
--.--.-- --:--|スポンサー広告

よいお年をお迎えくださいませ

2005.12.31 17:59|未分類
2005年も、いよいよ 今日で終わり。。。
テレビ番組欄の「紅白歌合戦」や
「ゆく年くる年」の文字で
改めて2005年が終わることを痛感しました。
みなさま いかがお過ごしでしょうか???

いろんな事が世の中で起こりました。。。
毎日のように 日本の どこかで
殺人事件が起こったような気がしてしまいます。
事故や災害も多かったですね。



我家も いろんな事がありました。
悲しかった事も。。。辛かった事も。。。
ショックだった事もあります。
もう~~~ HP も 閉鎖してしまおうか。。。って
思い悩んだ事もありました。
でも お友達の暖かいやさしい励ましや。。。
私の為に 頑張って開設してくれた愛娘
茉莉亜のお陰で こうして なんとか。。。
明日 HP 開設 2 度目の お誕生日を
迎えられます !!
みなさまに 感謝の気持ちでいっぱいです !!
本当に どうもありがとうございます


今 心 静かに 1年を 振り返ると。。。
もちろん 楽しい事も
たくさんたくさん 経験しました。
その ひとつひとつの場面に
必ず 大好きな大切な家族が傍に居てくれます
ちいさなちいさな 身体全身で
喜びを表現してくれる 蘭丸

いつもいつも やさしい瞳で
私を見つめてくれる 仁己瑠
艶々の自慢のコート。大事にしようね !!

ふたりに 癒される しあわせな日々を
過ごしたいなぁ。。。と思います。
来年は。。。もう。。。明日ですが。。。
今まで以上に 健康管理に
気を配りたいと思います。
にこちゃん ママと一緒に ダイエットしないとね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


みなさまに ご心配をおかけいたしましたが
お陰さまで 術後の経過も良く。。。
ほとんど 痛みを感じません。
消毒して お薬をつけて 綿球を
患部に 入れておくという約束。
外出時は マスクが 手放せませんが。。。
それでも。。。元気にこうしていられます !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
暖かいお見舞いメッセージの数々に
勇気と希望をたくさん頂戴しました。
本当にどうもありがとうございました。
1 月 6 日には たぶん 抜糸していただけると思います。
病理検査の結果も わかるんじゃないかなぁ~~と思います。
いい結果が報告できるように 祈っていてくださいませ。
すみません。。。

みなさま 本当に お世話になりまして
どうもありがとうございました

ご家族お揃いで しあわせな
よいお年をお迎えください


来年のカードが楽しみな ママです !!

2005年のカードでした


困った仁己瑠ちゃん。。。

2005.12.30 23:24|未分類
とうとう 仁己瑠ちゃんの体重が
3800gに なってしまいました。
どうしましょう。。。
Dr は 笑っていらっしゃいましたが。。。
困っちゃうぅ。。。。ぅ。。。
どうしましょう。。。
胴が長いとはいえ。。。
この頃 フードを モリモリ食べてましたものね。
蘭ちゃんが 残したフードも。。。
食べちゃいます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ちなみに 蘭ちゃんは。。。100g減ってしまって
2200g
おやつは ずいぶん 減らしたつもりだったのですが。。。
困ったわぁ ~~~~~~


11月中に ヒートになるかなぁ ??? と、思っていたのに
未だにならないので(変化が見られないので)
病院へ行ってみました。
もう少し先のようです !!
安心して 下田への旅行に 出かけられます。


