莉亜は 仁己瑠と蘭丸の 早朝お散歩してくれているのです。
朝 6時頃 ひとりで 起きだして !!
私は 時々 ベッドの中で

『 いってらっしゃ~~い !! 』 と、言っちゃう ダメなママです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

樹杏は と、いうと。。。

『 パパも ママも おでかけで つまんないでしゅぅ。。。』

と、ばかりに ベッドに 戻って来ます。


帰って来たチャイムの音で
飛び起きる 私と 樹杏です。



雨の日以外と、一昨日以外 1日も サボラずに。。。
雨の朝は 窓から 空を 恨めしそうに見詰める 茉莉亜です。
授業中 眠たくなっちゃうと困るから。。。って
夜も 早くベッドに 潜り込むようになりました。
とっても 規則正しい生活です !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ずっとずっと 続けてほしいものです。
みなさまも ぜひ 応援してくださ~~い !!



9月9日 仲良しな仲良しな ふたりです



らいちゃぁ~ん !! じゅあんちゃぁ~~ん !!

樹杏の バスタイム

2006.09.24 21:59|未分類
秋の気配が感じられるようになってきました。
ほんの少し 日差しが 優しくなって来た今日この頃。
爽やかな風が 心地よい1日でした。


芸術の秋・読書の秋・行楽の秋
・スポーツの秋・食欲の秋
いろいろな秋がありますが
みなさまは この秋を
どう過ごされますか ???


私は 毎回 食欲の秋 かなぁ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



今日も バスタイムは ビューティ・ケア でした。
仁己瑠 & 蘭 は
超音波の音にだいぶ慣れたようですが。。。
樹杏は。。。
自分の順番までは
平気な顔して
仁己瑠や 蘭の 様子を伺いに来るのに
いざ 自分が バスタブに 入れられると


『 だして ~~~~
あたち イヤぁ ~~~~
だして ~~~~~~~~~~~ 』



おとなしかった 一瞬



可愛い 横顔。。。





もう たいへんな騒ぎなの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ちっとも じっとしていられなくて
下半身浴になっちゃいます。
(#^.^#) (#^.^#)
押さえつけるのも 可愛そうになっちゃいました。
なので 6分で 終了 !!
それでも 綺麗・綺麗に 仕上がりました !!



やわらかい日差しの中で。。。



今日の 樹杏ですぅ。。。

秋分の日

2006.09.23 23:32|未分類
今日は秋分の日でしたね !!
秋分の日の理由などを調べてみました。

国民の祝日に関する法律では

「祖先を敬い 亡くなった人々を偲ぶ日」

として1948年に制定されました。


この「秋分の日」は
地球が秋分点を通過する日としています。

毎年2月1日に、
国立天文台が作成する「暦象年表」と、
いう小冊子に基づいて
話し合いで来年の秋分の日の日にちが決定される
そうです。


秋のお彼岸ですし。。。

私の大切な 人達や 旅立った
初代 麓兵衛くん 2代目 美起助くん
レッドちゃん そして ゆうちゃんの事を
ひとり静かに。。。偲びました。


今日は 茉莉亜は お友達と
オープンキャンパスへ参加の為
8:03 の 新幹線で お出掛けだったの。


我家の仔たちは
パパと お散歩に行って 帰宅後は
まったり のんびり。。。過ごしていました。
樹杏も。。。ネ !!
時折 パパが


『 君は かわいいねぇ。。。
べっぴんさんだねぇ。。。 』


なんて 言いながら ダッコしたり
すっかり 樹杏を 孫扱いの パパです !!


久しぶりの連休(パパは !! )なので
樹杏と お散歩するつもりでいたみたいなのですが


『 ワクチンが まだ 済んでいないから。。。』 と、

説明すると


『 蘭は 3ヶ月過ぎたら 散歩したじゃん !! 』 と、

『 樹杏は 1回目が 75日だったから
2回目は 10月のはじめなの !! 』 と、 説明したのですが


不満顔の パパでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


茉莉亜からの TELで 駅に 迎えにふたりで
出掛けたのですが。。。
パパが 樹杏を 抱き上げて

『 この仔 連れて行こう ~~ 』 って

仁己瑠と蘭は お留守番。


はじめて ダッコされて 車に 乗った 樹杏。
ちょっと緊張気味でした。

茉莉亜の

『 じゅあ~~んん ~~~~ 』 の 声に

シッポを フル回転 !! 大歓迎でした。


我家では 仁己瑠と蘭が
大騒ぎで 出迎えてくれました !!




