
--.--.-- --:--|スポンサー広告

名 刺

2005.04.27 23:58|未分類
仕事が終わってから。。。
お師匠に 予てからお願いしていた名刺を作ってもらいました。
オフ会に お邪魔した時に いろんな方から
素敵な素敵な名刺を いただいて。。。
いつも 羨ましく思っていました。ヾ(*´ー`*)ノ

相談しながら レイアウトを決めたり。。。
でも ほとんど お師匠の テクニックとセンスで。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
カラーは 私の好みを使って。。。
私的には とっても 素敵な名刺に 仕上がったつもりです。
もちろん お気に入りのふたりの PHOTO を 使いました。


この DIARY にも 登場しているこの PHOTO ですぅ。。。001.jpg


まちぶせ。。。

2005.04.26 22:48|未分類
蘭ちゃん のへんなくせ。。。
それは。。。まちぶせ。。。
仁己瑠 と ボール投げをしている時に。。。
この PHOTO みたいに。。。しているの。
仁己瑠 が 走って来るのを こうして
待ちかまえているの。
そして。。。時に。。。かみついたり。。。
時に。。。
KISS KISS ♡♡♡♡♡ の 嵐。


017.jpg

大歓迎。。。

2005.04.25 23:47|未分類
昨日の 日曜日。。。
予定通り(私の思惑通り)には いかなくて。。。
ふたりに 約2時間 お留守番させてしまいました。
当初は マンションの総会(年1回)には
パパが出席のはずだったのですが。。。
急遽 私が出る羽目になってしまったの。
2年毎の 駐車場の抽選がなければ。。。
パスしたいところでしたが。
愛車の オデは 平置きか機械の上段にしか置けないんです。
運転が下手な私としては。。。
平置きに !! って 願ってました。
平置きは 68台中 26台。
平置きにしか置けない大きな車の方も10名程いらして。。。
残り16台を めぐって いざ抽選。
1階の方から 引いて行って。。。私の順番は 真ん中へん。
私の前の方は みなさん はずれ。。。
うわっ !! ヤダぁ~~~ でも 私は 絶対 平置き !!
と、その気持ちが通じたのか。。。
見事 NO,2 今は NO,4 なので。。。 左に 移動。。。
キャー やったぁ !! って 叫びたかったのですが。
まわりには 残念な方が いらして。。。
仲良くしている方に 『 どうだった ??? 』って
聞かれて 思わず V サイン。
『 よかったわね !! 』『 ありがとう !! 』そんな会話を
交わしながら。。。帰宅。
玄関を 開ける前から。。。
甘える蘭ちゃんの 声。。。
ドアを 静かに開けると 怒涛のような。。。
KISS の嵐。。。
実家では ふたりっきりのお留守番に慣れているのですが。
それから しばらくは なんにもできない状態 !!

『 ママ 遊ぼう !! 

『 これ !! なげてくだしゃい !! 』 

何度も何度も。。。繰り返しました。
そして お姉ちゃんが お友達と一緒に 帰ってきたら。。。
まぁ~~~ 絶対 私以上に !! 熱烈大歓迎 !!
ひがんじゃいけないわね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
 006.jpg

お注射 !!

2005.04.23 23:26|未分類
狂犬病の お注射 行ってきました !!

仁己瑠の体重。。。3550g
蘭丸の体重。。。2100g

蘭ちゃんは 『 丁度いい感じに 育っているネ !! 』 と、
お褒めの言葉をいただきましたが。。。
『 ちょっと 多いかなぁ。。。でも よく 運動している体つきだね !! 
少し。。。おやつを 減らそうか !! 』 と、先生は 笑顔で。。。仰いました。
ママは 反省しなくては。。。です。
『 ダイエットフードに 変えた方が いいでしょうか ??? 』
と、お聞きしましたら。。。
『 そこまでしなくて いいよ !! 』 と、言うことでした。
少しづつ 減らそうネ !! にこちゃん ♡♡

お注射 ふたりとも たいへんおりこうサンでした ♡♡♡
先生方にも 褒められました !!

茉莉亜と自転車で 行ってみたのですが。。。
公園の中を 通ると。。。
遅咲きの 桜が チラチラと 散っていて
すごく綺麗でした。
ふたりは いつもの通勤で見る風景とは 違うことが
わかっているみたいに。。。カゴから 乗り出して
風をうけていました。。。気持ちよさそうに。。。ネ !!
012.jpg

我家の運動会

2005.04.22 23:50|未分類
日付けが 変わる頃になると。。。
瞳を輝かせて
『 ねぇ 遊ぼう~~ 』
『 ねぇ。。。にこちゃん 
『 いいよ !! 遊ぼうか !! 
『 らんちゃん いくよ !! 
こんな 会話をしているような感じで。。。
毎晩。。。
狭~い我家を 縦横無尽にそれはそれは器用に走り回るふたりなんですぅ。。。
『 さすが。。。夜行性 !! 』  
明日は お弁当作りは おやすみだから。。。
『 いいよ !! ゆっくり 遊んでも !! 』 って言ってあげようかな。。。ヾ(*´ー`*)ノ   ヾ(*´ー`*)ノ 016.jpg