明日は 朝から 忙しくなりそう。。。
2005年 最後の日なんだなぁ。。。



こんな時もありました !! 昨年ですが。。。


ranmaru25.jpg

疲れたぁ。。。

2005.12.29 23:15|未分類
今朝は。。。遅めに起きて。。。
リビングのお掃除を。。。
大掃除は パスだけど
それでも 少しはね。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そして 午後。。。
おやつの時間に 会社へ !!
我社は 実は 12月20日が 決算日。
なのに。。。私ったら 翌日の 21日に 入院。
棚卸で 絶対 みんな 内勤だから。。。と、言うのも
入院を この日に決めたひとつの理由なんですけど。。。
昨日までに 請求書発行の 準備をして
それを。。。今日 発行して来ました。
そして 明日 封筒に入れて発送 !!
こんなに 請求書の発送が遅れたのは はじめて。
今日 頑張ってやってしまおう !! って 思ったのですが


『 遅れついでだよ !! 明日でいいよ !!
あんまり頑張りすぎて 熱がでると困るよ !!
明日 午後から 茉莉亜に 手伝ってもらって
やればいいよ !! 』

と、パパに言ってもらって。。。
つい その言葉に甘えちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


たった 3時間だけだったのに。。。
メチャ 疲れましたぁ。。。
数字チェックは 疲れますぅ。。。
ちょっと頭が重いですぅ。。。
まだまだなのかなぁ。。。と、自己嫌悪。

『 Dr から なんて言われたんだっけ ??? 』
『 ・・・・ 』
『 無理しなくてもいいよ !! 』
『 ・・・・ 』


そんな会話の後。。。結局 帰宅。
可愛い可愛い 仁己瑠と蘭丸に 大歓迎で迎えられ
しばらく 抱擁。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
癒されましたぁ。。。


おみみが なくなっちゃいましたねぇ。。。


らんちゃぁ~~ん !!

抜糸 ???

2005.12.28 23:16|未分類
今年も残りあとわずかとなりました。
この1年も。。。 拙い 我家の HP に
遊びに来てくださったみなさま
本当にありがとうございました m(__)m m(__)m
そして 最後の最後に。。。
ご心配をお掛けいたしまして
申し訳ございませんでした m(__)m m(__)m



今日は 会社は 大掃除 !!
退院の時に
『 今年は 大掃除 パスさせてもらいなさい。』 って
Dr に。。。
埃を 吸い込まないように !! と、いう事ですね。
それをいい事に。。。
会社の 大掃除は サボりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



たまたま。。。今日は。。。抜糸予定日として
Dr の 予約をいれていただいていました。
一昨日 運悪く 主治医の Dr に
診察していただけなかったので。。。
今日は どうかなぁ ??? って 心配でした。
だって。。。手術していただいた Dr に
診察していただいてから
抜糸してもらいたいなぁ ~~って 思ってました。

『 8 : 30 の 予約なので 8 : 10 頃には
診察券を通してね !! 』 と、言われていたので。。。
我家を 7 : 45 に 自転車で出発 !!
寒かったけど。。。日向 日向 を 選んで
ゆっくり走りました。
約 20 分 走って 病院へ到着 !!
静岡でも 繁華街近くにある病院なので
駐車場スペースがあんまりないのです。
父が ここに 入院していた時も ひとりで来る時はいつも
自転車でした。
月曜日は パパに 送ってもらったのですが。。。
今日は 自転車で 頑張ってみました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



8 : 32 に 。。。
『 ○○さぁ~ん 5 番 に お入りください !! 』
この瞬間 やったぁ ~~~ !! K Dr だぁ。。。と、
思いました。
少し緊張しながら。。。入っていくと
笑顔の K Dr が 迎えてくれました。
『 顔色も いいね !! じゃぁ~~~ 傷口 見せて。。。』
『 いいねぇ。。。綺麗・綺麗。。。』
傷口についての お話が続きました。
Dr は ご自分の術に ご満足のようでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
手鏡を渡され。。。私も はじめて 覗いて見ました。
自分では よく見えませんでしたが
確かに あの ちいさな腫瘍は 綺麗になくなっていました。
そして ピンク色の皮膚が見えました。

