
--.--.-- --:--|スポンサー広告

蘭は ストーカー ???

2006.04.23 22:24|未分類
昨日は お友達の S ちゃんが パパのお祝いを
してくれて。。。
久しぶりに いっぱい飲んじゃった !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ふたりは おりこうさんで お留守番ができたようです。
大歓迎で 迎えてくれました。


最近 蘭丸は ストーカーに変身なの。
もう ヒートは 終わってるはずのに。。。
仁己瑠に ピッタリくっついて
怒られてます。
その様子を見て 特に パパが 不憫がってます。。。
あまり食欲もなくて 困っちゃいます。
少し食欲が落ちてほしいのは 仁己瑠なのに。。。
お水ばっかり 飲んでますぅ。。。
夕方になって
ひとりで フードを カリカリ食べていましたが
時々 悲しそうな泣き声で 泣いてます。
そう言えば 前回の時もそうだったわ。


今日は 私のベッドの上に スポンジが散らばっていて
『 なに。。。なんなの ??? 』 と、
仁己瑠のハウスを見ると。。。
やってくれました。
仁己瑠が ハウスから 出て来てくれないので
もう だいぶ草臥れていたスポンジで出来ている部分を
蘭が ガシガシして 中のスポンジを出してしまったようです。
新しく買ったハウスには ちっとも 入ってくれない仁己瑠。
困ったものですぅ。。。


気分転換に 蘭だけ シャンプーしました。
10箇所のラッピングには てこずりましたが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まあ~~まあ~~~~
セットしている間も 早く 仁己瑠の傍に行きたい蘭。
悲しい声を発しぱなし。。。
終わると 一目散に 仁己瑠の元へ。。。
そして ふたりで 私の所に来て
『 ママ ~~~ あたちは やらなくていいの ??? 』 と、
いうお顔で 私の顔を見たので
『 おりぼんだけ なおそうか ??? 』 と、言うと
猛ダッシュで 逃げられました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


あそぼ~~~~ヨ !! ママ !!

002-1.jpg


パパ おめでとう ♪♪

2006.04.21 23:42|未分類
今日は 我家のパパのお誕生日なんです。。。
1週間前は 仁己瑠ちゃん
4月21日の 数字の組み合わせを変えると。。。
私の誕生日 12月4日
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

1週間前も 思ったのですが。。。

我仔のお誕生日って ホント 嬉しいです。

生まれて来てくれて。。。ありがとう

出逢ってくれて。。。ありがとう

傍に居てくれて。。。ありがとう

ありがとう の 気持ちが
いっぱいいっぱいの日です。
本当に 胸が熱くなる大切な日です


パパのお誕生日の 今日も。。。
はじめて 出逢った日の事を思い出しました。
生まれて来てくれて。。。ありがとう

出逢ってくれて。。。ありがとう

傍に居てくれて。。。ありがとう

やさしく支えてくれて。。。ありがとう

穏やかな日を。。。ありがとう

ありがとう の 気持ちが
いっぱいいっぱいの感謝の日です。
本当に 胸が熱くなる大切な大切な日です


今日の ふたりは。。。
いつにもまして 仲良し
久しぶりに ストーカー蘭ちゃんです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ハートだらけになっちゃいました。


それはそれは 美味しそうに食べていたふたりです


ケーキも ハート型なのよ !!

仁己瑠ちゃん おめでとう ♪♪

2006.04.14 23:52|未分類
お陰さまで 元気で 3歳のお誕生日を迎えました。

みなさまから お祝いのカードや メッセージ
そして メルメル
どうもありがとうございました


フラッシュが 苦手なの。。。あたち。。。


にこちゃぁ~~ん ♪♪



身体は 立派過ぎるほど 成長しちゃった仁己瑠ですが。。。
明るくて 素直な。。。純真爛漫 そのもの仔ですぅ

私が 何かアクシデントの声をあげると (物を落としたり。。。)
他の誰よりも 真っ先に 私の元へ駆けつけてくれる
とってもやさしい仔です !!
そして いつもいつも 周りのことに気を遣う仔なのです。
ワン見知りさえしなければ文句のつけようがないのですが。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
褒めすぎ ???

お誕生日という事で お許しください

みなさま 本当に どうもありがとうございます

私達は 果報者ですぅ

ポ チ た ま 2

2006.04.08 14:42|未分類
昨日の ポチたま ご覧になりましたか ???

ようよさんちの 沙羅ちゃん 麗ちゃん
とっても とっても 可愛かったの。
大きなまさおくんと ポメちゃんの ふたりとの大きさの違い。
我家のふたりも あのくらいちいさいいんだなぁ~~って
思いました。
お正月に お逢いしたばかりだけど。。。
また 行きたくなっちゃいました。
素敵な お散歩道が たくさんあって。。。
とってもいい環境なんですもの。
沙羅ちゃん 麗ちゃん が 羨ましいです。
そして もうひとつ うちの パパの手作りのハードルを
麗ちゃん が 華麗に跳んでくれたの。
沙羅ちゃん は キュートに くぐってくれたわぁ ~~~。

うちでも。。。仁己瑠は ちゃんと 1番上の バーを
綺麗に 跳べるのに !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蘭丸は くぐることの方が多いの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こんな風に お友達が パパのハードルで 遊んでいる光景を
TVの映像を通して拝見できて 本当に嬉しかったです !!
もう~~~ ビデオに撮って 何度も何度も リピートしたのは
言うまでもありません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
メチャクチャ ご機嫌なパパでした


華麗に ハードルを跳んでくれた 麗ちゃん

麗ちゃぁ~ん

ポ チ た ま

2006.04.07 17:14|未分類
ひさしぶりの 日記を 会社で書いています。。。

おともだちの 下田の ようよさんの
沙羅ちゃん麗ちゃんが。。。
今日の ポチたま に 出演なさるそうです
みなさまに お知らせが今頃では
間に合わないとは 思いますが。。。ごめんなさい (#^.^#)
見てくださ~~い
7時には スタンバイできるように
早く 帰らなくっちゃ ♪♪


お散歩途中の ふたり ヾ(*´ー`*)ノ

にこるちゃぁ~ん ♪♪ らんちゃ~ん ♪♪

| 2006.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