7月中旬に カットした 蘭ちゃん


らんちゃぁ~~ん

胸に残る愛しい仔 勇璃

2006.09.22 22:31|未分類
今日は、勇璃のはじめての
月命日の日でした。

月命日にと お花をいただきました。
綺麗な綺麗な お花を 勇璃の為に
本当に どうもありがとうございます。


勇璃の一途な 眼差しに 心惹かれていました。
そして 癒されていました。
いっぱい愛情をもらいました。
私は その愛情のお返しが出来たのかしら ???
私が 勇璃を守ってやらなきゃ !! って思っていながら
何gの世界に 一喜一憂していました。

愛くるしいお顔に 仕草に。。。
いつもいつも癒され 喜びを感じ
幸せな毎日を過す事が出来ていたのです。
心のオアシスだった勇璃。


改めて 『 ゆうちゃん ありがとう !! 』 と 叫びたいです。


1日が短いようで 1ヶ月が長いようで
不思議な空間にいるような気がしていました。
でも 間違いなく 時間は 過ぎていきます。


もしも あの日に 戻る事ができるのなら
3ヶ月前に戻って。。。
生後まもなくの あの頃に戻りたいです。
もっともっと悔いのないように過したいと思ってしまいます。
あれもこれも 悔いばかりが残ります。
もっと早く おっぱいが足りていない事に気づいていたら。。。
そんな できない事を 真剣に考えてしまう私でした。
戻れるなら。。。戻りたい。
目に浮かぶのは。。。元気に 動き回る ゆうちゃん !!
もう あの時には 帰れません。
よく わかっているのに。。。
もう1度 抱きしめたい衝動に駆られてしまいます。


こんなに早く 勇璃が私達の前から
いなくなってしまうなんて !!
旅立ってしまう 1週間ほど前には
想像もしていませんでした。
これから もっともっと
元気に 少しづつ成長してくれると
思い込んでいました。



『 あの身体で 頑張っていた 勇璃くん。
実は 奇跡に 近いと 思っていました。
大事に大事にされているからこそ
ずっとずっと 生きてほしかったです。

長年 いろんな仔を拝見して来ましたが
あの ちいさな身体で 精一杯
生きてましたよね !!
勇璃くんは 奇跡を
起こしていると思っていました。
だから。。。よく頑張ってくれたネ !! って
褒めて 見送りましょう。。。 』

と、言ってくださる先生がいらっしゃいました。



勇璃が私達の為に
本当に 頑張ってくれた
2ヶ月間だったような気がします。
今は ゆうちゃんが プレゼントしてくれた
2ヶ月の月日に感謝しようと
思えるようになりました。
ゆうちゃんが すぐ傍で
一緒に過ごしてくれた日々を
忘れません。




お友達のみなさま とっても 優しいです。
『 そんなに頑張らなくてもいいよ !! 』 って
みなさま 言ってくれます。
暖かい心のみなさまに
たくさんたくさん救われました。
元気をいっぱい いただきました。
本当に どうもありがとうございました。




メールも 書き込みも
お返事が できなくて すみません。
本当に どうもありがとうございました。
みなさんの 優しい励ましの
言葉ひとつひとつを
胸に 明日から
前を向いて行こうと思います !!



お陰さまで みんな元気です。
勇璃のこと おしゃべりできるようになりました。
たくさんのみなさまに
ご心配をお掛けいたしまして
申し訳ありませんでした。



勇璃を 応援してくださったみなさま
本当に本当に どうもありがとうございました。
よろしかったら。。。
TOP から
勇璃の PHOTO 見てやってください。



胸に残る愛しい愛しい仔 ゆうちゃん



ちいさな ちいさな ゆうちゃん

バスタイム

2006.09.21 23:03|未分類
日曜日(17日)の 雷ちゃんも一緒のバスタイムは
Mちゃんのご都合により 次回に延期となってしまいましたが
少し前に 届いていた ペット用オゾン風呂 ビューティケアを
はじめて 使ってみました。


たまたま このビューティケアのページを
目にした時に 興味を惹かれて。。。
レンタルさせていただいたの。


まず 仁己瑠。
最初のうちは 超音波に驚いていました。
バスタブから 何度も 脱走を試みる仁己瑠を
押さえていました。
最初だから まず 10分。
仁己瑠は 少し前から 胸に湿疹ができていて
(もともと 少し皮膚が弱いみたい。。。)
自分でお座りしてくれるといいのですが
慣れてくれば できるかな ???
たった 10分なのに 臭いは完全に無臭になりました。
茉莉亜に 協力してもらって ドライヤー !!
艶々になって ビックリでした。


心配そうに 様子を覗きに来ていた蘭ちゃんの番。
蘭ちゃんは 最初から 観念したのか
ちゃんと おとなしくしていてくれました。



問題は 樹杏 !!
もともと ブラシにも 我家の仔には 考えられない程
攻撃的な仔なのですが。。。
音にも驚いた様子で
ジタバタジタバタ すごいんですぅ。。。
呆れるほどに !!
なので 5~6分で 終了 !!
それでも みんなと同じように 艶々で ~~~ ♪♪
ドライヤーも 一苦労ですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
これから
ちゃんとできるようにしたいです。