『 Dr ナン針ですか ??? 』
『 8 針 !! 』 と、即答でした。
『 丁寧に 頑張ったよ !! 』 と、笑顔の Dr。
そして。。。
『 抜糸は 痛いですか ??? 』 と、
つい 聞いてしまった私。
『 う ~~~ん。痛くないよ !! と、
言ったら ウソになるかな ??? 』
黙ってしまった 弱虫な 私。
『 もう少し。。。このまま 頑張れる ???
来年に しようか ??? 』
そして 予約外来のチェックをしてくださった Dr。
『 悪いけど。。。1 月 6 日 11 : 00 が 最短。』
流石 腕がいい !! と、いう 評判の Dr。
『 はい !! 』
『 この軟膏を メンボウで 傷口に つけて
次回まで 綿球を 入れてくれるかな。
がまんできる ???
内服薬は 30 日まででいいよ !!
万が一 38℃以上の 発熱があったら
必ず TEL して 必ず !! 』
『 はい。 』
『 病理検査の結果は まだ なんだ。』
『 そうですか。。。』
『 他に 質問は ??? 』
『 別に。。。』
『 じゃぁ。。。 旅行 楽しんで来てね !! 』
『 本当に どうもありがとうございました。』
病理検査の結果がとても
気になってはいましたが。。。
Dr の 笑顔に 私も笑顔でご挨拶をして退出しました。


入院費と今日の分のお支払いを済ませて
薬が出て来るのを待って。。。帰宅。
帰りは 行きよりも 日差しを浴びて
風もなく爽快に走れました。


お留守番の 茉莉亜と仁己瑠と蘭丸が大歓迎で
迎えてくれました。

いきなり。。。
『 抜糸してもらったの ??? 』
『 ううん。。。今度になったの。』
説明をすると 納得してくれた茉莉亜でした。
心配かけて ごめんね。茉莉ちゃん


ママ おかえりなちゃぁ~い !!

にこるちゃぁ~~ん !!

病院DAY

2005.12.27 23:23|未分類
みなさま X'mas は いかがお過ごしでしたでしょうか?


今年は全国的に大雪とあって、例年よりも
“冬らしい冬”って感じがしますね。
私が 入院なんかしちゃったから。。。
22日 早朝 静岡でも 雪が 舞ったそうです。。。
TOP ニュースでした。
積雪の被災されたみなさま 心からお見舞い申し上げます。


昨日は ガーゼ交換という事で病院DAYでした。
主治医の Dr は 月曜日は
外来の日ではなかったのですが
8:30 に 予約していただいたの。
でも。。。結局 カルテが病棟から
届くのが遅れたり 手違いがあって
別のDr の 診察になりました。
慎重に カルテを 見ながら。。。
1枚・2枚・3枚 … 4枚。
そして 丁寧に それを 広げて もう1度 確認。
それから ナースも 確認。
『 はい。4枚です。』
『 はい。4枚ですね。わかりました。』
ガーゼが 4枚も 入っていたなんて
信じられない ~~~ って思いながら
ちょっと痛いのをガマンしていました。
(#^.^#) (#^.^#)
そして 新しいガーゼを 左鼻腔に。。。
『 今日は 1枚だけね !! 』 Dr が
そう言ってくださった時 すごく 嬉しかったですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
『 これから 会社へ行ってもいいですか ???
仕事しても。。。』 と、言いかけると
『 あのね。。。普通。。。全身麻酔で 手術した場合
1週間は入院加療が必要なんだよ。
○○Dr が 2泊3日と 判断されたけど。。。
大丈夫かなぁ ??? って 思ってました。』
と。。。
『 仕事は。。。まだ 無理してほしくないなぁ。。。
28日に ○○ Dr に 聞いてみてください。
今日は まだ 安静にしていてほしいよ !! 』
そう告げられて。。。帰宅。
なんとなく 疲れてしまって。。。
ひとやすみ。。。
大歓迎で 迎えてくれた 仁己瑠と蘭丸と
ウトウト眠ってしまいました。


