
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月2日

2005.05.02 23:19|未分類
我家の 2代目 美起助が 虹の橋を渡って。。。
早いもので。。。丸2年が過ぎました。
そう。。。今日が 三回忌でした。
朝から。。。みんなで お線香を。。。
そして 思い思いに。。。静かに 合掌。
もちろん 仁己瑠も 蘭丸にも 真似事をさせました。
15歳7ヶ月も 生きてくれて。。。
私の傍で 15歳5ヶ月も 過ごしてくれました。
初代 麓兵衛を 突然の事故で 喪って。。。
どん底の私を 慰めてくれたのは 紛れもなく
2ヶ月になったばかりの。。。美起助でした。
みいちゃん。。。ロッキーと 遊んでいますか ???
おじいちゃんに ダッコしてもらっていますか ???
茉莉亜は 高校生に なったんだよ !!
茉莉亜が 生まれてから ずっと お兄ちゃんでいてくれて
立派な ナイトでしたネ !!
あの 落下事故で 極度の人間不信に陥ってしまっても
ママだけには 変わらない みいちゃんでいてくれたよネ !!
『 ママのストーカー !! だね。 みいちゃんは !! 』って
よく 茉莉亜に言われていたネ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

本当に いつも傍にいてくれて どうもありがとう !!

みいちゃん !! 仁己瑠と蘭丸のこと 見守っていてネ !!
 018.jpg

| 2005.05 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