私は 腱鞘炎を永い事 患っているので
私にとっては メチャ 優れもののように思いました。
シャンプーする手間も省けるんですもの。
とても楽になりました。
ひとりづつ 終わった後のお湯の汚れは
それぞれでしたが
こんなに汚れていたのか思うくらいでした !!
オゾンの殺菌力と超音波はとても頼りになります。
毎朝 茉莉亜が お散歩に連れて行ってくれているので
2回めの ワクチンが まだ 2週間先の 樹杏に
感染してしまうのが 恐ろしいなぁ~~と感じていましたので
せっかく レンタルしたのですから
しっかり 使いたいなぁ ~~ って思います !!
興味を 抱かれた方は。。。


http://www.beauty-care.co.jp/voice/index.html



私的には。。。お気に入りです !!
雷ちゃんが お隣へ行ってから
樹杏も 私のベッドで一緒に 寝ていますので
時間を見つけて。。。
バスタイムしてあげたいと思います。

今日で。。。3ヶ月になりました。
見た感じは もう 半年くらいのサイズかなぁ ???
すくすく 成長中で~~す




9月9日の ふたりです


じゅあんちゃぁ~ん  らいちゃぁ~ん

あたちは 元気です !!

2006.09.15 18:40|未分類
雷ちゃんが お隣の仔になって。。。
6日目。
毎朝、お隣の前を通る時
『 らいちゃぁ~~ん !! 』 と、
声をかけたくなる衝動に駆られる私。
そして 帰宅の時も !!
近くて遠い。。。お隣 を
感じています。
2日目には 茉莉亜の強い要望で
つい お隣へお邪魔してしまいました。


それから。。。
茉莉亜は 極力
雷ちゃんの話題を避けてるみたいです。


逢いたいけど。。。
必死で ガマンしている姿に
胸が ズキンとする私がいます。
もう少し もう少し
雷ちゃんの 気持ちが 安定するまで。。。
なんて 思っています。
これが 雷ちゃんにとって
いいのか悪いのかわかりません。
でも。。。
この間
日曜日(17日)に 一緒に シャンプーしようね !! と、
お約束したから
あと 2日の ガマン・ガマン
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



樹杏は あの夜から
待ちくたびれたのか。。。
ひとりで ずっと 玄関のゲートの前で
雷ちゃんの帰りを待つ事は なくなりました。



今は 蘭が 遊び相手をしてくれています。
時に 仁己瑠も 一緒になって !!
ボール遊びが 大好きな 仁己瑠は 毎晩・毎晩 !!
それを ずっと 見ていた 樹杏は
仁己瑠の ボールを 横取りしようとして
怒られてから。。。
自分のお気に入りの オモチャを
私に持ってくるようになりました。
渡してくれない時もありますが
だいたい 私の前に 置きます。
そんな さりげない仕草は
蘭そっくりだったりします。
フードに関しては 樹杏を
叱ったりしない仁己瑠ですが
オモチャは 絶対 引きません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いつまでたっても
おこちゃまな 仁己瑠ちゃんデス



同じ お洋服を着せてみました


あたちは だれ ???  でしょう。。。



おにっこの頃。。。


あたちは だれ ???  でしょう。。。

豚の お耳 !!

2006.09.14 12:58|未分類
昨日よりは 幾分
暑いかなぁ~~っていう感じです。
このまま すっかり
夏が 終わってしまうんでしょうか。。。???
昨年は 暑さが まだ 残っていたような気がします。
でも もう 9月も 中旬ですものね。

昨日は オーダーしていたグッズが届いたの。
豚のお耳を プレゼントしてくださって。。。
知ってはいたのですが
なんとなく グロテスクなイメージがあったのです。
が、違いました。
みんなは ダンボールを開け始めた時点で
おやつが 入っていた事に気がついていたみたいで
珍しく興奮状態 !!


特に 樹杏は
『 ママ !! ママ !! なに これ ???
あたちのでしゅか ???
はやく あけてくだしゃい !! 』

と、いう感じに

交互に 私と ダンボールを 見詰めて
そして ダンボールを カリカリ 穴掘りです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

仁己瑠も 蘭も そんな事した事がなかったから
ビックリ !!
意地汚いんでしょうか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そして お座りをして待っている
ふたりに 並んで 樹杏も お座り !!

『 おりこうさん !! 』 と、声をかけたら

また 元通り ダンボールに 穴掘りでした !!