明日は もしかしたら。。。
抜糸していただけるかもしれません。。。
溶ける糸で縫ってくださっているのですが。。。
痛いかもしれないけど。。。
抜糸してもらいたいなぁ~~って思っている私です。
先週の今頃は ベッドにはいってから。。。
全身麻酔の事を 彼是 考えて
結局なかなか眠れなかったのでした。
弱虫な私でした。(#^.^#) (#^.^#)


(ノ゜▽゜)ノ :*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。. ☆:*・☆.。.:* (ノ゜▽゜)ノ
☆.。.:*・゜.。.                       ☆:*・゜☆.。.:*


ママ いっしょに ねんねしよ~~よ !!


らんちゃぁ~~ん !!

どうもありがとうございます。。。

2005.12.25 23:36|未分類
本当に 心お優しいみなさまのお見舞いメッセージを
頂戴しまして 感謝の気持ちでいっぱいです。。。


昨日 ほとんどコピぺのメッセージをさせていただきましたが
やっぱり ちょっと ひさしぶりに集中して疲れちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
反省 !! なので 今日は。。。読ませていただくだけに
させていただきました。
メールや Board への 暖かいメッセージに 感激しています。
お返事は 少し お時間くださいませ。。。
ごめんなさい。


入院中 茉莉亜が ずっと 傍に居てくれて
とてもとても 心強かったです。
『 ママ !! 』 と、茉莉亜の声が耳元で響いた時
私 大丈夫なんだ。麻酔が 醒めたんだぁ~~
生きてるんだ !!
って 思ったの。大袈裟で ごめんなさい。。。
実は 遥か昔ですが。。。
仲良くしていただいていた 2歳年上の方が
全身麻酔から 醒めることなく。。。と、いう事が
身近にあったんです。。。ショッキングな事実でした。
なので。。。自分の身に降りかかっても不思議な事では
ないんじゃないか。。。って 心のどこかにありました。
でも その不安を 払拭してくれたのは。。。
みなさまの 暖かい励ましのお陰ですぅ。。。
本当に どうもありがとうございました。


いつのまにか 成長してくれていた愛娘 茉莉亜
さりげなくやさしいパパ
ちょこちょこと 私の周りに 居場所を求めてくる
可愛い可愛い 蘭丸
ちょっと離れた所で やさしい眼差しで
私を見つめてくれる 仁己瑠


いつになく。。。静かな X'mas の 我家でした。。。
でも。。。夢で。。。
麓兵衛くんと 美起助くんに ひさしぶりに 逢えたのですぅ。。。
内容を ちゃんと覚えていないのが残念でたまりません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも ロッキーも ミッキーも
『 ママ ありがと !! 』 って 言ってくれたような気がするの。
そして 最近 作ったばかりのおりぼんを
付けてくれていたみたいな気がしますぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私は 笑顔で ふたりを見つめていました。
また 夢で逢いたいなぁ。。。と、思ってしまった私です。

みなさま 本当に どうもありがとうございます


昨日 綺麗・綺麗してもらったの

らんちゃぁ~~ん


このおりぼん 似合う ???