パパのお誕生日。。。

2005.04.21 17:25|未分類
今日は パパの お誕生日なんですぅ。。。
仁己瑠と 1週間違い。

『 ケーキは いいから。。。お寿司食べに行こう !! 』って
言うリクエストにより 今日は 仕事が終わってから
お出掛け !! 久し振りの お寿司ですぅ。。。
パパと 茉莉亜は 好みが似ていて。。。
とろ !! 私とは 全然違うの。
ほたて・あなご・かっぱ巻が 私は好きなの !!
あ~~ん おなか空いちゃった !!
早く 仕事が終わって 出掛けたいわぁ~~~。
仁己瑠蘭丸は 母に預けて。。。)ふたりとも ごめんね !!

春らしい陽気に 誘われて。。。
お昼休みに ちょこっとお散歩して来ました。
一生懸命前を向いて歩く 蘭丸
あっち・こっち 興味津々で まっすぐ歩けない 仁己瑠
いつものふたりの お散歩でした。
会社なので。。。PHOTO が。。。001.jpg

残業。。。

2005.04.20 08:49|未分類
昨日も 忙しかったのですが。。。
今日は 20日なので しっかり 残業 です。
おまけに。。。明日から 新しいカタログになるので。。。
コンバート作業も加わります !!
日付が変わらないうちに 帰宅したいで~~すぅ。。。
お師匠 よろしくご指導お願いします !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
さぁ~~ ここに こうして書きながら。。。
ガンバロウ と 自分に言い聞かせています !!
行ってきます ~~~ !!011.jpg

蘭ちゃん。。。

2005.04.18 23:33|未分類
『 蘭ちゃ~~ん 』 て、呼ぶと元気よく走って来てくれるんです。。。 仁己瑠 と
夢中になって 遊んでいる時は ダメですが。。。
この頃は ベッタリ くっついているいる時間が 少しだけ
少なくなったように思います。
私が ダイニング(食卓)で TVを見ながら寛いでいると
『 ママ ダッコして ~~~ 』 って 私の膝に タッチしてくるのです。。。抱き上げると
(にこにこの笑顔のように見えます) 嬉しそうに … 
とっても満足そうなの。べったり寄り添って来て ネムネムモード。
しばらくして 仁己瑠 も 甘えてそばに来ると
『 ダメ !! 』 って 仁己瑠 に向かって怒るんですよ。
今までは そんなことなかったのに。。。
仁己瑠 は そこで 素直に引き下がって パパのおなかの上に避難。
少し離れたところで  を見ています。。。
つい最近 はじまったことなのですが。015.jpg

みんなで おでかけ。。。

2005.04.17 22:57|未分類
013.jpg

014.jpg

009.jpg


夏日の今日。。。
お隣の 蓮花寺池公園 へみんなでお出かけしました。
もう  は
すっかり終わってしまっていると思っていたのですが。。。
見事な 桜吹雪 の中 それはそれは おおはしゃぎのふたりでした。

ようやく 春 ???

2005.04.16 23:51|未分類
昨日 今日と 風も やっと “  ”と、いう感じです。
もう~~ 4月中旬ですものネ。
そろそろ フィラリアのお薬を いただきに行かなくっちゃ !!
仁己瑠と 蘭丸の体重チェックも していただきたいし。。。
来週こそは。。。行かなくっちゃだわ !!

可愛らしさが。。。ますます。。。の 蘭丸の PHOTO です。
親ばかで ごめんなさい ♡♡   007.jpg

2回目のお誕生日♡♡

2005.04.14 23:15|未分類
今日は 仁己瑠の お誕生日でした。
たくさんの メッセージやプレゼントを いただきまして
どうもありがとうございました。
家族全員で喜んでいます。。。

それから リニュが間に合いましたぁ!!
どうぞ これからも よろしくお願いします♡♡♡

どうもありがとうございました004.jpg

今日のふたり。。。

2005.04.11 00:09|未分類
お散歩に 出かける前の ふたりの表情ですぅ。。。
001.jpg

桜。桜。桜。

2005.04.09 20:39|未分類
20050409203901
同じ静岡市にお住まいの
Rayママさんと プチオフ会をしました。
満開の桜の下で。。。
Rayくんと愛息子ちゃんと。
大勢の人で 大変なにぎわいでしたが お気に入りのスポットまで お散歩しながら歩いて。。。
そして おにぎりをほおばりながら 楽しくおしゃべりしました。

コサージュ

2005.04.07 22:15|未分類
20050407221502
卒業式の日とは違うコサージュを作っていただきました。いかがでしょう??
そうなの。今日は、まりあの高校の入学式でした。
生まれて初めて携帯でメール書いてみました。
まだまだ時間がかかりますががんばってやってみます。
| 2005.04 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