お耳を パッケージから出してみると
みんなで 大騒ぎ !!
私も はじめて手にしたのですが。。。
すごく お洒落なお色で( 秋らしい。。。)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

眺めていると

『 も~~~~ 』

『 早く !! 早く !! くださ~~い !! 』

という 瞳で お座りするみんな !!


つい 目線が合った樹杏に あげてしまうと。。。
樹杏は ビューっと 咥えて私のお部屋へ向かって
逃げ出したのを 珍しく ふたりが追っかけて
豚のお耳争奪戦が 始まってしまいました。
かなり 長い間 みんなで 走り回って。。。
いい運動になったみたい !!
結局 その後
蘭が カミカミしてましたが
それを 隙あらば 取り戻したい樹杏は
蘭の すぐ傍で。。。
辛抱強く待っていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
先日 樹杏は 蘭に 叱られてから
少しだけ。。。
自分が年下だという事がわかったみたいです。
蘭が パパだという事は
お互いに まだ わかっていないみたいな感じです。


夜中のうちに ( たぶん 仁己瑠だと思いますが )
カミカミしていたようで。。。
だいぶ やわらかくなって 樹杏に
丁度いい感じになっていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


今度は みんなの分 オーダーしてあげるからね !!




お耳は すっかり立ちましたが。。。


8月26日の 樹杏

ピンクカート !!

2006.09.13 18:13|未分類
今日のこちら。。。静岡は
ほんのちょっと肌寒くて
夏が去って、
秋の到来を感じさせられた1日でした。
朝、
雨は止んでいたのですが
玄関のドアを開けた 茉莉亜は
『 さむ !! 長袖の方がいいかなぁ 。。。』 って
言いながら 出掛けて行きました。

玄関の 上がり淵に ゲートを置いてから
出入りが スムーズになりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
仁己瑠や蘭が ゲートの向こう側で
大歓迎して待ってくれます。
ピョンピョン飛び跳ねて !!
最近では 樹杏も 一緒になって 跳ねてます。
行ってらっしゃい !! の時も
ちゃんと 揃って
『 パパちゃん 行ってらっしゃい !! 』
『 おねえちゃん 行ってらっしゃい !! 』 が
できるようになりました。


そして もうひとつ。。。
樹杏は。。。
大歓迎して迎えてくれた後
おしりを向けるんです。
初代 麓兵衛くん(ロッキー)みたいに
『 ダッコ ~~ ダッコしてくだしゃぁ~~い !! 』
ポーズなんです。
その仕草が また とっても可愛らしくて
思わず抱きしめちゃいます
その間 仁己瑠は おなかをだして
『 次は あたちの番 !! 』 っていうお顔です。
蘭は すぐ傍で それが終わるまで
じっと待っていてくれるんです。
その表情が また 愛らしくて愛らしくて
ドアを 開けたとたんに
1日の疲れが 一気になくなる気がします。

だから。。。
みんなが お留守番(茉莉亜と。。。) の日には
そんな みんなの大歓迎を楽しみに
お仕事している私なんです。


今日は 雨が 降っていたので
蘭も 仁己瑠や樹杏と一緒に
カートに乗って通勤でした。
いつもは お散歩しながらなのですが。
地面が濡れている日も一緒に乗せます。


BABIES 誕生の前に。。。
パパに 買ってもらいました。
年甲斐もなく キュートな ピンク
超 目立ちます !!
レインカバー付きなので
とっても 重宝です !!


ちょっと。。派手ですが。。。


可愛い ピンクでしょ ???




会社の事務所へ 置いておくので
『 これ。。。犬用なの ??? 』 と、よく聞かれます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
横に パウのデザインが 付いていますから。。。
みなさん。。。
『 こんなのが あるんだぁ ???
これだったら 大丈夫だね !! 』 と、
笑顔で会話が弾んでしまいます。
同じマンションの方からは
『 いつ 生まれたの ??? って 思ってたのよ。
ワンちゃんのなのネ !! 』 って
驚かれます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


秋の長雨。。。
この先 1週間 雨が続きそうなので
この ピンクカートが 大活躍してくれそうです。

やさしい 蘭パパ !!

2006.09.11 19:38|未分類
昨日(休日)は
なんだか。。。
ゆったりとした時間の流れでした。


雷ちゃんが 一緒ではない事に
気づいているのに。。。
一応 いつも通りの
仁己瑠&蘭丸でした。
樹杏は
淋しいせいか
1日中 ほとんど ネムネムタイムでした。
夕食前になってやっと
おもちゃで ひとり遊び !!
昨日までだったら
雷ちゃんと 争奪戦を 繰り返していたのにね !!
そんな 樹杏を見ていて
蘭パパが 珍しく ( はじめてかも。。。)
樹杏と 追いかけっこを
長い時間 繰り広げてくれました。
ふたりとも ハアハアしながら !!
いっぱいいっぱい 走り周り。。。
ガブガブし合いました !!

