
--.--.-- --:--|スポンサー広告

清里。。。

2005.05.06 17:09|未分類
今年のGWも 我家は 大好きな大好きな 清里高原で過ごしました。
いろんな事が 盛り沢山の 旅行でしたぁ !!
もちろん 楽しい事の方が たくさんでしたが。。。
今だから 笑ってお話できる事ですが。
その瞬間は 生きた心地がしなくなるような。。。
ショッキングな出来事も。。。ありました。
茉莉亜の 旅行記 待っていてくださいませ !!
5回目の 清里でしたが。。。
今まで 訪れた事のないスポットや。。。
お気に入りの スポットなど。。。
存分に 楽しめたような気がします。
でも。。。まだまだなんですよネ !!

PHOTO 184 枚 撮って来たそうですぅ。。。
昨夜 スライドショーを やってくれて
またまた 大笑いの私達でした !!
仁己瑠と蘭は 私達のその大騒ぎを見て
ママたち うるさいでしゅ !! 』っていうお顔でした。
帰宅後は ふたりとも 疲れきって。。。
きっと ゆっくりネムネムしたかったのでしょうネ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
最終日も 本当に よく歩きました。
けっこう急勾配の山を 駆け上がったり 駆け下りたり。。。
私も 膝下の筋肉が。。。

いろんな 牧場へ行ったので 牛さんの PHOTOも
たくさん撮れていました。
3日間の 中での ベストショットを TOP に
飾る事になりそうですぅ。。。
お楽しみに ♥♥♥

この PHOTO は ちょっと前の 蘭丸ですぅ。。。
pooran.jpg

| 2005.05 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