にこちゃぁ~~ん

Merry Christmas

2005.12.24 11:53|未分類
みなさまに たいへんなご心配をおかけしてしまって
本当に 申し訳ありませんでした。

平均睡眠時間が 5 ~ 6 時間の 私が。。。
ここ数日で 10日間程の 睡眠時間を取ってしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
昨夜も。。。早めに ベッドへ !!
入院中は ひとりだったけど。。。
私のすぐ傍に。。。蘭丸と仁己瑠が居てくれる
このしあわせ
特に 蘭は おふとんの中にもぐりこんで
私の右脇に ピッタリと寄り添ってくれている。
そして 手を伸ばせば触れられるところに
仁己瑠も 居てくれる。
安心した表情をしてくれるふたりの様子を見て
私も心穏やかな気分に浸れる。
そして。。。茉莉亜が 当たり前のように
おふとんに入ってきて
『 ママ おやすみ !! 』 と、告げた。
その後。。。パパが
『 ゆっくり。。。おやすみ ~~~~ 』 と、
ドア越しで声を掛けてくれました。
たった 2泊3日の入院だったけど。。。
やっぱりおうちが 1番いいなぁ~~って 実感しました。
全身麻酔と聞いて 大きなショックを受けた私でしたが。。。
夢の中の間に 無事 手術が終わって
想像していた酷い痛みもありませんし。。。
1ヶ月程は 左鼻腔にガーゼを入れて置かなければいけないのが
ちょっと辛いのですが。仕方ありません。。。
マスクが必需品です !! (#^.^#) (#^.^#)
お正月は 予定通り旅行も許可していただきましたし。。。
約束通り。。。
今日 こうしておうちに居て X'mas を 過ごせます。。。



天使たちが舞い降りる夜。
天使になった仔たちも翼を上手に使って
ママたちの傍にそっと優しく舞い降りてくれるという 聖夜。。。
みなさま心温まる X'mas をお過ごし下さいね。
素敵なイヴと穏やかな X'mas でありますように !!
みなさまの X'mas が 愛いっぱい !! 幸せいっぱい !! の
ハッピー X'mas でありますように …
心からお祈りしますぅ。。。
そして幸せな新年をお迎え下さい。

全ての可愛い尊い命の健康を祈り、心いっぱいの感謝をこめて …
(ノ゜▽゜)ノ :*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。. ☆:*・☆.。.:* (ノ゜▽゜)ノ
☆.。.:*・゜.。.                       ☆:*・゜☆.。.:*
Merry Christmas
and Happy New Year !!


みなさま 温かい応援 お見舞い
本当に どうもありがとうございました ♪♪


ママは 元気ですぅ。。。

私の癒し。。。

ご心配をお掛けしました。

2005.12.23 17:37|未分類
(ノ゜▽゜)ノ :*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。. ☆:*・☆.。.:* (ノ゜▽゜)ノ
☆.。.:*・゜.。.                       ☆:*・゜☆.。.:*

みなさまには ご心配をお掛けいたしまして
本当に申し訳ございませんでした。


予定通り。。。昨日 朝 10時から全身麻酔で手術をしていただいて
(約1時間の手術時間だったようです。。。)
麻酔は 東京の慶応大学病院の Dr が施してくださったのだそうです。
その Dr が。。。
『 点滴が 少し変るよ !! 』 と、仰った後
確かに アッ ホントだ違う。。。
って 思った瞬間から。。。夢の中でした。。。
病室に 戻ってすぐに 目覚めたようです。
丁度 終了式を終えて駆けつけてくれた茉莉亜が
『 ママ ~~~~ 』 と、声を掛けてくれました。
その声が とっても。。。嬉しかったですぅ。。。


うとうとしている間に 母と茉莉亜の 会話が聞こえていました。。。
3時間ほど酸素吸入をしていただきました。
傷口の痛みは さほど感じませんでした。
夕方には ちゃんと歩いてトイレも行けたしね。。。
( 茉莉亜が付き添ってくれたのですが。。。)


『 本当は 最初のガーゼ交換が済む26日まで 入院を勧めたいけど。。。
明日の朝食がちゃんと食べれたら 予定通り
明日 退院を許可しようかな 』 と、Dr に 仰っていただけたの。
嬉しかったぁ ~~~~~
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

夜には 聖歌隊(Dr やナースさん)の キャンドルサービスを
楽しませていただきました。これには ちょっと驚きました。


お陰さまで 今のところ 発熱もなく。。。酷い痛みも感じません。
後は。。。病理検査の結果待ちです。
いい結果だといいのですが。。。


午後 帰宅して。。。ドアを開けると。。。
可愛い可愛いふたりが 一生懸命ジャンプして
『 ママ ~~~ ママ ~~~~ 』 と、全身で喜んでくれました。
ドライな 蘭も。。。笑顔で迎えてくれましたぁ ~~~