蘭ちゃんに こんな一面があったんだぁ ~~~ って
家族みんなで 驚きました。
そして 感謝の気持ちでいっぱいでした



夜になって。。。
寂しさに耐えられず
『 お隣へ行きたい !! 』 と、茉莉亜。
今 一生懸命 お隣の仔になろうとしている
雷ちゃんの事を考えると。。。
まだ 24時間も過ぎていないのに
いいのかなぁ ???
雷ちゃんの為には
よくないんじゃないかなぁ ??? っと思い
1度は 『 NO !! 』 と、答えましたが
その時の 茉莉亜の悲しそうな表情に
心が動いてしまった私でした。



お隣へお邪魔すると。。。
にこにこの笑顔でお出迎えをしていただいて。。。
そして 雷ちゃんは と言うと
シッポを 一生懸命振って 大歓迎してくれましたが
ほんの 数分で ネムネムタイム。
すっかり お隣さんのおうちにも慣れた様子でした。
毎晩 預かっていただいた甲斐がありました。
おうちには 本当にすっかり慣れていましたし
やさしいやさしい M ちゃんや お母さんのご様子に
私は 感謝の気持ちでいっぱいでした。
茉莉亜も 安心したような ホッとした笑顔でした。
お邪魔させていただいて よかったぁ ~~ ♪♪
と、つくづく思いました。



いろんな 楽しいお約束をして。。。
にこにこの笑顔で 我家へ数歩
歩いて帰りました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




私達の話を聞いたパパも
すごく安心したような笑顔でした。
そして 樹杏を呼んで
『 お兄ちゃんが お隣へ行っちゃって
淋しいねぇ。。。 』 と、
やさしく話しかけてました。



それから 恒例の
夜の運動会が 突然 始まりました。


まったり。。。な ふたり


蘭パパと。。。






愛娘 茉莉亜が
勇璃の ページを作ってくれました。
お時間がある時に
よろしかったら覗いて見てください。

仲良し ♪♪

2006.09.10 23:41|未分類
我家での 最後の晩。。。
雷ちゃんは いつも通り過ごしました。
私達の方が ヘンだったかも。。。???
茉莉亜は パパに
『 うるさいよ !! 』 と、
言われるくらいに
淋しさを封じ込めようと
わざと 陽気に振舞ってくれていました。
毎晩 雷太を 迎えに来てもらっていたけど
その晩は
私が 雷太を お隣へ連れて行きました。
毎晩 毎晩 通っていたから
お隣さんにも すっかり慣れている風でした。
( ちょっと ジェラシー … )
いろいろ おしゃべりしているうちに
すっかり 雷ちゃんは ネムネムタイム !!
可愛い寝顔を見せてくれました。

ほんの数歩 歩いて
我家に戻ると
みんなで お出迎えしてくれました。
仁己瑠を ダッコしてあげたかったけど。。。
樹杏ちゃんが なんとなく淋しそうなので
抱上げると
熱烈 Kiss してくれました。
少し 眠たそうでしたが
みんな一緒に おもちゃで しばらく 遊びました。
茉莉亜は 涙をいっぱい溜めていましたが。。。


TOP の PHOTO は
9月9日の 夕方です。
きちんと 横に並んでの PHOTO は
不可能でした !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そして この時の
雷ちゃんの とっておきの 1枚です



らいちゃぁ~ん !!




この日の朝の スキンシップタイム !!

ママのおっぱいが 大好きな ふたり

樹杏ちゃんは 今朝も ひとりで
おっぱいに 吸いついてました。



仲良くふたりで



仁己瑠ちゃん ごめんね !!

樹杏です。。。

2006.09.09 18:17|未分類
我家の プリンセス( ??? )
樹杏の事は あまり 紹介していませんでしたネ !!

ひとことでは 言い尽くせない つわものです。
樹杏は 末っ子。
8時45分に 154gで 生まれました。
お顔が 1番大きかった事を思い出します。。。
仁己瑠ママが 疲れきった表情ながらも
ほっとしたお顔で 樹杏の全身を
それはそれは 愛しそうに
舐めてくれた事を思い出します。

昨日も書きましたが
生まれて間もなくから
雷ちゃんとの おっぱい争奪戦でした。
そして。。。
いつのまにか 前足で
仁己瑠のおっぱいの周りを
手でマッサージ(リズムよく押して)する事を
覚えて。。。
漲る生への欲望を感じました。
それは やがて 雷ちゃんや ゆうちゃんも
真似をしていました。
力強く押さえられて。。。
仁己瑠もたいへんだったと思います。
81日目の今朝も
私に おなかを見せる仁己瑠に
樹杏ちゃんと雷ちゃんは
おっぱいに 吸いつくのです。
もう 少し前から 全然でないのに。。。
毎日 必ず 1度は この仕草をします。
まるで
『 私達は 親子なのよ !! 』 って
主張している感じです。
メチャクチャ 痛いだろうに。。。
ほんの少しの間だけ
その痛みに耐える 仁己瑠ママです。
そんな様子を
蘭丸パパは 少し離れた所から見ています。
明日も。。。かなぁ ???


