
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お さ ん ぽ

2005.08.29 00:23|未分類
夕方 車で15分程の所にある県立美術館へ行きました。
美術館に隣接する公園っていう感じの所です。
ひさしぶりだったから。。。大喜び !!
ただ 広い・広い 芝生広場には 入れてもらえないのが
とってもとっても 残念 !!
もう 5時近かったのに たくさんの方が遊んでいらっしゃったので
傍を通るのもやめて。。。
ただひたすら。。。お散歩道を進んで。。。
奥の奥まで歩いて。。。お気に入りのスポットへ !!
そこには 珍しく 誰も居なくて。。。
ふたりは 嬉しそうに走りまくりました !!
芝生の上を ソージキ状態になりながら。。。
ふたりとも 走る !! 走る !!
この様子を 見ると 『 また 来ようね !! 』って
思うのですが。。。なかなか来れなくて ごめんね !!
涼しい風も 心地よく吹いて。。。
気持ちよかったですぅ。。。
しばらくすると。。。
ヨーキーちゃん&チワワちゃんの親子ちゃん連れと遭遇。
ふたりは そのお友達を大歓迎 !!
特に 蘭は 自分よりも ちいさな身体の仔に逢えて
メチャクチャ嬉しそう。。。
BAB'S ちゃんたちと 追いかけっこをさせてもらえました。
こんな光景を見るのは はじめてだったので
嬉しかったわ !!
ヨーキーちゃんは 3歳の マロンちゃん♪
チワワちゃんは 2歳の ノエルちゃん♪
BABY'S は もうすぐ5ヶ月ですって。
くるみちゃんとうらんちゃん♪♪
とっても 元気で 明るいお友達でした !!
また お逢いしたいわね !!
ここも いろんなお友達に逢えるのですが
ヨーキーちゃんには あんまり。。。逢えません。。。
今日も ダックスちゃんがいっぱいでした。
キャバちゃん… 私が好きな フォックステリアちゃんに
逢えたのは嬉しかったわ !!
ついつい ヨーキーちゃんだと おしゃべりしちゃいますネ !!


20050829001215.jpg

001-5.jpg

001-6.jpg

001-7.jpg

| 2005.08 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