温かいお見舞いメッセージ そして お見舞いのアレンジメントの数々
頂戴いたしまして 本当にどうもありがとうございました。
超感激です
こんな私の為に。。。申し訳ありません。
みなさまに 感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

ご心配をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。
まだ PC の前に 長時間座っていると叱られそうなので。。。
お礼に伺えなくてごめんなさい。
どうか お許しくださいませ。


明日は X'mas イブ 大好きな大切な大切な家族に囲まれて
素敵な夜をお過ごしくださいませ。


本当にどうもありがとうございました。
私は 元気ですぅ。。。


★。.:*:・'°☆。.:*:°★。★。.:*:・'

(ノ゜▽゜)ノ :*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。. ☆:*・☆.。.:* (ノ゜▽゜)ノ
☆.。.:*・゜.。.                       ☆:*・゜☆.。.:*
               
★。.:*:・'°☆。.:*:°★。★。.:*:・'


素敵なツリーでしょ ???

茉莉亜が作ってくれました !!

代行

2005.12.22 21:43|未分類
※ 茉莉亜が書いてます ※

無事手術は成功しました!
予定通り明日退院です。
ご心配おかけしてすみません(*´U`*)

最高な 1日

2005.12.18 23:46|未分類
こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

日記は さぼりまくりで。。。
ご無沙汰ばかりで。。。ごめんなさい !!
我家の ふたりは お陰さまで戦いゴッコは
日々繰り返されお顔のコートは 悲惨状態ですぅ。。。
でも 元気が1番 !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

実は 私。ちょこっと入院をする事になってしまいました。
22日に 鼻腔腫瘍の切除手術を全身麻酔でする事になったの。
別の病院で 11月末に 局部麻酔で手術を試みていただいたのですが
切開する前に中止され。。。
(局部麻酔の痛さだけ 体験して。。。(#^.^#) (#^.^#) )
メチャ。。。痛かったのですぅ。。。

別の病院を紹介され13日に術前検査ということで。。。
レントゲンや血液検査・検尿・心電図・心肺機能テストなどを
しました。そして 16日に パパ同伴で 手術の説明を聞きました。
全身麻酔のリスクなどを 聞いたら。。。
いろいろ考えちゃいました。
ほんのちいさな腫瘍なのですが場所が場所なので。。。
皮膚の移植のような形成も伴うそうなんです。
お気に入りのお鼻なので
(自分の中では唯一 好きなんです)
茉莉亜が
『 ママのお鼻に 似たかったのに !! 』
って言ってくれているのに。。。(#^.^#)
元通りのお気に入りのお鼻に戻れるように
どうか。。。祈っていてくださいませ !!
術後は ガーゼを 鼻腔に入れておかなくてはいけないのが
たぶん ものすごい苦痛になるのだと思います。

なんともなければ。。。X'masは 家族で過ごせます。
私は メチャ元気なんですよ !!
痛みも 全くありませんし。。。

昨夜は 日本武道館まで 茉莉亜のお供で
ポルノグラフィティのライヴに 行って
10歳程 若返って来ました。ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ
周りの若い方たちのエネルギッシュさに ふれ。。。
貴重な 素晴らしい時間を 共有できました。

お昼前に 新幹線に乗り込み 品川駅では
大好きな あんずさんが お迎えに来てくださいました。
ランチを ご一緒しながら いろんないろんなお話ができました。
茉莉亜も 大喜びだったの。
あんずさん どうもありがとうございました。
あんずさんの やさしさにふれ。。。そして 勇気もいただいて
勇気百倍です !!
どうもありがとうございました。

最高の 1日でした !!


らんちゃ~~ん
クリスマスモードのおりぼん



にこちゃ~~ん
かわいい !!

| 2005.12 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