樹杏は わがままに育っているかもしれません。
仁己瑠ママは
なんでも許している感じです。
パパが 『 べっぴんちゃん 』 って
呼んじゃうくらいです

自分も 末っ子だからでしょうか ???
ペーパーの上での チッチも
意外と早く覚えたのに。。。
最近また 失敗しています。
蘭と同じで
ウンチは 必ずペーパーの上でできるようになりました。
蘭も チッチより先に覚えました。
雷ちゃんが 本当におおきいので
樹杏ちゃんは そんなにおおきく見えませんでしたが。。。
仁己瑠の3ヶ月の頃の
PHOTO と 比べると
樹杏の方が かなりおおきそうです。
仁己瑠や蘭が着ていたお洋服を着せてみて実感ですぅ。。。
きっと 蘭丸パパより おおきくなっちゃうでしょう。。。
可哀想ね 蘭ちゃん !!
やっと お座りを覚えてくれました。(おそい !! )
樹杏は 今までのうちの仔たちと違って
かなり 自己主張する仔のような気がします。
これからが とっても 楽しみです !!
お顔は 蘭ちゃんに 似ていると思っていましたが
PHOTO で 見ると
より 仁己瑠似かなぁ ~~ ??? と、いう感じ。
これから 変貌を遂げて行くのが楽しみです


樹杏ちゃん

今夜 雷ちゃんは お隣の仔になっちゃうけど。。。
ガマンしようね !!



8月16日の 樹杏です
蘭のお洋服を着せてみました



あたちが じゅあん でちゅ

大好きだよ 雷ちゃん ♪♪

2006.09.08 12:24|未分類
本当に あと1日で。。。
我家の 長男坊 雷太が お隣の仔になります。

6月21日 仁己瑠と蘭丸の間に
第2子として 6時40分に 生まれ。。。
170gという体重は
第1子の レッドちゃん 180gに次ぐ
BIG な仔でした。
最初から 胴が長いという印象で
兄弟の中で 1番 良く動き回っていました。
めきめきと 大きく大きく成長した 雷ちゃん !!
もうすぐ パパの 蘭ちゃんを 追い抜いてしまうでしょうね !!



勇璃が ちいさかったから
私は あまり手をかけてあげれなかったの。
ごめんね !!
仁己瑠ママが
一生懸命 頑張ってくれたよね !!
母性本能って すごいなぁ~~って
毎日 思っていました。
生後48日目で 我家に迎えてしまった
仁己瑠ちゃんなのに。。。
慈愛に満ちた瞳を
子供たちに注いでいる姿は
見習わなければいけないなぁ~~って
思う事もありました。

何をされても 怒らない
そんな健気なやさしい仁己瑠ママ。

雷ちゃんと 樹杏ちゃんは
いつも 一緒でした。
ふたりは 仁己瑠ママの
おおきな おおきな愛情で
すくすく育ちました !!
ちょっと 予想外に
大きくなりすぎた感も
ありますが。。。
健康なら。。。って 思います。
生後 まもなくから おっぱいの
取り合いのバトルが始まりました。
起きている時間が長くなってくると
遊んでいる時間も長くなって
最初は 仲良く 遊んでいたのに
ちょっとしたはずみで
バトルになってしまう事が
毎日 何回
繰り返されたでしょう。。。???


おもちゃも 同じものを
それぞれに 渡しても。。。
雷ちゃんは 樹杏ちゃんが
咥えているおもちゃが
気になり。。。
樹杏ちゃんも
雷ちゃんの おもちゃが ほしい !!
フードも おやつも そうでした。
お互いに 相手のものがほしい !!
バトルの 始まりです。
勇璃が 巻き込まれないようにするのが
たいへんでした。

最近では 仁己瑠や 蘭も
加わっての バトルです。
たまに けたたましい程の 悲鳴のような 泣き声も
聞こえたりします。
どっちもどっち !! と、いう感じで
黙認して来ました。
さっきは 雷ちゃんだったけど
今は 樹杏ちゃんだ !! と、
そんな感じで 遊びが 発展して バトルになり
痛みも 身体全身で 覚えて来ました。
そして 静かになったなぁ~~って思うと
もう 寄り添って ネムネムタイム。
兄弟関係では ないけれど。。。
仁己瑠 と 蘭も
こんな感じで過ごしてました。


毎晩 雷ちゃんが お隣に行っている間
樹杏は どこか 物足りなそうでした。
そして 淋しそうでした。
明日の夜には
もう 居なくなっちゃう 雷ちゃんを
後追いしちゃうかも ???
でもでも
永遠のお別れではないのだから。。。
仁己瑠ママも 蘭丸パパも
パパも ママも 茉莉亜お姉ちゃんも
ガマンするから
どうか 樹杏ちゃんも ガマンしてネ !!
1番 淋しいのは 雷ちゃんなんだから。。。
仁己瑠ママや蘭丸パパや
ライバルでもあり 可愛い妹の樹杏ちゃんの
傍を離れるのは 雷ちゃんなんだものね !!


10月に お散歩デビューになったら
夜のお散歩の お約束だから。。。
一緒に お散歩できるから
お隣なんだもの !!
M ちゃん宅に 慣れたら。。。
樹杏ちゃんと 遊びに行っちゃうから !!
月に1度の 綺麗・綺麗タイムも
一緒だよ !!
だから。。。大丈夫 !!
明日の夜は 不安でいっぱいで
淋しくて淋しくてたまらないかも
しれないけど。。。
ガマンしてね !!
M ちゃんに いっぱいいっぱい
甘えてください !!
ママも 樹杏を ダッコするわ。
最初は 唇を 時々 カミカミされて
痛かったけど。。。
今は やさしい KISS が
できるようになって
本当に よかったわ



せめて。。。
一緒に居られる
明日 夜までは
めいっぱい楽しく遊んで
バトルして 寄り添って
このぬくもりを 覚えていてほしいわ ~~ ♪♪
仁己瑠ママや 蘭丸パパとも
遊んでほしいわ ~~ ♪♪


雷ちゃんと過ごした80日間
本当に いろんな事がありました。
常に 落ち着いたところが
ある仔だったような気がします。
やさしい仔です。。。
素晴らしい時間を ありがとうね
雷ちゃん



M ちゃんに うんと 甘えて 甘えてネ !!
たまには 里帰りしてネ !!
いつでも 両手を広げて待ってるから !!
仁己瑠ちゃんの 赤ちゃんで生まれてくれて
本当にどうもありがとう ~~ ♪♪


雷ちゃん 大好き

愛してるから
ずっとずっと 愛してる





8月27日の 雷太くん

らいちゃぁ~ん !!

雷 ちゃん

2006.09.06 17:45|未分類
8月のはじめに 雷太が
お隣へ行くことが決まって
1ヶ月。。。
あの晩 茉莉亜も 覚悟して
雷太と樹杏を連れて行ったのですが
お隣のお姉さんは。。。
男の子の雷太をダッコして
にこにこの笑顔で
『 本当に いいのですか ??? 』 って
それは それは 愛しそうに
雷太を見詰めてくれました。


納得していたはずなのに。。。
茉莉亜は 帰って来てから 大泣き !!
『 やっぱり。。。イヤ ~~~ 』
『 雷太も樹杏も おうちの仔にしたい !! 』 と、
( その頃 勇璃は おうちの仔と決まっていました )


『 お隣なんだもの。。。逢えるよ !! 』
ずっとずっと BABIES の
誕生を待っていてくれたお姉さん。
昼間も お母さんが
ほとんど居てくれるようですし。。。
私は お隣(壁を隔てた向こう側)に
婿入りできるなんて
嬉しいと思っています。
ふたりとも
我家に居させたいのは
山々だけど。。。
ずっとずっと
待っててくれたんだもの。
9月9日から RAITA・ H から
RAITA・Y に なるんだわ。


8月18日から
毎晩 2時間程
お隣へ遊びに行っていた雷太。
毎回 『 らいちゃ~~ん 』 と、
抱きしめる M ちゃん( お姉さん )
茉莉亜が 命名した名前を そのまま !!
『 【 雷太 】 が いい !! 』 と、言ってくれた
やさしい M ちゃん。
お盆の頃には グッズも
買い揃えてくださってました。
そして 本も買って
お勉強してくださってました。
そんなお気遣いを
私達は とっても嬉しく思っていました。

4年程前まで 猫ちゃんがいましたが
天寿を全うして旅立ったそうです。
お隣に住んでいると言っても
逢わない時には ずっと逢わない集合住宅。
我家に 3代目 仁己瑠を 迎えた頃
『 いつか 赤ちゃんが生まれたら。。。』 って
M ちゃんが 言ってくれました。
そして 4代目 蘭丸を 迎えた後
『 期待しています !! 』 っと 笑顔で !!
今年になって
『 生まれたら
絶対 教えてくださいね ~~ ♪♪ 』

そんな会話を 思い出します。
本当に ずっと 待っていてくださったのです。


毎晩の M ちゃん宅での様子は
マイペース !! マイペース !! の様でした。
最近では
『 シーツに チッチをしてくれます !! 』 と、
嬉しそうに 教えてくれました。
夏休みに 茉莉亜が
頑張った甲斐がありました。
まだまだ 遊びに夢中だと
ミスもありますが。。。
躾の成果が表れて 茉莉亜も嬉しそうです。
もちろん 母の協力もありました。


生後 74日目の
9月2日に ふたりとも
ワクチンを接種していただいた時
雷太の体重は なんと 1800gもありました。
樹杏も 1400gも あります。。。
もともと 大きく生まれた雷ちゃんですが
男の子にしては
ちょっと 胴長ちゃんですぅ。。。
仁己瑠に 似てしまいました !!
蘭ちゃんと 並ぶと
足の長さだけ違うくらいな感じです。
なかなか 集合PHOTO が撮れなくて
残念です。
2週間程前から 《 鬼っこ 》 に
なっていたふたりです。
樹杏は 先週 ピンと立派に 立ったのですが
雷ちゃんは もう少し時間が掛かりそうです。
パパは 雷ちゃんの お耳をたいへん
心配しています。
『 うちの仔は ちゃんと 立ったのに。。。』
『 たれ耳ちゃんも 可愛いじゃん !! 』 と、
茉莉亜。
親子の 笑顔の会話も 戻った我家です。



今まで 仁己瑠ママや蘭丸パパ
そして 妹の 樹杏と 一緒に居たから
最初は 淋しくて淋しくて
大泣きしちゃうかもしれません。
大丈夫 !! 雷ちゃんなら 大丈夫 !!
こんなに 可愛がってもらえているんだもの。
おりこうさんで いてよ !! って
笑顔で 送り出したいと思っていますが。
だんだん その日が 近づくにつれ
自信が薄れていく私です。



やさしいお心遣いをしてくださっている
みなさまのHPに
お礼に伺えるようになるまで 
もう少しお時間をくださいね。 
どうぞよろしくお願いします。m(__)m



左側が 雷太 !! 右側が 樹杏 です !!

らいちゃぁ~ん !!  じゅあんちゃぁ~ん !!

どうも ありがとうございます

2006.09.05 17:33|未分類
みなさまの 温かいお心を
たくさんたくさん頂戴いたしまして
本当に どうもありがとうございます。


ちいさなちいさな勇璃は
私達のすぐ傍からは
旅立ってしまいましたが
心に残された映像は
限りなく重たい事に気づきました。
それを 抱きしめ
可愛い輝く瞳を思い出しながら。。。
今 すぐ傍で 確実に。。。
私達を見詰めてくれる
仁己瑠・蘭丸・雷太・樹杏に
想いを振り替えて。。。
いかなければと 思います。


お陰さまで 茉莉亜も 高校が始まり
お友達や 先生のお陰で。。。
元気になりました。
ご心配をお掛けいたしまして
本当に 申し訳ありません。


僅か400gまでしか 育てられなくて
本当に 可哀想でしたが
ちいさいからこそ
ほかの仔よりも 少しだけ気を遣って
あげられたように思います。
少しだけ。。。


2ヶ月も 必死に 生きてくれて
どうもありがとう !! と、いう想いです。


仁己瑠ちゃんの 赤ちゃんに 生まれてくれて
本当に どうもありがとう ~~~ ♪♪
大・・・大・・・大・・・大・・・大好きだよ !!
勇璃に 出逢えた事 感謝してる。
命の尊さと 儚さを 改めて 考えたよ。
勇璃と もっともっと 一緒に いろんな事したかったよ !!
これからは みんなの事
見守ってネ !! と、 勇璃に お願いしました。


2週間が過ぎた今も
悲しいです。。。辛いです。。。
胸が押しつぶされそうな痛みを感じます。
でも 今日からは
くじけないようにしたいです !!
頑張れないかもしれないけど。。。
私にできる事を 精一杯したいと思います。


今週末には
いよいよ 雷太が お隣へお婿入りです。
樹杏は パパが 『 べっぴんちゃん !! 』
と、呼ぶほど。。。
チャーミングな仔です。
( もちろん 相当な 親バカですが。。。)
明日からは ふたりの事を 書きたいです。


どうぞ これからも
おつきあいくださいませ。


まだまだ 残暑が続きそうです。。。
どうか みなさま
ご自愛くださいませ。

本当に どうもありがとうございます。



旅行中に撮っていただいた 勇璃です
とっても おりこうさんでした



ゆう ちゃぁ~ん

| 2006.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
